忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うれしくて・・・うれしくて・・・こんばんわたなべ
今日は、予定通り3誌をお迎えしてきました
すでに見ていたものもあるけれど・・・実際手にしてみると、やっぱり違いますね!
私が大好きな笑顔もたくさんあったしショウタイガーも可愛すぎるし
KODAWARIスノーマンにも翔太くん登場だし4コマにもスノーマンとして載せてもらって
はみだしPもプレゼントも運動会のちょっとした写りこみも
Go!Guy!!Jr.は新企画なのかな
安定して、ページをいただけていることも・・・"(/へ\*)"))

ざっと目を通したけれど・・・今日は、感想をかけそうにありません・・・。
なんだかね・・・ピンナップをみているだけで・・・うれしくてというかなんというか・・・。
感激しているわけです(笑)
なんかちょっとウルウルです
ピンナップに載ることは知ってはいたけど・・・実際手にして、開いてみたら、なんともいえない感情がこみ上げてきて"(/へ\*)"))
去年の前半とかまでは、今月は載るのかな!?載らないのかな!?なんてハラハラしていたのに・・・。
3誌に安定して載せて頂けるようになって・・・ページ数も増えてきて・・・プレゼントにも出して頂けるようになって・・・。
そして、今月はピンナップですよ
ほんの少しの映り込みや写り込みでもうれしいバック担には、とても、とても大きな事で、感激で・・・。
そんな思いで、今日は、ピンナップをながめています
一冊しか買ってこなかったけど・・・あと何冊か買いたい気持ちです
※デビュー担の方で、d誌を買われて、Jr.ピンナップの需要がない方がいらっしゃいましたら、何枚でもお引き受けいたしますので~~~(爆)ヾ(-_-;)
そんな感じで・・・ショウタイガーにワキャワキャする予定が、おセンチな(笑)気分なので( ̄∇ ̄*)ゞ感想は書けたらそのうち(苦笑)

翔太くん明日から、舞台と学校の掛け持ちがはじまるね!
今までも、経験はしてるけどね!
大変だと思うけど、体調、怪我に気をつけて、頑張ってください


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台×4 17時台×3 18時台×3 20時台×6 21時台 23時台
大変うれしく、いつも励みになっております!
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね☆

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!
コメント欄に頂いた分も続きからレスさせて頂いています!



Kさん@フッカ好きさん
そうなんですね~!
行けるといいですね!
私は、今回も無理だと思うので・・・"(/へ\*)"))
毎日気持ちだけ帝劇に送っています・・・。
昨年も見れていないので、舞台でのスノーマンがぜひみたいです。

Rさん@翔太くん
ありがとうございます!
今年もマイペースで頑張ります!
コメントありがとう!
そうですね~学校とお仕事の両立は大変ですね・・・。
みんなよく頑張ってますね~。
Rさんもお勉強大変だと思うけど、翔太くんに元気もらって頑張って下さいね!

Yちゃん@翔太くん
そうだったのか・・・辛かったのね"(/へ\*)"))
だいぶ良くなったのかな!?
これから益々寒い時期になるからね・・・。
体調気をつけて!
お迎え行ってきたんだね(≧∇≦)
うん!うん!全部いいよね~ヾ( 〃∇〃)ツ
元気と萌えもらってがんばろうね!
今年は雪多いでしょ!?
運転も気をつけてね(;´▽`A``

Nちゃん@なべふか
うん!うん!ハンパない(笑)
そうなのよ~~チョー・・・でないのにね?←納得した(爆)
ありがたいね~3誌でまた生きながらえようね( ̄▽ ̄;)!!
・・・その気持ちも同じく"(/へ\*)"))
なんなんだろうね・・・乙女心はね( ̄ー ̄)
寒いよね・・・忙しそうだから体調気をつけてね!

コメント欄に頂きましたCさん
コメントありがとうございました!
そうなんですね!
GWはJUMPさんは横アリだそうです!
スノーマンの行方は・・・まだまだ、読めない感じですね?
今年は名前が発表されるといいんですけどね~。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]