忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわたなべ
今日JUMPコン入っていたお友達から、ゴールデンウィークの横アリコンが決まったって教えて頂いたんだけど、メールも今日きましたね!
さて・・・どうなんでしょうね~スノーマンくんたちは!?
他の先輩のスケジュール次第なんでしょうけどね。
関ジュも春休みコンが決まったようで・・・関ジュは、よくコンやってくれていいよね~~!
東ジュももっとやるといいのに!!!
また行けなくて泣くかもしれないけど(苦笑)

本日も革命お疲れ様でした!
今日は、1公演だったけど、少しは早く帰れたりしたかな・・・。
明日は、休演日だけど、リハとかはやっぱりあるのかな・・・。
なんか、毎日たくさんお水に濡れているので、ちょっと心配です(><)
風邪とか体調とか崩さないといいけどな・・・。
お疲れ様です!

なんか年末から年始に動いている翔太くんをほとんど見てなかったな~とふと思って、11月12月の少クラを見たりしてました!
このへんあんまりリピしてなかった事に、今頃気付きました(;´▽`A``
限界メーター
何度見ても、やっぱりカッコよかった
2回とも、振りがちがうのがまたいいね~~!欲を言えば・・・もう少し長くやって欲しい!!!
革命RESCUE入るとこのダンス祈り
やっぱりダンスしてる翔太くんは素敵だな~~大好きだな~~
待ちうけ、PCデスクトップ、部屋に貼ってあるのや写真立てに飾ってあるの・・・動かない翔太くんしかみれてなかった(><)
だから、寂しかったんだなあ・・・(笑)
やっぱりちょこちょこリピリピは、しないとね!
でも、明日は3誌お迎えだ~~~(≧∇≦)楽しみ~~

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
1/5 23時台 1/6 0時台×2 6時台 15時台×2 16時台×2 18時台×2 19時台 22時台×2 23時台×3
続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!



Cさん@翔太くん
あはは・・・ショウタイガーとか(爆)
センスなしですよ・・・orz
それにしてもキャワキャワですね(≧∇≦)
明日、現物お迎えしてきま~~す!
そうですね~長丁場なので心配ですね><
でも、がんばってこなしてくれるでしょう!
スマスマはおもしろかったですね~~!
たぐっちゃんは、かなりみなさんに覚えて頂いたでしょう(笑)
次回の出演がまたまた楽しみですね!

Rさん@のんちゃん
えへへ・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
Rさんの記事見て、早速見ちゃいました(笑)
そしたら、すぐに見つけちゃいました(笑)
ばっちり映り込んでましたね( ̄O ̄;)
記念に保存版にしてください!
そうですね・・・。
気持ちだけでも飛ばさせてもらいましょうね~!
お疲れ様でした!
明日、トラのんちゃんですね(≧∇≦)

Rさん@翔太くん
ご丁寧にありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!
行かれたんですね~(≧∇≦)
笑顔が見えてよかった"(/へ\*)"))
なんとなく、あのお水が・・・毎日ですからね(;´▽`A``
そうなんですか!?
ハートの!?
キャ~~見て見たいヾ( 〃∇〃)ツ
雑誌とかで、少しでも写ってくれるとうれしいですが~!
来月ですね・・・その前に明日です!
楽しみですね☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]