忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オバサンが余計な心配しなくても大丈夫だね(笑)こんばんわたなべ
今日は、人生革命初日でしたね!
初日おめでとうございます!
スノーマンのみんなも頑張っていたようで!お疲れ様でした!
なんかちょっとビックリなことも聞こえてきたりしてるのだけれど(;´▽`A``
夕方のエンタメで、舞台と会見の模様はやっていましたが、映り込みは確認できなかった><
昼は人生、夜は滝革と一日に違うものを2つこなしていくのは、かなり大変だと思うけれど・・・雑誌で翔太くん言ってたもんね!今年は、たくさん舞台に出て、芝居が上手くなりたいって!
年頭から早速その機会がやってきてよかったね!
先輩方からいろんなこと学んで、吸収して、勉強するいい機会だからね!
体調管理もその一つだから、ホント大変だけど頑張ってね

そんな翔太くんの素敵なお仕事ぶりを見ることの出来ない私ですが・・・。
今回もお友達のご好意で、私の手元に滝沢革命のパンフがやってきました"(/へ\*)"))
e7726063.JPG


本当に、いつもお声をかけて頂いて、有難く、感謝です
あの素敵な素敵すぎる翔太くんの写メは、初日に頂いていたのですが、こうして手にして見ることができるのは、またまた感激です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
一回開いて、じっくりみたけど、またすぐに丁寧にしまいました(笑)
こうして、また宝物が一つずつ増えていくのは、幸せなことだな~と今日も感じるのでした
本当は、実際にこの目で見たいのだけれど・・・今は叶わないので・・・。
翔太くんと同じく、私も自分の持ち場をしっかりとやらなければね!と強がりを言ってみる(爆)
今日から発売のステフォは、スノーマンはなしなのですね~~残念(><)
あさっては、少クラがあるしね!
明日は、YYライブあるのかなぁ・・・。

そうそう!
去年の暮れに、地元のTV局で募集してたBANDAGE試写会に応募してみたら・・・当たっちゃった(≧∇≦)
仁は、細かい地方周りはしないと思うけど、公開より一足お先に高杉ナツな仁を見せて頂こうと思います!
これは、今年はついていると見るべきなのか!?はたまた、運を使ってしまったということなのか・・・(;´▽`A``
P誌のプレゼントの62番の男の子も当たりますようにあっ( ̄O ̄;) 違うね・・・イヤーマフね( ̄∇ ̄*)ゞ

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
1/7 23時台×3 1/8 0時台 3時台 12時台 18時台×3
大変うれしく、いつも励みになっております!
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね☆

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!
コメント欄に頂いた分も続きからレスさせて頂いています!



PR
うれしくて・・・うれしくて・・・こんばんわたなべ
今日は、予定通り3誌をお迎えしてきました
すでに見ていたものもあるけれど・・・実際手にしてみると、やっぱり違いますね!
私が大好きな笑顔もたくさんあったしショウタイガーも可愛すぎるし
KODAWARIスノーマンにも翔太くん登場だし4コマにもスノーマンとして載せてもらって
はみだしPもプレゼントも運動会のちょっとした写りこみも
Go!Guy!!Jr.は新企画なのかな
安定して、ページをいただけていることも・・・"(/へ\*)"))

ざっと目を通したけれど・・・今日は、感想をかけそうにありません・・・。
なんだかね・・・ピンナップをみているだけで・・・うれしくてというかなんというか・・・。
感激しているわけです(笑)
なんかちょっとウルウルです
ピンナップに載ることは知ってはいたけど・・・実際手にして、開いてみたら、なんともいえない感情がこみ上げてきて"(/へ\*)"))
去年の前半とかまでは、今月は載るのかな!?載らないのかな!?なんてハラハラしていたのに・・・。
3誌に安定して載せて頂けるようになって・・・ページ数も増えてきて・・・プレゼントにも出して頂けるようになって・・・。
そして、今月はピンナップですよ
ほんの少しの映り込みや写り込みでもうれしいバック担には、とても、とても大きな事で、感激で・・・。
そんな思いで、今日は、ピンナップをながめています
一冊しか買ってこなかったけど・・・あと何冊か買いたい気持ちです
※デビュー担の方で、d誌を買われて、Jr.ピンナップの需要がない方がいらっしゃいましたら、何枚でもお引き受けいたしますので~~~(爆)ヾ(-_-;)
そんな感じで・・・ショウタイガーにワキャワキャする予定が、おセンチな(笑)気分なので( ̄∇ ̄*)ゞ感想は書けたらそのうち(苦笑)

翔太くん明日から、舞台と学校の掛け持ちがはじまるね!
今までも、経験はしてるけどね!
大変だと思うけど、体調、怪我に気をつけて、頑張ってください


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台×4 17時台×3 18時台×3 20時台×6 21時台 23時台
大変うれしく、いつも励みになっております!
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね☆

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!
コメント欄に頂いた分も続きからレスさせて頂いています!


こんばんわたなべ
今日JUMPコン入っていたお友達から、ゴールデンウィークの横アリコンが決まったって教えて頂いたんだけど、メールも今日きましたね!
さて・・・どうなんでしょうね~スノーマンくんたちは!?
他の先輩のスケジュール次第なんでしょうけどね。
関ジュも春休みコンが決まったようで・・・関ジュは、よくコンやってくれていいよね~~!
東ジュももっとやるといいのに!!!
また行けなくて泣くかもしれないけど(苦笑)

本日も革命お疲れ様でした!
今日は、1公演だったけど、少しは早く帰れたりしたかな・・・。
明日は、休演日だけど、リハとかはやっぱりあるのかな・・・。
なんか、毎日たくさんお水に濡れているので、ちょっと心配です(><)
風邪とか体調とか崩さないといいけどな・・・。
お疲れ様です!

なんか年末から年始に動いている翔太くんをほとんど見てなかったな~とふと思って、11月12月の少クラを見たりしてました!
このへんあんまりリピしてなかった事に、今頃気付きました(;´▽`A``
限界メーター
何度見ても、やっぱりカッコよかった
2回とも、振りがちがうのがまたいいね~~!欲を言えば・・・もう少し長くやって欲しい!!!
革命RESCUE入るとこのダンス祈り
やっぱりダンスしてる翔太くんは素敵だな~~大好きだな~~
待ちうけ、PCデスクトップ、部屋に貼ってあるのや写真立てに飾ってあるの・・・動かない翔太くんしかみれてなかった(><)
だから、寂しかったんだなあ・・・(笑)
やっぱりちょこちょこリピリピは、しないとね!
でも、明日は3誌お迎えだ~~~(≧∇≦)楽しみ~~

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
1/5 23時台 1/6 0時台×2 6時台 15時台×2 16時台×2 18時台×2 19時台 22時台×2 23時台×3
続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!


めっちゃキャワ~~(≧∇≦)こんばんわたなべ~~
早売り誌のショウタイガー(勝手に言ってる)が~~キャワワ(///∇//)
こういうのやらせたら、やっぱ強いね~翔太くん(笑)
AKBにまざってもイケるよね(笑)
もちろん、メンバー全員キャワキャワだけどね☆
早く、現物を手にしたい(><)
雑誌の詳細もあがってきてますね~!
もちろん今月も3誌
某誌は、ピンナップもありですか!?ヾ( 〃∇〃)ツ
今週は、雑誌そして、待ちにまった少クラ"(/へ\*)"))
お茶の間の2大ビッグイベントがやってくる~~~(爆)
これがなかったら、生きてはいけぬ~~~( ̄▽ ̄;)!!
楽しみ!楽しみ(≧∇≦)

そして本日も革命2公演お疲れ様ですm(_ _)m
体調大丈夫かな~?
今日も笑顔が見れたみたいだから、緊張しながらも、楽しんで出来ているのかな~。
毎日勝手に、帝劇に色んな思いを飛ばしてます(笑)
明日は、お昼の1公演だね!素敵なお姿を観客に魅せてくださいね~~!

昨日のスマVSカツン~~~めっちゃおもろかった~~(≧∇≦)
カツンも昔は結構いろんなことやってくれてて、そういうとこ大好きだったから、久々にああいうカツンをみれてとってもうれしかったし、たのしかった(≧∇≦)あっくん~~~~ヾ( 〃∇〃)ツ
全部じゅんのにもって行かれた感じだけど(笑)
入り口出口田口で~~す!が全国区になったね(爆)
ドミノも感動だったし、最後のライブもなんか感激した~!
こんなことないと思ってたから!
お約束の次の出演が楽しみ~~~!


そして、今日はね!
藤北のNちゃんお誕生日おめでとう
今日は、素敵なお誕生日になったね(≧∇≦)
お誕生日公演入れて、よかったね~~!
大好きな人から、幸せたくさんもらえたね
Nちゃんにとって、更に素敵な時間がたくさんでありますように
おめでとう


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
1/4 17時台×2 18時台×4 22時台 23時台×2 1/5 0時台 9時台 12時台×2 14時台×2 18時台
続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!


翔太くん~~~(≧∇≦)こんにちわたなべ
シャララをニッコニコの笑顔で踊る翔太くんが~~~
オレンジシャツに、黒ベスト、黒ズボンの笑顔の翔太くんが~~~
ひるおびに映り込んでた~~~
シャララ ラララ キラリ 照らす~~からジリリ じれて じらすジェラシーもっと~~くらいまでだったけど、ニコニコ笑顔で踊っていました~~(≧∇≦)
この曲を、なんでこんなニコニコで踊っているのか?舞台をみていない私にはわかりませんが(笑)
翔太くんの笑顔がみれたことだけで、とっても嬉しかったです
朝のWSは、ほとんどチェックできなかったんだけど・・・翔太くんの映り込みはなかったと聞いてるんだけど
滝様に切られるフッカは、結構よく映ってた!正面向いてたし!
宮ちゃんもチラッと拝見しました!
エビキスさんたちは、よく映ってましたね!
囲み会見で、お年玉の話も出てたけど、翔太くんも滝様から頂いたんでしょうね~~!
よかったね!
演舞城ではなく、日生で滝沢歌舞伎でしたねも発表になったようで(TVでは言ってなかったけど)、すでに平行して準備をしているとか!
滝様もエビキスも忙しいね(;´▽`A``
そこにスノーマンはありなのかしら!?

本日も2公演お疲れ様です!
今日も、怪我なく、無事終えられる事を、またまた東北の片隅より願っております

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
1/3 15時台 17時台 18時台 22時台×2 1/4 0時台 1時台 6時台×2
続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!

なんで~~~"(/へ\*)"))こんにちわたなべ
第一日曜日だというのに・・・少クラがないなんて・・・orz
お茶の間には、寒さと共に厳し~~い(><)
助けて~~~(笑)

元旦より連日、革命お疲れ様です!
今日も怪我なく、素敵な舞台になるよう頑張っている皆様を、東北の片隅より応援させて頂きます

そんな、わたくし・・・只今マジ凹み中でございます(苦笑)
元旦の記事で、紅白のこと・・・アナログ我が家でも、最後のキメが翔太くん映ってた~~!とか書いてますが。
よ~くみてみたら・・・あれは翔太くんではなく・・・さくちゃん!?でした(;´▽`A``
何回かみてて、ん?ん?と思って、お友達から31日に頂いた写メみてみたら・・・やっぱり・・・。
翔太くんの立ち方は全然違っていた><
さくちゃん腰に手~当ててるんだもん~~~!
翔太くんは当ててない~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
バック転してるとこも、あれも、ちゃんとみてたのに・・・なぜにそこ間違える!?"(/へ\*)"))
そんなことで、なぜかかなり凹んでしまっている1月3日でございます(笑)
あ~~不足新年早々、不足にモヤモヤ(笑)
と、こんなくだらない記事あげてすみませんm(_ _)m

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
1/2 0時台×2 1時台 2時台 8時台 9時台 13時台 14時台 15時台×2 18時台×3 20時台×2 21時台 1/3 6時台
続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!
コメント欄に頂いたSさんにも続きからお返事しています!

新年最初の・・・こんばんわたなべ
カウコンではつうたを聞いて、去年の最初の少クラでこの歌を歌っている翔太くんの笑顔を思い出していた人です
本年も愛しい翔太くんについて、うっとおしいくらい語っていると思われますが・・・変わらず遊びに来てくださると嬉しく思います!
本年もどうぞよろしくお願い致します!

そして、本日、革命初日!おめでとうございます!
無事終わられたという事で、お疲れ様でした!
昨年同様、革命からはじまる新年!
約一ヶ月間、怪我なく、体調気をつけて、素晴らしい舞台になることを心から願っております
お友達から、早速見せて頂いたパンフ画像が・・・あまりにカッコよくて新年最初のぶっ倒れ~~(笑)
本当に素敵な素敵なパンフの翔太くんです
そして、シャララの翔太くんがみたい~~~"(/へ\*)"))
出番も結構あるようなので、これからいかれる方も楽しみですね☆
あ~~今年も一ヶ月悶々とする、愛し続けるLOVE革命だわ~~(笑)
Mちゃん!Nちゃん!いつもありがとう"(/へ\*)"))

話は、年末に戻りますが(笑)紅白・・・ご出演でしたね(;´▽`A``
途中から、アクロ隊登場とか・・・ちゃんと見ていなくて><
お友達からメール頂いて、後から知ったという・・・orz
今日確認したら・・・いました~~(≧∇≦)翔太くんあれ、大丈夫だったかな?
最後のキメポーズが、画面の端に映ってて・・・アナログ我が家でもギリギリ入ってた~よかった!(苦笑)
まぁ、色々思うところはありますが・・・新年最初なので、書きません(笑)
中居くん~~翔太くんにいってくれればよかったのに~~( ̄∇ ̄*)ゞ
Jr.のみんなもお疲れ様でした!
なんだか今年の紅白は、人数を競い合うものだったのでしょうか!?(笑)

最後になってしまいましたが・・・。
昨日から今日にかけて、本当にたくさんの拍手とコメントを頂きましてありがとうございました!
ビックリするくらいたくさん頂いて、解析みる度に涙が溢れてきました"(/へ\*)"))
嬉しくて、嬉しくて、幸せな気持ちにさせて頂きました!
みなさんの温かいお気持ちに感謝しながら、今年も更新させていただきたいと思っています!

12/31 12時台×4 13時台×13 15時台×3 17時台×2 18時台×5 20時台×4 21時台×2 22時台×3 1/1 0時台×2 2時台 3時台 7時台×3 8時台 13時台×3 18時台 19時台 20時台
本当にありがとうございました!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!

 
今年最後の更新です・・・こんにちわたなべ

今年も一年、当ブログにいらしてくださった皆様!ありがとうございました
レポもない、ただ翔太くん大好きと届かぬ私信を送っているつまらない独り言ブログにもかかわらず、たくさんの方にみていただけて、拍手を頂けて、恐縮しながらもとても有難く思っております。
アンケの際やコメントで、このブログが大好きです!更新楽しみにしています!とたくさん言って頂けることも、とっても嬉しくて、有難くて・・・そのおかげで今年も一年なんとかやってこれたんだと思います。
今年は、何度もここをやめようと思ったことがありました。
正直、お茶の間には、翔太くんへの愛を綴る事が、辛い1年でもありました。
たくさんの活躍の場があった分、私の知らない、みれない翔太くんがたくさんいたから・・・。
でも、そんな私に、少しでも翔太くんの様子を伝えようとしてくださる方がたくさんいらっしゃること・・・私は、そういう点では、とても恵まれていますよね。本当に有難くて、優しいお友達がたくさんいることにいつも感謝していた1年でした。
そして、つまづいているその度に励まし、支えてくださった方がいて、温かく見守ってくださった方がいて、コメントやメールくださった方がいて・・・いつも背中を押して頂いて、こうして今も続けていることが出来ています。
どれだけ感謝の言葉を並べても、足りないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました!
ここは、私にとって、とても大切な場所なので、これからも長く続けられたらいいな~と思っています。
今年一年、この場所があったから、たくさんのお友達ができました
スノーマンのみんな、翔太くんのおかげで、ここにいらしてくださる方は、みんな優しくて、素敵な方ばかりです!
そんな出逢いに感謝して、これからもうれしい、温かい出逢いがここから生まれたらうれしいな~と思っています。
今年一年、本当にありがとうございました!
そして、来年も変わらず、こんな私にお付き合いくださると嬉しく思います。
来年も翔太くんスノーマンのみんなJr.のみんなここにいらしてくださる方々すべての皆様にとって素敵な時間がたくさんの1年でありますように
良いお年を

2009年12月31日 
今年も一年、翔太くん愛でいっぱいだったちーちゃんより


 


そして・・・
今年、最後の記事をあげる前に、今年最後の拍手レスを!

今年も一年たくさんの拍手、コメントをありがとうございました!
とっても励みになって、勇気づけられたかわかりません。
感謝☆感謝です!
こんなところですが・・・来年もまたいらしてくださると有難く、嬉しく思います!
本当にありがとうございました!

12/30 21時台×3 22時台 23時台×4 12/31 0時台 1時台×2 6時台×3 7時台
いつも本当にありがとうございます!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!
今年最後の記事は、すぐ後にUPします!

 
☆.。.:*・゚☆Happy Birthday☆のんちゃん☆゚・*:.。.☆
17歳ののんちゃんが、健康で、怪我なく、素敵な時間をたくさん過ごせますように
これから、益々、素敵にステージで輝く姿を、魅せつけてください!
お仕事も、プライベートも充実した時間でありますように!
お誕生日おめでとう


2009年も明日で終わりです(;´▽`A``こんばんわたなべ
今年を振り返る~~っていうのを毎日やってきましたが、今日はMis Snow Manのことを・・・。
【Mis Snow Man】
今年の初め、革命からはじまったこのグループ名!
最初は、えっ!?何その名前!?って、かなり戸惑いましたよね(笑)
ジュニボ呼びが定着していたし、かなり愛着があったからね。
でも、一年たった今、すっかりスノーマン呼びが定着して、愛着がわいて、スノーマンみると欲しくなって(笑)
今年は、少クラでも、雑誌でも、舞台でも、コンでも、ちゃんとMis Snow Manとして、紹介してもらえるようになって、お仕事もたくさん!たくさん!で本当に忙しい1年でしたよね。
革命からはじまった今年、内コン、7コン、JUMP、滝様、カツン、Jr.コン、ドリボ、Pコン、キスマイコン・・・たくさん活躍の場が与えられたことは、彼らの持っているものが必要とされているうれしいことだからね~~!
Mis Snow Manは、やっぱりダンスが素晴らしいから!
彼らが、輝ける場所は、やっぱりステージだから!
そんなことありえない!?っていう凄いスケジュールのJUMPとカツンのツアー掛け持ちで全国駆け回ったね。
舞台ではセリフも頂いて、各コンサートでは歌わせて頂いて、滝様ではたくさんの活躍の場があって、Jr.コンではゲストだったり(笑)、ラジオ出演!にはビックリして、でもちゃんと声が聞けてとってもうれしかった!
そして・・・【No more wait!】というオリジナル曲が出来た!
正直、最初聞いた時、私は、もっと元気で笑顔いっぱいの曲がいいな~って思ったんだ~(苦笑)
でも、何回も見て、歌詞をじっくり聞いて・・・これは、彼らの、彼らの為の曲なんだ"(/へ\*)"))って感じて・・・。
あのダンスも彼らだからだし"(/へ\*)"))歌詞が本当に、今までやってきた彼ら、そしてこれからの彼らを描いてるんだ~~"(/へ\*)"))って感動した。
Mis Snow Manとしての初オリジナル曲は、やっぱりこの曲でよかったんだ!ってすぐに思えた。
大切な曲が出来た事を本当に嬉しく思います!
今年は、Mis Snow Manというグループをたくさん感じて、たくさん楽しみを与えて頂いて、たくさんの魅力を発揮してくれた1年でした!
大好きなMis Snow Manのみんなに感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとう!
これからも、微力ではありますが、応援させて頂きたいと思ってます!
年末年始も関係なく、立ち止まることなく走り続けるMis Snow Manだからね!更にペースアップまだまだ!
Mis Snow Manが、自分達らしく、ステージで輝き続ける事を願っています


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
12/28 22時台×2 23時台 12/29 0時台 9時台 13時台 15時台×3 16時台×3 18時台×2 19時台 20時台 12/30 2時台 8時台×2 17時台×2 18時台 19時台×2 20時台
いつも本当にありがとうございます!
大変嬉しく、励みになっております!
こんな感じですが、よろしければまた、いらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!
レス遅くなって申し訳ありません><

 

今日、お餅をつきました!つきたてのお餅で今年最後のスノーマンを作ってみたよ(笑)
VFSH0165.JPG




スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]