忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、今年の汚れ、今年のうちに!じゃない・・・大掃除なんて全然してないけど!(苦笑)
今年の少クラを、今年のうちに振り返っておこう~~!ってことで・・・。
今日は今年最初放送の少クラ『夢』をみてみました!
収録は、去年の12月中だっただろうから、JUMPコンな感じですね。
OP、黒のサテンジャンパーに黒タンク&ズボンのジュニボくんたち!
カメラがみんなを映して行く時、映るアシメな翔太くん!カッコイイです!渡辺さんは、いつも人より足を大きく開いて立ちます!はい!(笑)
みんなは開けてるけど、渡辺さんは、ジャンパーも閉めてますね~。一希もだけど。
メンバー紹介の時、両側に分かれてるんだけど、翔太みんなと離れてポツンな感じで・・・なんかノリも悪い感じ?どうしたんだろ?
メドレーのweeeekの時はなおってるみたいだけど。あ~これ見てた見てた!って少しずつ記憶が戻ってきた!
ゲストが、丸、安、すばるの三人!
みゅーとやハヤハヤ、翔くんたちが小さい!1年でずいぶん大きくなったな~(笑)
JUMPが心技体とか歌ってて、ちぃもこの1年で大きくなったなとか思ったり、ゆうや髪が短い!ドームの時これだったな~とか思ったり。
キスマイもkis-my-me-mine~Fire Beatをメドレーで歌ってる~♪
そして、そして!
そうですよ!HONEY RIDER~~~
前には何十回も見てたはずなのに、改めてみたら萌えどころいっぱいだった!
黒ノースリは留めてないけど、中のピンクシャツをバッチリボタン留めてるね!翔太くん!
もうサイコーにロマンスな~夜~♪で順番に立って、夜~~で顔上げる翔太~~カッコいいよ~
翔太、舘、サクの三人が前に~~~このときの舘様が~~カッコイイ~~!いちいち決めるポーズがカッコイイ~~!
あっ、翔太の蹴りもね!
そのあと、後ろに行って、
ガードレールに~♪のとこで・・・翔太がなんかつまずいたか?コケたのか?って感じで、そのあと一人笑いしてるwwww(爆)すぐ真顔に戻るけど。
そして~~~めずらしく舘ひとり黒ノースリの前留めてるな~って思ってたら~~~!!!
RIDE ON~♪で集合するとこにあわせて、ボタンをパ~ッてあけた~~~!!!この瞬間の為だったのか!?
なに~~~!かっけえぇ~~~
そのあとの、手~グルグルも~~~
何!?何!?やることがいちいちカッコいいんだけど~~~
舘様に一瞬惚れてしまうかと思ったど~~~(汗)
でも最後まで目で追うのは、やはり・・・だった
この曲って、場所移動多くて、カメラも動くから今まで、渡辺を探せ~~的な見方しかしてなかったのかも!?
じっくりとみたらまた新たな発見がありました~!
このとき、かなりアシメな感じで、いい感じ!
約一年だけど、中学生から高校生になって、やっぱり大人っぽくなったかな~?
今は、モコモコパーマだしね!
ハッシーもお顔が丸い!?
今は、いない子も結構いるね・・・。
EDは、JUMPでトビラのむこう♪これも懐かしい~ドームコン思い出すな~たかきぃ~言えてねぇ~よ!(笑)
カメラ移動で、龍興くん、安心くん、守屋くん、いなみんとか映って~~みんな可愛いいね~!
この1年でみんなみんな成長したね!たくさんのお仕事経験できた年だったし。
なんか、今年を振り返るって言っても、1月の1回目の放送分だけでこれだけ書いて、今後どうなるのか!?(爆)でも、忘れてるとことか結構あるから、これもまた楽しい作業だわ!
でも今年中に今年分全部みるのは・・・無理かもね。

PR

今日も寒かったな~~。
翔太クンたち、風邪とかひいてないかな~?
さっきまで、薮くん情熱の黒タンクだてなべとか、Ikujinashiとか未来へのちびなべしょとか・・・etc.またまた過去の旅してました・・・。
この情熱の♪君の手を奪って~♪のとこで腕をつかむ翔太クンに心奪われてしまいます~~~
もう何十回と見てるけど、全然飽きないんだな~~これが!
疲れも悩みも、忘れてしまいますよ~~ありがとう~

今日はネタもないので、随分と久しぶりに、平成生まれジュニアソートなんぞをやってみました!
結果は・・・やはり!というかどうしても!?というか(笑) 
1位から30位までで、以下省略。下のほうは、ほぼ同順位。
出てこない子もたくさんいるので、何ともいえないけど、妥当な感じでしたね~~!
でも、これちょっと疲れる・・・(苦笑)
結果は、続きに

今日は、勤労感謝の日です!
いつも、私達に元気と笑顔を与えてくれる、そして、素敵な歌やダンスを魅せてくれる勤労少年達には、感謝感謝でいっぱいです!
お仕事と学校と、ハードな毎日のJr.くん達!
怪我と体調には気をつけて、これからもみんなに夢と希望を与えてください
君たちがいるから、頑張れる

世の中は、3連休ですね~って私も3連休ですが・・・。
雑用→リピ(栄養補給)→雑用→リピ(栄養補給)・・・・・の繰り返しの連休です!
メイクしながらも、アイロンかけながらも、洗濯物たたみながらも、流してるから、なかなか進まないという・・・(苦笑)
見たいのがいっぱいありすぎて、困るくらいなんだけど。
革命、少クラのジュニボ祭り、ちっちゃい翔太~今の渡辺まで・・・3連休では足りないね(苦笑)
カッコイイ踊りも、もちろんいいんだけど、やっぱりキャワな渡辺さんはGoodですね~。
スクール革命のグルグル~とか、好きやねん大阪やズッコケ男道のバックとか、Ho!サマーのバックとか・・・。
たぶん、ご本人もこっち系好きそうだよね!?
∞の時、すんごい楽しそうっていうか、本領発揮してやろう!って感じするし(爆)
でもね~~いろんなの見ながら、特に少クラのOPとかみながら、「こんなにカッコイイ子達がたくさん揃ってて、私はなぜこの子をピンポイントで見てるのか!?なぜに釘付け!?」とか、ふと思って、一人でニヤッとしたりして・・・気持ち悪い人になってた~~。でもなぜだろ!?
まぁ~~今の私の気持ちが、この子に夢中ってことで、LOVE革命なのでしょう~~(爆)
何言ってんだか~~~~(笑)
というわけで、勤労少年達に感謝の日も、いつもと変わらず、勤労少年達をみてニヤニヤするヲバなのでした!

Mステ~~カツンのホワクリだったね~
ちょいと前の私だったら、祭りだったんだろうけど・・・やけに冷静にみてる自分がいたわ
人の気持ちなんて、こうも変わるものなのか!?
しかも、バックつくような曲歌って欲しいな~とか思ってるし
しかも、いつも中高生ばっかり見てるから(気持ち悪いヲバですみません)やけに落ち着いて見えるカツンメンでした~~。
素敵な曲だよね
でも、この曲、白衣装がいいと思う!ベタだけど。来週は、白衣装でお願いします

 

真田佑馬くんお誕生日おめでとう
まだ幼かった1リットルの涙のさなぴぃが、チャラだけど素敵な男の子を演じた金八のさなぴぃが、今、背が高くて、みるたびカッコよくなって、成長著しくてビックリ~
夏にさなぴぃ&舘&翔太でサーフィンに行ったんだって!?うまく乗れてる風の写メとったとか(爆)
そんな3人に出くわしたい!と思ってしまったよ!楽しい夏を過ごせて何より!そんなエピソードを教えてくれたさなぴぃに感謝
今年は、色んなことあって、悩んだ事もあったと思うし、これからもあると思うけど、乗り越えて頑張ってほしい!素敵な時間をたくさん過ごせることを願ってます
おめでとう16歳

今頃、北海道は盛り上がってるだろうな~~PARTY~~
飛んだらしいですね~~やはり!バックのメンチェは今の所なしのようです!
今日も頑張れ~~勤労少年達よ~~~!
ホント、大変だわ~~この子達ったら・・・。忙しすぎる~~
学校に、少クラやコン、Mステのリハもあっただろうし、金曜Mステ、土日NEWSコン・・・。
明日は、少クラ収録、学校もあるだろうし・・・。
体調と怪我には、ホント気をつけてね
フッカは、まだ合流してないみたいだから・・・怪我かな~やっぱり・・・。
嵐のアジアツアーも今日が最終日だね~お疲れ様~ってまだ終わってない時間かな?
 

あっ!そうそう、webにMステのリハレポ載ってたんだけど、控え室で滝様と出演Jrで山亮のお誕生日のお祝いをしたんだって~~~
部屋を真っ暗にして~~ロウソクに火をつけて~~バースディソングのプレゼントだって~
11月生まれみんな混ぜてもらえばよかったのに~~(笑)
でも、ホントに3日くらい前にあの曲できたんだね~~。
それで、あの子達あれだけ揃って、踊れるんだからすごいね~~。



今日の昭和×平成は、ドラマチームでスクール革命~♪
でも途中で出てきたJUMPのメンバーなんで歌わなくて盛上げ隊なのか!?
マイク持って歌ってもよくない!?
とか、思いながらも・・・スクール革命といえば、翔太の♪頭の中ぐる~ぐる~~♪とか♪HEY走り出せ~~♪とかを思い出してしまうという・・・(爆)
その後、見たのは言うまでもなく・・・(苦笑)




上海組の皆様も~~北海道組の皆様も~~怪我なく、風邪引かず、気をつけて帰ってきてください~~



 ☆追記:プレミアム次回予告で、嵐アジアツアーリポート~~~キタ~!台湾だけだけど、ジュニボ映るといいな~♪KAT-TUNのステージもあるよ~ホワクリ歌うんだね!きっと♪
今日のステージリポート大倉ソロコンに映りこんでたね!?あれ照くんだよね!?たぶんだけど・・・←違うらしい・・・見間違いだ~~
 

本日2回目の更新!
今日は、裸少見れなくって、あぁ~~ぁとか思って、夕飯の支度してたら、エビキス魂@代々木の渡辺担から速報~~
翔太がいた~~~髪型が変なことになってる~~!って!?
いや、でも変な髪型でも(笑)そこに翔太がいてくれてよかったね~~!
しかも・・・その変な髪型を絵に描いて送ってくれた~~渡辺担GJ
その後も色々と教えてくれてありがとう~~~
ジュニボの出番結構多いらしく、久々に照くんあべりょくんと一緒ってのもうれしいよね!
本日、入られたジュニボ担の皆様~~~よかったね~~~
のんちゃんもさなPもミュートもちゃんといて!フッカは欠席だったらしいけど・・・。
いろんなとこみてたら、客席でみてたらしいですね、フッカ!やっぱ怪我なのかな?
ゲストに、松潤と翔くんがきたそうで。フミキュンと松潤の競演(笑)みたかった~!
本日、無事一日目が終了!
皆様、お疲れ様でした!
明日は2公演!怪我などのないよう、無事に素敵なステージを終えられるよう願っています☆
翔太がどんな髪型で登場するのかも、お楽しみ!?(爆)




なんだかんだで裸少に引き続き、Hi!Hey!Say!も見れなくて・・・ジュニボはついたのか?つかなかったのか?がやはり気になって・・・誰かに聞こう!と思ったけど・・・。
代々木方面の人達は、まだ家にはついてないだろうし・・・受験生の勉強の邪魔をしちゃいけないし・・・仁友は見てないだろうし・・・あれこれ考えてたら!いたいた!絶対見てそうな子が・・・中1の姪(笑)
「だいじょうぶだよ~~ついてなかったよぉ~~」と中1に励まされているヲバなのでした(苦笑)

こんばんわたなべ~
近頃、挨拶といえばこれ!昼間は、もちろん!こんにちわたなべ~です(笑)
お昼休みに、薮です↑ってメールが来た~~!!!
突然メールしてごめんなさい~~って!?いえいえ、いつでもお待ちしてますよ~(笑)
渡辺です!ってメールもお待ちしてます(爆)
おととい、昨日と少クラ収入られた方のレポ巡りばかりをしていて、妄想少クラしておりました!
あと11日!なんとか持ちこたえなければ・・・。
あぁ~~でも仙台にもしもいたりしたら・・・もぅ~地団駄踏んで、地震が起きちゃうよ!
どうなんっすか~~!?
考えただけでも、居てもたってもいられないよ~~~
あぁ~~また現実逃避で、過去の旅に行くか~~。
 



Aくん☆新たな道を選んだんだね・・・。みんな待ってたんだよね~ブログコメ数見るたびドンドン増えてくよ~!
ジャニじゃなくなっちゃったのは正直寂しいけど・・・あなたもきっと悩んで、悩んで、決断した事だと思うので、新天地で更なるご活躍を願っています☆
舞台がんばって!
『努力は報われる』って!若いのにすごいよね~~ホント頑張り屋さんだ~~がんばれ~~~

今日は、少クラ収録日でしたね~~。
気持ちだけは、渋谷に・・・。
翔太もちゃんといたみたいで、よかった!(マイクあり!?だとか!?)
来月までなんとか・・・我慢して待ってます!
大倉ソロ組は、明日まで!照くん、あべくん、みゅーと、のんちゃん、さなP、安井くん・・・Jr.のみんな!
最終日!怪我なく、頑張ってくださいね~~☆






フミキュンお誕生日おめでとう
あなたの明るさは、きっとJr.のみんなを明るくしてくれてるね☆ありがとう!
単独魂おめでとう!代々木もがんばって素敵なステージにしてください!
来年早々からは、滝様舞台!こちらも長丁場!がんばって!
ものまねもたくさんみせて欲しいな~。
あと、ハッシーのこと、宜しくお願いしますね☆
そして・・・うちの子にも絡んでくれてるみたいでうれしいです!
これからも渡辺~~~って、いじって、無茶振りして、鍛えてやってくださいね(笑)
あ~そうそう!渡辺が河合くんみたいな髪型にしたいとか言ってる様なので、「やめたほうがいい!」と言ってやってください(爆)
なんとか本日中間に合った!ギリギリセーフ!

宮舘涼太くん☆安東心くん入所3周年おめでとう

岩本ひかるくん☆佐藤駿くん入所2周年おめでとう

みんな、みんなジャニに入ってくれてありがとう!
素敵な笑顔とダンスとで、元気をもらっています!
これからも、みんなに素敵な笑顔があふれる、素敵な時間をたくさん過ごして欲しいと願っています
みんなの成長をずっと見守っていきたいと。




そして、このブログもやっと一ヶ月!
渡辺翔太くんがステキすぎるのと(笑)、Jr.のみんなのがんばりと、ここにいらしてくれる皆様のおかげで、楽しく更新続けられました!
ありがとうございます!
はじめは、どうなることかと心配していましたが、どうにかこうにか、こんな感じでやっていけそうです。
これからも、たぶん翔太愛ジュニボ愛を中心にJr.くんたちの頑張りを応援して行きたいと思っていますので、こんな痛々しい我がブログですが、宜しくお願いします!







☆「Sweet on You」のななちゃん(@雄也)に新しくリンクさせて頂く事になりました☆
ななちゃんとは、元担さんの時にお知り合いになって、私が翔太くんを好きになったことをはじめに告白した方です(笑)今、こうしてカミングアウトできているのもななちゃんのおかげ!ありがとう!これからも宜しくお願いします!     
  

webでJr.の着ボword募集してますね~~!
それを言って欲しいJr.も!
早速応募してきましたよ~~!

渡辺翔太で
wordのほうは・・・ナベショで!あっ、間違い!ナイショで(爆)
もっと応募しちゃおうかな~~?
翔太くんに一番言って欲しい言葉・・・なんだろう!?
・・・と真剣に悩む〇〇歳!(苦笑)
翔太が言ってくれるなら・・・「ざぁけんなよ!」でも「うっせぇ~~よ!」でもなんでもいいけど。
ってなんでそんな言葉ばっかり思いつくのか!?
「おはよう」でも「おやすみ」でもなんでもいいね~~(なんか痛いたし~~自分)
ん~~なんか素敵なフレーズはないかしら~~!?





webといえば、KAT-TUNマニュが聖の当番だったんだけど、
その中に、樹とミュートと安井と慎太郎をハンバーグに行ってきたってかいてある!
あら~~ヲバも安井くんとハンバーグ食べたいです~~~(笑)
ちゃんと「ごちそうさまでした!美味しかったです!」って挨拶できて。
良く出来た後輩をもって幸せです・・・と聖が申しておりますよ!
良く出来ました

 

 今日はヒガシのお誕生日☆おめでとうございます
この夏は、うちの子達がお世話になりました!
たくさんの事を学ばせていただいたと感謝しております!
今後とも宜しくお願い致します!
どちらかといえば、あなた様の世代のわたくしが・・・Jrを絶賛応援中・・・。

前のページ    HOME    次のページ
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]