忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[206] [205] [203] [204] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も新横浜は、盛り上がっていたんでしょうね~!
7のみんなも、翔太くんも、スノーマンのみんなも、Jr.のみんなも、そして行かれた皆様もお疲れ様でした~!

一部終わり&二部終わりに、翔太くんのこと教えてくれたヲ友!先ほどいろんなこと教えてくれたヲ友!には感謝☆感謝!ありがとう
そんなヲ友がいるってことは、ホントに幸せです
そして、毎度言ってるけど・・・そこに今日も翔太くんが存在して、元気で笑顔でいてくれた事!これだけで幸せと感じることができます!
ありがとう
明日も、怪我なく、元気で、笑顔で、キラキラ輝いていてください
ちょっと心配なのが・・・お天気
行かれるみなさん~~お気をつけて!外で待つ時間とか、次の開場までの間とか、お天気悪いと大変ですよね~。みんなデート仕様で行くのにね~。
予報が変わる事願ってます!

今日も、昨日の♪情熱JUMP♪何回も見て、ニヤニヤしてました!
そして、昨日こっちでは放送がない~~(><)という何人かの方も、深夜に無事放送があって、ちゃんと捕獲できたそうで、よかったですね~~~!
この曲も、頭に残って、つい口ずさむ曲ですね~~!
♪ハラ~ハラ~するば~か~り~~♪←今の自分の気持ち・・・翔太~~どうしよう!?(爆)

今日のHHSは、ゲストに7でしたね!
7だけで、メドレーで、薮光も入って情熱JUMPも歌って!
トリコ衣装でした~!
まだ、リピしてなくてこのくらいで・・・。

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
23時台×4 0時台×3 2時台×2 6時台×2 9時台 14時台×2 15時台×2 16時台 19時台 20時台×2
大変うれしく励みになっております!よろしければまたいらしてください!

続きから拍手コメいただいた方へお返事しています!



☆Rちゃん@翔太☆
旅行中なんだね~!春高ちゃんといたよ!
帰ってからのお楽しみだね☆
そして、明日は7コンいくんだね~~!
そこにも、素敵な翔太くんがちゃんといるから、
うれしい!楽しい!時間を過ごしてきてね~~☆
気をつけて、いってらっしゃ~~い!

☆Yさん@翔太☆
このコメの時点では、残念~~だったけど・・・。
無事に放送あってよかったですね~~!
今日は、リピリピ止まらなかったですね!
私の感想先に読んじゃって、大丈夫だったかな?
こちらこそ、朝からごめんなさい><

☆Yちゃん☆大ちゃん☆
昨日は、ホントに!ホントに!ありがとう☆
いえいえ~十分だよ!
大ちゃん見るのに必死なのは、当たり前~~!
私が逆の立場なら、翔太しか見れないと思うし(笑)
明日は、横アリなんだね!
お天気心配だけど、お気をつけて!

☆Rさん@のんちゃん☆
そういっていただけると、嬉しいです!
その時間まで、眠れなくて・・・大丈夫でしたか!?
でも、今日はのんちゃんに逢えたから大丈夫ですね!
お目目がハートで楽しい!うれしい!時間だったでしょうね!
感想楽しみに待ってます!

☆Nさん@翔太☆
やっぱり~~!
お疲れ様~~!
私も同じだよ~~!お彼岸は台所ばかり・・・orz
でもウチは、昼過ぎにはみんな帰ってくれるから、バレーはスタンバッてました!
今日は、リピリピできたかな!?
今日は、横アリで、またまた素敵な翔太くんがいたみたいでよかった!

☆A☆
このコメ返、さっきどっかでしたね!?(笑)
身体気をつけないとね!
年度末だし、何かと忙しかったからねぇ~。
無理しないでね!
リピリピもほどほどに(爆)
私は・・・大丈夫でしょ!あるわけない(爆)
そうだ!そうだ!それ!やってくる~~~

☆Zさん☆翔太☆
そうですね~~~!
あの後姿も素敵だったけど
振り向いて~~~ですね!(笑)
あそこが、翔太的には大きめの映り込みだったし。
でも、元気な姿を確認できてよかったですよね!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]