忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翔太くん・・・今日・・・またひとつ歳をとったよ・・・( ̄▽ ̄;)!!こんばんわたなべ
去年、プレゼントに青天の霹靂~~とか泣いて、騒いでから一年が経ってしまったのね(;´▽`A``
歳はとっても、まったく成長なしな私です(苦笑)
そんな私なんかに・・・たくさんメールでおめでとう!言って頂いて"(/へ\*)"))コメも頂いて"(/へ\*)"))素敵なプレゼント頂いて"(/へ\*)"))
ホントに、今日は涙・・・涙のうれしい1日でした!
覚えていてくれてるだけでも、ビックリなのに・・・。
お心遣いくださった皆様!ありがとうございました
b8f7342a.jpg





た~~~くさんの翔太くんで溢れています・・・はっきりとお見せできないのが残念(><)
世界にひとつだけの素敵なプレゼントを作ってくれたり、心のこもったカードに素敵なメッセージ、人生革命千穐楽の花びらいれてくれたり・・・私なんかのために、忙しい中時間を使ってくださって・・・本当に、本当に有難くて、うれしくて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
歳をとるのはイヤだけど(苦笑)お祝いしていただけることは嬉しいし、幸せなことだと今日は実感しています。私って、しあわせものだわ
感謝☆感謝のうれしい素敵な1日をありがとう
今日は、私事のこんな感じで、すみません(><)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
2/7 0時台 7時台 8時台×2 9時台 15時台×3 21時台×2 23時台×6 2/8 2時台 22時台 2/9 0時台 6時台 7時台×2 9時台 10時台×2 17時台×4 18時台 19時台×3 20時台 21時台×4 
大変うれしく励みになっております。
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!
お返事遅くなって申し訳ありませんでした!

 
PR
なかなか毎日更新が出来なくなってます(;´▽`A``こんばんわたなべ
自分事や家族事が忙しいっていうのもあるんですが・・・。
少クラも見たんだけどね・・・。
なんだか、成長著しいMis Snow Manについていけていないというか、戸惑っているというか、おいていかれてるというか・・・。
昨日の少クラのWHITE WORLDは、夏に見たWHITE WORLDとは、違うものに見えた。
きっと夏からたくさんの経験を積んできて、成長してきたMis Snow Manの姿だったんだろうね。
夏以降、私のしらない彼らの活躍がたくさんあったから・・・眩しすぎて、大人びて見えて、ちょっぴり寂しくなったりして(笑)
逢いたくて・・・逢いたくて・・・瞳とじて君をみる・・・。
ず~~~っとそんな思いできたからね・・・。
輝いている君は・・・眩しすぎて・・・。

一年前の2月の少クラで、青天の霹靂をみて感激して、泣いていたあの時をふと思い出した。
あれから一年・・・。
翔太くん達がどんどん成長していくのに、全く成長のない残念な自分。
嫌でも年だけはとっていくのに(笑)


 
本日、人生革命千穐楽!
無事に終えられたようで、良かった!本当にお疲れ様でした!
お知らせくれたUちゃんありがとう!
人生革命でたくさんのことを学んで、感じて、とても大事な時間を過ごせたんだね!ヲタ誌でもみんな言ってたように!
この経験は、これからきっと生きてくるんでしょうね!楽しみ☆

そんな本日は・・・大雪!?
も~~~やだ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
雪なんて大嫌いだ~~~(><)
仕事から帰ろうと、車に行ったら・・・雪で埋まってる( ̄▽ ̄;)!!落としたら、ガチガチに凍ってる(;´▽`A``
やっと車に乗ったのに、フロントガラス溶かすまでに何十分かかっただろう・・・orz
それでも全体にまだまだガチガチだし・・・ツララもいっぱいあるし(苦笑)
さあ、帰ろう~と思えば、道路も怖いし(;´▽`A``
でも、そんな中、ちゃんと本屋さんには寄りましたけど( ̄ー ̄)
そんなこんなでYYには、当然間に合わず・・・。
歌なかったんですよね!?!?
まだ未確認・・・。
も~~寒すぎて、氷点下で、ゆきだるま~~なんて気にはとてもなれませんよ!いくら私でも(笑)
外にいたら、私自身がゆきだるまになっちゃうよ( ̄O ̄;)
ヲタ誌もまだサラッとしかみてないし・・・。
翔太くんが年上好きということだけ把握しました(爆)←年上にも限度というものがあるのに( ̄∇ ̄*)ゞ
お気遣いありがとう~←勘違いも甚だしいヾ(-_-;)
伝言板にも登場でやたら長文だし(笑)
最後に亀への?で終わるところが、ちゃんと次にメッセージもらえるようにという作戦だね!?(笑)
亀~~~ちゃんと渡辺に返事してよ~!
もちろん覚えてるよね!?体操~~って何度も振って、せんしゅと!言わせたんだから~~!(爆)
よろしくね!
というわけで、雑誌の感想かけずに、少クラ~~になりそうです(;´▽`A``

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
2/5 23時台×2 2/6 0時台×5 3時台 4時台 6時台 9時台×2 10時台 12時台×2 18時台 20時台×3 21時台×2
大変うれしく励みになっております。
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!
お返事遅くなって申し訳ありませんでした!

 


本日、新春滝沢革命千穐楽!
滝沢座長はじめご出演の皆様!お疲れ様でした!
明日、人生の追加一公演が残っているけどね!
さなPがスノーマン代表で挨拶したんだね~お疲れ様!
昨年に続き、また今年もこの舞台に立てたこと!違う舞台を1日2公演演じるという事!今年は、更に学ぶ事も多かったと思うし、自分なりに役を考えて演技されたのではと思うし、そして喜びや感動もたくさん味わったのではないかと思います!
またひとつ、成長できたのかな~。
お疲れ様でした!
この経験を、これからに生かして、これからもずっとステージで輝いていて欲しいと願っています!
明日の人生革命ラストも、怪我なく、笑顔で終えられますように☆

私にとっては、昨年に引き続き、後悔ばかりが残ることになっていますが・・・。
これもいたし方ないことなので・・・。
この期間、かなり病むこともあって、昨日も泣いてたんだけど(苦笑)
今日は、うれしいことがたくさんあったので、なんとか前向きに頑張りたいと思います!
我が家にもサクラサクがきたし!
お友達から、素敵過ぎる頂きものが届いたし"(/へ\*)"))
明日は、3誌発売だし!
あさっては、少クラだし!
革命を見ることができなかったことは・・・胸の奥にしまって・・・。


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
お礼が遅くなって申し訳ありませんでした!
2/3 21時台×2 2/4 0時台 16時台×2 17時台 19時台×2 20時台 21時台 2/5 2時台 5時台 15時台 20時台 22時台×2
大変うれしく励みになっております。
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!
お返事遅くなって申し訳ありませんでした!

 
願いがかなった!願いがかなった!
って昔、少クラでまだ小さかった薮くんがKAT-TUNのコントで言ってたな~(≧∇≦)幸せの黄色いヘルメット~~!
仁の女装のお母さん(爆)わた~さんとか間違って(≧∇≦)
竜ちゃんのおじいちゃん(爆)
思い出しても楽しい~~ヾ( 〃∇〃)ツ
と・・・話がだいぶそれましたが・・・そうそう!
書きたかったことは、昔話ではなく・・・
一年越しの願いがやっと。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
新春滝沢革命DVD化決定!!!
長かった~~(><)待ちましたよ~~ホントに~~~。
でも、よかった・・・発売されて"(/へ\*)"))
お茶の間の楽しみが一つ増えました!
楽しみ楽しみ
今年のもちゃんと発売していただけるといいな~~!

翔太くんは、豆まきとかするのかな!?
帝劇で、楽屋とかでもしてたら、ワイワイみんなで楽しそうだな~(≧∇≦)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
お礼が遅くなって申し訳ありませんでした!
2/2 0時台 5時台×2 14時台×3 17時台×3 18時台×2 19時台×2 20時台 21時台 23時台×2 7時台 9時台 16時台×2 18時台×2 19時台
大変うれしく励みになっております。
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!
お返事遅くなって申し訳ありませんでした!

 


だてなべ~~~(≧∇≦)こんばんわたなべ
今日の人生革命!終わってかなりの時間が過ぎているというのに・・・今日の人生みたかった~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・とか夕方から地味に騒いでいる人です(><)
どうせ行けなかったくせに( ̄▽ ̄;)!!
でも・・・聞きたかった~聞きたかった~聞きたかった~~YES!ヾ(-_-;)
あ~~だてなべ~~~(///∇//)
無理なことは、諦めて土曜日発売の3誌と少クラを楽しみに待つとするかな~!(おっ!?意外に諦めがはやいぞ!?爆)
雑誌の内容UPされたね~!

P誌~~「女の子に”そばにいて”と言われたら、どうする?」の質問に〇〇な回答が!
d誌~~バレンタイン特集にちなみ恋愛がテーマの座談会を開催!
w誌~~バラを持ってもらってカッコよく撮影。思いつく限りのキザなセリフも考えてもらいました。

あはは・・・2月だからやっぱりこういう感じなのね(;´▽`A``
バレンタインだからね( ̄ー ̄)
うれしいような・・・萌え~なような・・・しかし、ヲバには全く関係ないような(爆)
とか言いながら、ニヤニヤして読むんだろうな~自分( ̄∇ ̄*)ゞ
少クラも、1週目にゆっちソロだから楽しみすぎる~~~"(/へ\*)"))
今週は、それを励みに頑張るのだ~~~ヾ( 〃∇〃)ツ

今日って平成22年2月2日で2並びだったんだね~~2が4つで2×4=8でスノーマンだね~(≧∇≦)とかワケわかんないことを考えるヲバ( ̄ー ̄)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
お礼とコメレスは、申し訳ありませんが、次にさせてくださいm(_ _)m

 


 

今日から2月~~こんばんわたなべ
2月になったと思ったら・・・雪だ( ̄▽ ̄;)!!
スノーマンは大好きだけど、雪は嫌いだ~~~~(><)
運転をしないわけにはいかないド田舎住まいの私・・・雪の日の運転ほど嫌なものはないのだ~~"(/へ\*)"))
Jr.担のみなさんは新たな春の予定の加わり、頭の中ぐる~~ぐる~~な中・・・私は、明日の朝のことが気になって・・・落ち着かない・・・どうか凍っていませんように(;´▽`A``
しかも我が家にとっては、明日は大事な日でもあるし・・・。

で、スノーマンはどこに!?(苦笑)
今は、そこまで頭が回らないんだけど・・・春の予定も今は立てられないし・・・。
とりあえず、仙台は視野に入れるべき!?
ん~~微妙だ(-_-;)
今は、考えても答えがでないから、考えないでおこう!
明日の朝飯の方が大事だ!(爆)←いきなりの宮ちゃん登場~

本日も革命お疲れ様でした~~!
私も今日から新たな環境でのスタートだったんだけど、休み時間に待ち受けの翔太くんの笑顔とヲ友からのメールに励まされて、頑張ってきたよ~~~"(/へ\*)"))
翔太くんヲ友達ありがとう☆

こんな更新でごめんなさい><


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
更新していない日も拍手頂いて、恐縮です(;´▽`A``
1/30 21時台×2 1/31 0時台 7時台×2 8時台×2 9時台 14時台 15時台×2 18時台 19時台 2/1 0時台 12時台 19時台×5 22時台 
大変うれしく励みになっております。
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!
お返事遅くなって申し訳ありませんでした!

 

あらら・・・2日更新してなかった(;´▽`A``こんばんわたなべ
至って元気ですよ~~(≧∇≦)
日常がわたわたしているのと、ネタもないのとで( ̄∇ ̄*)ゞ
今日のYYは、ライブなしでした・・・orz
今後はどうなんだろ・・・しかも来週からYYはリアタイではみれなくなった(><)
昨日のMステもつかなかったし・・・少クラまでは、我慢でしょうかね"(/へ\*)"))

今頃、革命真っ最中だな~と思いながらの更新です!
今日も2公演だね!お疲れ様です!
あと少し!怪我なく、無事に楽日を迎えられますように

今週発売になってた舞台雑誌を買いにいったんだけど、ルクアトがどこに行ってもない( ̄▽ ̄;)!!
なのでBEST STAGEだけ購入してきました!
表紙の一番上に『新春 滝沢革命』『新春 人生革命』誌上公演スペシャル!!の文字!
BOOK IN BOOKとして、真ん中に8ページ
翔太くんの映り込みは、大階段で全身白の王子様翔太くん
オレンジシャツに黒ベスト上下の立膝の翔太くん
滝様の水の中でのフライングの時、階段で全員手を前に出している写真の下に顔がなんとか写りこむ翔太くん
WSでも映ってたキスマイが掴んでまわる棒をギ~ッって顔で掴んでいる翔太くんブルーサテンに黄色とかのヒラヒラがついてる衣装で!
顔がわかうのはこのくらい!
千手観音は、のんさな照は顔がちゃんと写ってるけど・・・赤の文字の”い”に隠れているのが翔太くんのような気がするけど、どうでしょう!?
あと、オレンジハッピでサクふかだては顔が見えるんだけど・・・ごっちの後ろは翔太くんですか!?手のゴムがそうかな~とか思ったのですが・・・。
なんせ舞台を見ていないので、これがどの曲の時とか全くわからないのが、寂しい・・・。
でも、見にはいけないけど、革命の翔太くんのお顔がみれて、うれしい"(/へ\*)"))
来月の3誌にもきっと革命ページがあると思うので、それも楽しみです
明日は、ルクアト探しに行ってこよ~~~!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
更新していない日も拍手頂いて、恐縮です(;´▽`A``
1/28 0時台 1時台 2時台×2 9時台 17時台×3 18時台 19時台 21時台 1/29 14時台 17時台 20時台 1/30 0時台×2 14時台×2 20時台×2
大変うれしく励みになっております。
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!
お返事遅くなって申し訳ありませんでした!

 

貧乏暇なし~~~(≧∇≦)こんばんわたなべ
昨日は、宣言どおり(笑)PZ見たよ~~翔太くん出てるとこだけ何回も( ̄∇ ̄*)ゞ
世間では、舞台といえば革命で盛り上がっている中、一昨年の舞台で盛り上がるという(苦笑)
やっぱかわいすぎる~~貧乏暇なしの翔太くん(///∇//)
湾岸スキーヤーのYou!って言いながら、両手上からグーにするとこも~~
あれ?貧乏暇なしと同じ手?これがポイントなのか!?(笑)
あげたらキリがないくらい見どころいっ~~~ぱいなんだよね~(≧∇≦)
相変わらずEXCUSE~Oh!!の流れがカッコイイ~~ここ大好き!
ハッピに細すぎる素足に下駄の翔太くんも影絵のTapのだてなべもロン宙する翔太くんも貴重?あんまり見れないよね。
他にもいっぱい!PZは、ぜ~~んぶ大好きです

あと、某所で見逃してた人生のWS関係のを見つけたんだけど、翔太くんがいた(≧∇≦)
キスマイがローラーしてて、あのセットの棒を後ろで押さえてるとこが!ここは、はっきり翔太くんってわかる映り
千手観音もあったんだけど、のんさな照しかわかんない><でも、そこにいるんだな~って思ってみてた!
愛革命もいるんだろうけど、暗くてよく見えない・・・。
でも、すこしだけど人生で頑張ってる翔太くんがみれて、うれしかった"(/へ\*)"))
その流れで、もっとうれしい発見もあったし( ̄ー ̄)

なんだかんだと、ご心配おかけしましたが、人生の翔太くんみつけて、うれしい~~!っていう気持ちになってますので、もう大丈夫だと思います。
お気遣いくださった皆様、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ありがとうございました!

そして、今日はリンク先様追加のお知らせ
渡辺翔太☆あいきゃっち』のhirahiraちゃんとリンクさせて頂くことになりました!
hiraちゃんとは、去年の夏頃からブログを通じてのやり取りが始まって、メールもするようになって、色々とお世話になって、仲良くさせて頂いてます!
翔太くんへの気持ちを、いつも素敵な言葉で綴っていて、愛が伝わってくる素敵なブログをされています!私もこんな風に表現できたらな~って思いながら、いつも読ませて頂いてます!
これからも一緒に翔太くんを応援していきましょうね!


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
23時台 0時台 7時台 8時台 14時台 16時台×4 17時台×2 18時台×2 21時台×3
大変うれしく励みになっております。
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!

 
どんだけハートやねん(;´▽`A``こんばんわたなべ
PCのテンプレを替えてみたんだけど・・・ちょっとピンクとハートがしつこいかしら(;´▽`A``とか思ったり・・・。
去年もこの時期は、これだったんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
ブログパーツもハートの増やしたから・・・やっぱりしつこいかも(;´▽`A``
まぁ、とりあえず、しばらくこれで行こうかな~

この前、普段は通らない道をたまたま通ったら、某駅のイルミネーションが!
42cccbb3.jpg







スノーマンだった(≧∇≦)
表情とか微妙だけど(笑)思わず写メだよね~~( ̄∇ ̄*)ゞ

まだまだ懐古厨は続く~~でね・・・DNAとかフィーバーとフューチャーとかFLYとか溺愛ロジックとか・・・かなりさかのぼってたんだけど(;´▽`A``
さっきお友達がPZ厨になってるって聞いたら、も~~無性にPZがみたくなっちゃって(笑)
まねっこして、これからPZ鑑賞しま~~す

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
1/25 21時台×2 1/26 0時台 7時台 10時台×2 11時台 13時台 17時台×2 21時台×2 22時台×3 大変うれしく励みになっております。
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!



 

スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]