忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[456] [455] [454] [453] [452] [451] [449] [450] [448] [447] [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年最初の・・・こんばんわたなべ
カウコンではつうたを聞いて、去年の最初の少クラでこの歌を歌っている翔太くんの笑顔を思い出していた人です
本年も愛しい翔太くんについて、うっとおしいくらい語っていると思われますが・・・変わらず遊びに来てくださると嬉しく思います!
本年もどうぞよろしくお願い致します!

そして、本日、革命初日!おめでとうございます!
無事終わられたという事で、お疲れ様でした!
昨年同様、革命からはじまる新年!
約一ヶ月間、怪我なく、体調気をつけて、素晴らしい舞台になることを心から願っております
お友達から、早速見せて頂いたパンフ画像が・・・あまりにカッコよくて新年最初のぶっ倒れ~~(笑)
本当に素敵な素敵なパンフの翔太くんです
そして、シャララの翔太くんがみたい~~~"(/へ\*)"))
出番も結構あるようなので、これからいかれる方も楽しみですね☆
あ~~今年も一ヶ月悶々とする、愛し続けるLOVE革命だわ~~(笑)
Mちゃん!Nちゃん!いつもありがとう"(/へ\*)"))

話は、年末に戻りますが(笑)紅白・・・ご出演でしたね(;´▽`A``
途中から、アクロ隊登場とか・・・ちゃんと見ていなくて><
お友達からメール頂いて、後から知ったという・・・orz
今日確認したら・・・いました~~(≧∇≦)翔太くんあれ、大丈夫だったかな?
最後のキメポーズが、画面の端に映ってて・・・アナログ我が家でもギリギリ入ってた~よかった!(苦笑)
まぁ、色々思うところはありますが・・・新年最初なので、書きません(笑)
中居くん~~翔太くんにいってくれればよかったのに~~( ̄∇ ̄*)ゞ
Jr.のみんなもお疲れ様でした!
なんだか今年の紅白は、人数を競い合うものだったのでしょうか!?(笑)

最後になってしまいましたが・・・。
昨日から今日にかけて、本当にたくさんの拍手とコメントを頂きましてありがとうございました!
ビックリするくらいたくさん頂いて、解析みる度に涙が溢れてきました"(/へ\*)"))
嬉しくて、嬉しくて、幸せな気持ちにさせて頂きました!
みなさんの温かいお気持ちに感謝しながら、今年も更新させていただきたいと思っています!

12/31 12時台×4 13時台×13 15時台×3 17時台×2 18時台×5 20時台×4 21時台×2 22時台×3 1/1 0時台×2 2時台 3時台 7時台×3 8時台 13時台×3 18時台 19時台 20時台
本当にありがとうございました!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!

 

Sさん@宮舘くん
昨年は、Jr.コンでご挨拶させて頂いてありがとうございました!
今年も、どちらかでお逢いできたらうれしいな~と思います!
元旦から幸せ頂けた様で、よかったですね(≧∇≦)
初日お疲れ様です!
いつも温かいお言葉をありがとうございます。
今年も自分のペースで、自分に出来る応援をがんばります(;´▽`A``
Sさんの今年が素敵な時間がたくさんでありますように☆
今年もよろしくお願いします!

Rさん@のんちゃん
こちらこそありがとうございました!
今年もまたよろしくお願いします!
遠征お疲れ様です!
のんちゃんからたくさん幸せもらってきてくださいね!
17歳なりたてののんちゃんですからね(≧∇≦)
今年もスノーマン大活躍の年にあるでしょうね。
また、どちらかでお逢いできるとうれしいです!
ご丁寧にありがとうございました!
Rさんの今年が素敵な時間がたくさんでありますように☆

Rさん@翔太くん
ありがとうございます"(/へ\*)"))
このブログをそんな風に思って頂けてとっても嬉しいです!
いつもコメ、応援ありがとう!
今年もよろしくお願いしますね☆
今年も翔太くん達に楽しませてもらいましょう!
Rさんの今年が素敵な時間がたくさんでありますように☆

Mちゃん@あべくん
昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m
たくさん迷惑もかけて・・・。
いつも色々助けてもらって、本当に感謝の1年でした。
何回も逢う事ができたのもうれしかった!
今年も新年早々ありがとう!
いいお正月を迎えられたね☆
今年も変わらず仲良くして頂けるとうれしいです!
お仕事大変そうだから、身体に気をつけて!
Mちゃんの幸せを心から願ってます☆

Mさん@真田くん
ありがとうございます!
下手なんですが、作る事が好きなので(苦笑)
褒めて頂いてうれしいです!
Mさんもぜひ!
昨年はご挨拶させて頂いてうれしかったです!
今年もどちらかでお逢いできたら嬉しく思います!
Mさんの今年が素敵な時間がたくさんでありますように☆
お忙しそうなので、お身体お気をつけて!
今年もよろしくお願いします。

Kさん@ふっか好きさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
いつも読んでくださってるんですか!?
お恥ずかしいですが(苦笑)ありがとうございます!
ふっかの事とかほとんど書けていないのに><
そんな風に言って頂けてとてもうれしいです"(/へ\*)"))
今後ともよろしくお願いします!
お気軽にコメも入れてください!
Kさんの今年が素敵な時間がたくさんでありますように☆
ありがとうございました!

hちゃん@翔太くん
ご丁寧にありがとうございます!
昨年は、お世話になりました!
翔太くんが繋げてくれた出会い!感謝ですね!
いえいえ、私は何も・・・。
気持ちを分かち合いたいだけなので!
私もhちゃんのような素敵な言葉が出てくるといいんだけど(;´▽`A``
こんな感じでね(笑)
でも、ここをそんな風に思ってもらえてるなんて嬉しいです!
今年もよろしくね☆
hちゃんが今年も翔太くんからたくさん幸せもらえますように☆
お仕事大変だけど、お身体に気をつけて!

Jちゃん@翔太くん
昨年は大変お世話になりました!
こんな私と仲良くしてくれてありがとう"(/へ\*)"))
たくさんご迷惑もかけたね(;´▽`A``
いつも心のこもった贈り物もありがとう!
翔太くんが繋げてくれた出会いに感謝だね☆
今年も一緒にワイワイしようね!
Jちゃんにとって今年は色々大変だけど・・・。
応援してるよ!
翔太くんにたくさん幸せもらってきてね!
今年もよろしくお願いします!

Nちゃん@なべふか
昨年は大変お世話になりました!
ホント何かと迷惑もかけて(;´▽`A``
感謝☆感謝です!
昨日は、ありがとう!
大切にします☆
今年も一緒にワイワイしようね!
で、また一緒にコン行こう!
Nちゃんが今年素敵な時間がたくさんでありますように☆
お身体にも気をつけて!
今年もよろしくお願いします!

yちゃん@仁
いつもありがとう!
昨年も色々とお世話になりました!
そうなのだ・・・なんとか無事にと・・・(;´▽`A``
それが終わるまでは、落ち着かないからね。
今年も、変わらずよろしくお願いします!
とりあえず・・・仁ソロ楽しみだね!
報告待ってるよ!
今年もyちゃんが素敵な時間たくさん過ごせますように☆

Mさん@照くん
昨年はありがとうございました!
いつも読んでくださってるとのこと!
楽しみにしてくださってるとのこと!
とてもうれしいです!
こんなところですが、今年もよろしくお願いします!
Mさんの今年が素敵な時間がたくさんの1年でありますように☆

yさん@のんちゃん
あけましておめでとうございます!
そして昨年はありがとうございました!
いつもyさんのブログ楽しみに拝見しています!
仁のこともスノーマンのことも共感できてうれしいです!
お忙しそうですが、お身体お気をつけて!
今年もよろしくお願いします!
yさんが幸せな時間をたくさん過ごせますように☆

Yちゃん照くん
あけましておめでとう!
昨年はありがとうございました!
Jr.コンでお逢い出来て嬉しかったです!
ん?そんなことはないよ!?
こちらこそこんな所ですが、コメしにきてね☆
Yちゃんが素敵な時間をたくさん過ごせますように☆
そして・・・ふっか担のサクラサクが早く来る事を願ってます☆
今年もよろしくね☆

Mちゃん@翔太くん
昨年は、ありがとう!
Mちゃんとお話できたこともとっても嬉しかったよ!
年賀状もありがとね!
そっか・・・。
色々あったんだね・・・。
でも、学校生活楽しむ事も必要だよね。
翔太くんは逃げないから!
時間おいて考えてもいいかもしれない。
最後は、自分の気持ち次第だけど・・・。
悩み多き年頃だね><
私のことは、全然気にしなくていいんだよ?
Mちゃんが充実した楽しい学校生活を送ってくれれば!
それを一番に願ってますv(*'-^*)b


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]