忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オバサンが余計な心配しなくても大丈夫だね(笑)こんばんわたなべ
今日は、人生革命初日でしたね!
初日おめでとうございます!
スノーマンのみんなも頑張っていたようで!お疲れ様でした!
なんかちょっとビックリなことも聞こえてきたりしてるのだけれど(;´▽`A``
夕方のエンタメで、舞台と会見の模様はやっていましたが、映り込みは確認できなかった><
昼は人生、夜は滝革と一日に違うものを2つこなしていくのは、かなり大変だと思うけれど・・・雑誌で翔太くん言ってたもんね!今年は、たくさん舞台に出て、芝居が上手くなりたいって!
年頭から早速その機会がやってきてよかったね!
先輩方からいろんなこと学んで、吸収して、勉強するいい機会だからね!
体調管理もその一つだから、ホント大変だけど頑張ってね

そんな翔太くんの素敵なお仕事ぶりを見ることの出来ない私ですが・・・。
今回もお友達のご好意で、私の手元に滝沢革命のパンフがやってきました"(/へ\*)"))
e7726063.JPG


本当に、いつもお声をかけて頂いて、有難く、感謝です
あの素敵な素敵すぎる翔太くんの写メは、初日に頂いていたのですが、こうして手にして見ることができるのは、またまた感激です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
一回開いて、じっくりみたけど、またすぐに丁寧にしまいました(笑)
こうして、また宝物が一つずつ増えていくのは、幸せなことだな~と今日も感じるのでした
本当は、実際にこの目で見たいのだけれど・・・今は叶わないので・・・。
翔太くんと同じく、私も自分の持ち場をしっかりとやらなければね!と強がりを言ってみる(爆)
今日から発売のステフォは、スノーマンはなしなのですね~~残念(><)
あさっては、少クラがあるしね!
明日は、YYライブあるのかなぁ・・・。

そうそう!
去年の暮れに、地元のTV局で募集してたBANDAGE試写会に応募してみたら・・・当たっちゃった(≧∇≦)
仁は、細かい地方周りはしないと思うけど、公開より一足お先に高杉ナツな仁を見せて頂こうと思います!
これは、今年はついていると見るべきなのか!?はたまた、運を使ってしまったということなのか・・・(;´▽`A``
P誌のプレゼントの62番の男の子も当たりますようにあっ( ̄O ̄;) 違うね・・・イヤーマフね( ̄∇ ̄*)ゞ

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
1/7 23時台×3 1/8 0時台 3時台 12時台 18時台×3
大変うれしく、いつも励みになっております!
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね☆

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!
コメント欄に頂いた分も続きからレスさせて頂いています!




Yちゃん@翔太くん
またまたコメくれてありがとう"(/へ\*)"))
そうだよね~~!
いくらでも、何時間でもながめていたいね(///∇//)
カレンダーは、あの感じなんだろうね!?
今年はあんなに大きくないといいけど(笑)
新年一発目に素敵な翔太くんやスノーマンたくさんでうれしいね!
ホントに寒いよね(><)
きっとうちの方よりYちゃんちの方がかなり寒いと思うから(;´▽`A``
大変だけど、頑張ってね"(/へ\*)"))
治りも悪くなっちゃうと思うけど、お大事にね☆

yさん@のんちゃん
忙しいところ、コメくださってありがとうございます!
いえいえ・・・こちらこそいきなりごめんなさい><
萌えを分かち合いたくて(笑)
私はあの日から・・・待ち受けです( ̄∇ ̄*)ゞ
ホントですね~毎月!毎月!楽しみですね~~(≧∇≦)
ピンナップは、ホントにいくらでもほしいです(笑)
きっとあれがカレンダーになるんでしょうね!
そちらもまた、楽しみです!
忙しいし、寒いしでお疲れだと思いますが、お身体お気をつけて!
また、のんちゃんにエネルギーもらってきてください!

コメント欄に頂いたNさん@玉ちゃん
アンケートの際はありがとうございました!
そして、コメントもありがとうございます!
とってもうれしいです!
革命!行かれたんですね!
翔太くんの頑張っている姿をみてくださって、ご報告もくださって"(/へ\*)"))
ありがとうございます!!!
お聞きするだけでとっても嬉しいです!
今年もまだ予定の立たない私ですが・・・。
そんな風に言って頂けてありがとうございます。
こんなところですが、またいらしてくださいね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]