忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のMステ♪チラ見~~チラ見~~だったんだけど・・・。
旧7のHey!Say!で、翔太たち映った~~~
あとは、確認できなかったんだけど・・・アミーゴのには、どうだったんだろ!?
ってなわけで・・・私の病気とも言える(苦笑)確認作業を~~今日もやってしまった!
それが、旧7ってMステ3回も出てたんだね~~忘れてた!
この当時、私は、きっと雄也とハッシーとかJJメンとかしか見てなかったようで・・・その後見返して、ジュニボばかりみるようになったんだった・・・。
初登場の時は、翔太たち最初青ノースリ→黒ノースリ→赤タンクに白上下と2回も衣装替え!?で3パターン!
照くんは、フッカたちとJJな位置!
最後のキメの手が上がってるんだけど、微妙な手な翔太くん!
バック人数多すぎ、ワラワラだ~~!着替え多いし、入れ替わり多いし、見にくい・・・目が・・・。
2回目は、亀が応援に!そうだった~~と思い出した!亀、スシ王子の宣伝してたっけ!
歌詞カードもって、歌ってたね!
ジュニボは、最初水色コート風に黒ズボン→赤タンク赤ノースリ黒ズボンの衣装は2パターン!
Mステ!バックがワラワラでみにくいど~~!最後のキメはバッチリ映るけど。
3回目は、圭人と植草合流の回!TV初登場ですか!?
ジュニボ!水色コート風に白ズボン→白に水色襟コート風(これってリバーシブル!?)
でもこのHey!Say!で一番よかったのが、NHKのMUSICJAPAN!
バックがジュニボとJJだけで、衣装替えもなしだから、ずっと映ってて、踊ってる姿がよく見れる!
途中、だてなべ、のんふっかのバック転もみれるし!
翔太くん左端の一番前あたりが多いし!
この頃、みんななんか今より痩せてる感じ!今は、身体がしっかり出来てきた感じなのかな~?
Mステ終わってから、この4つ見てしまった~~~><
でも、楽しかった~~前の映像みるのも大好きなんで!
みんなの成長振りが良くわかるしね!
襟足長めの翔太くんもいいよ~~!

毎日本当にたくさんの拍手をありがとうございます!
21時台×2 22時台×2 0時台×3 1時台×2 4時台×1 9時台×1 10時台×2 
16時台×1 17時台×1 21時台×3 22時台×1
大変うれしくありがたくおもっています!よろしかったらまたいらしてください!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


☆Mさん@阿部くん☆
いえいえ~阿部くんのことばっかりで全然OKですよ~!
受験おわったのかな~?これからなのかな~?
どちらにしても風邪とかひかないで頑張ってほしいですね!
あさっては、もう少クラですね~!
2月は1日が日曜でよかったです~!

☆ななしさん@翔太☆
今日もコメありがとうございます!
少クラリピはやめられませんよね~!
何度見ても、ニヤニヤです!
すご~~い!血液サラサラ!?(笑)
いろんな面で、効果はあると思われます(爆)

☆yちゃん☆
いいんだよ~~!
何でもありなのだ~~!(笑)
今日も翔太のおかげで乗り切れました!

☆Nさん@翔太☆
具合良くなられてよかったです!
無理なさらないように~~!
翔太くんの笑顔で元気をもらってください!

☆Sさん@翔太☆
ど~も~~!
コメありがとうございます!
革命みんな揃って終われてよかったですね☆
DVDも楽しみ♪
でも・・・発売は来年だったりして・・・。
演舞城はまだ買ってないので・・・どんな感じか今度教えてください~~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]