忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[207] [206] [205] [203] [204] [202] [201] [200] [199] [198] [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*。・゜*:☆・。*゜★KAT-TUNデビュー3周年おめでとう★゜*。・☆:*゜・。*
結成からすると、えっ!?まだ3年!?って感じですが~。
デビューしてから、色々あったけど・・・これからもカッコイイ曲をたくさん聴かせてください!
そして、最近では、うちの子たちがお世話になってます!
なかなか出来る子達なので、これからも、ぜひ、よろしくお願いします!
※思いっきり追記(苦笑)


今日は、3公演な上、朝早くからでお疲れ様でした!
行けないけれど、やっぱりコンのことが気になって、朝からレポ巡りしたり、今日行かれる方にいってらっしゃい~なんてメールしたりして。
その後、新横へ向かう電車内の渡辺担と自重を知らないメールのやり取りなんぞをして~(笑)
翔太の萌え画像を送りつけたから、電車内でどんな顔してたのか~~(爆)
朝からワイワイで、私の思いも連れて行ってもらいました!←ありがとう~~ニヤニヤ
山田担の姪にまで、翔太を見てくるように~~とメールしたりして(苦笑)
メールでも”朝早くて、翔太くん一部はテンション上がらないんじゃ・・・”と予想していたのですが・・・。
実際は、一部からテンション高くて、元気いっぱいだったみたいで(笑)
逆に三部のほうが・・・だったのか(笑)
でも、今日はのんちゃんに構ってもらえてよかったね!翔太くん
そして、翔太くんはちゃ~んとファンサの出来る子になったみたいだね!
良く出来ました(笑)
公開記者会見があったようなので、明日のWSの映り込みを期待して、張り込みしたいと思います!
夏のBIGなお知らせもあったようで・・・さてさて、スノーマンくんたちは何処へ・・・!?

昨日、今日とご報告くれた皆様に感謝☆Mちゃん、Kちゃん、Sさん@翔太、Mさん@Fくん&翔太!ありがとうございました!
行けない私に、こうしていつも気にかけてくださる方がいてとってもうれしく思っています!
皆様!お疲れ様でした!
そして、ご出演の7のみんな、翔太くん、スノーマンのみんな、Jr.のみんなお疲れ様でした!
バレーやツアーも続くので、体調に気をつけて、がんばってください!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
1時台×2 13時台×2 18時台×3 19時台 21時台×3
大変うれしく励みになっています!よろしければまたいらして下さいネ!

続きから拍手コメいただいた方へお返事しています!

☆Mちゃん☆
横浜から愛届きました~~!
昨日からホントにありがとう!
忙しくさせちゃって、申し訳ないです!
素敵な事もあったようなので、よかったね☆
レポ読ませて頂きました!
2日目も楽しみにしていますが、無理しないように!
お疲れ様~~!

☆Nさん@翔太☆
そっか~ようやくリピリピできた!
よかった!
うんうん!気持ちはよ~~くわかります。
同じ!同じ!
先ほど、元気になるように送らせて頂きました~。
ちょっとは、お薬になるといいけど・・・。

☆A☆
ハラハラ~するばかり~~♪(爆)
自重できない事ばっかり言ってて、すみません(><)
でも・・・まだきませんが~~(笑)
あれの回答は、メールで・・・・。
やっぱり渡辺は、つねに絡んでる~~(笑)

☆Mさん@Fくん&翔太☆
コメありがとうございます!
そして、早速のご報告もありがとうございます!
Mさんのところも読ませて頂きました!
渡辺目線の感想で楽しくて、興奮が伝わってきました~!
素敵な事がたくさんあったみたいで、よかったですね~☆
明日は、少年収なんですね!
また、翔太くんのこと教えてください!
でも、明日は忙しいですか!?Fくんもいるし・・・(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
由羅さん!
画像悪いね・・・。
最初は向かって右で、バック転後は左端!
最後、手を上げてるとこは、最後まで映ってます!白ベストから上のピンクの裾が出ちゃってるのが翔太くんです。
明日は、どうだろうね?
ちーちゃん→ 2009/03/25(Wed)22:21:10 編集
無題
ありましたよー☆
見つけた瞬間めちゃテンション上がったんですけど、
画像が結構汚くて翔太クンどこかわかりませんー笑
ピンクの服着てクルクル回ってる子はいましたけど。。。
しばらく研究続けます!笑
由羅 URL 2009/03/24(Tue)15:17:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]