忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[453] [452] [451] [449] [450] [448] [447] [446] [445] [444] [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆.。.:*・゚☆Happy Birthday☆のんちゃん☆゚・*:.。.☆
17歳ののんちゃんが、健康で、怪我なく、素敵な時間をたくさん過ごせますように
これから、益々、素敵にステージで輝く姿を、魅せつけてください!
お仕事も、プライベートも充実した時間でありますように!
お誕生日おめでとう


2009年も明日で終わりです(;´▽`A``こんばんわたなべ
今年を振り返る~~っていうのを毎日やってきましたが、今日はMis Snow Manのことを・・・。
【Mis Snow Man】
今年の初め、革命からはじまったこのグループ名!
最初は、えっ!?何その名前!?って、かなり戸惑いましたよね(笑)
ジュニボ呼びが定着していたし、かなり愛着があったからね。
でも、一年たった今、すっかりスノーマン呼びが定着して、愛着がわいて、スノーマンみると欲しくなって(笑)
今年は、少クラでも、雑誌でも、舞台でも、コンでも、ちゃんとMis Snow Manとして、紹介してもらえるようになって、お仕事もたくさん!たくさん!で本当に忙しい1年でしたよね。
革命からはじまった今年、内コン、7コン、JUMP、滝様、カツン、Jr.コン、ドリボ、Pコン、キスマイコン・・・たくさん活躍の場が与えられたことは、彼らの持っているものが必要とされているうれしいことだからね~~!
Mis Snow Manは、やっぱりダンスが素晴らしいから!
彼らが、輝ける場所は、やっぱりステージだから!
そんなことありえない!?っていう凄いスケジュールのJUMPとカツンのツアー掛け持ちで全国駆け回ったね。
舞台ではセリフも頂いて、各コンサートでは歌わせて頂いて、滝様ではたくさんの活躍の場があって、Jr.コンではゲストだったり(笑)、ラジオ出演!にはビックリして、でもちゃんと声が聞けてとってもうれしかった!
そして・・・【No more wait!】というオリジナル曲が出来た!
正直、最初聞いた時、私は、もっと元気で笑顔いっぱいの曲がいいな~って思ったんだ~(苦笑)
でも、何回も見て、歌詞をじっくり聞いて・・・これは、彼らの、彼らの為の曲なんだ"(/へ\*)"))って感じて・・・。
あのダンスも彼らだからだし"(/へ\*)"))歌詞が本当に、今までやってきた彼ら、そしてこれからの彼らを描いてるんだ~~"(/へ\*)"))って感動した。
Mis Snow Manとしての初オリジナル曲は、やっぱりこの曲でよかったんだ!ってすぐに思えた。
大切な曲が出来た事を本当に嬉しく思います!
今年は、Mis Snow Manというグループをたくさん感じて、たくさん楽しみを与えて頂いて、たくさんの魅力を発揮してくれた1年でした!
大好きなMis Snow Manのみんなに感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとう!
これからも、微力ではありますが、応援させて頂きたいと思ってます!
年末年始も関係なく、立ち止まることなく走り続けるMis Snow Manだからね!更にペースアップまだまだ!
Mis Snow Manが、自分達らしく、ステージで輝き続ける事を願っています


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
12/28 22時台×2 23時台 12/29 0時台 9時台 13時台 15時台×3 16時台×3 18時台×2 19時台 20時台 12/30 2時台 8時台×2 17時台×2 18時台 19時台×2 20時台
いつも本当にありがとうございます!
大変嬉しく、励みになっております!
こんな感じですが、よろしければまた、いらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!
レス遅くなって申し訳ありません><

 

今日、お餅をつきました!つきたてのお餅で今年最後のスノーマンを作ってみたよ(笑)
VFSH0165.JPG





Jちゃん@翔太くん
レス遅くなってごめんなさい><
同じこと思ってるんだよね!
タイトル被ったね(笑)
更新時間も同じくらいだった(笑)
翔太くんの笑顔が何よりの元気の源!
たくさん救ってもらったね!
そんな翔太くんをこれからもたくさんみたいね!
これからもよろしくね!

Rさん@翔太くん
うん!うん!
もちろん限界メーターも素敵だったよね!
とってもカッコよかった(≧∇≦)
入れてなくてごめんなさい(笑)
明日で今年も終わってしまいますね。
来年もきっとたくさん活躍してくれるでしょう!
また、一緒に応援していきましょうね!
コメいつもありがとう!
良いお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いします!

yちゃん@照くん
突然でビックリしたけど・・・。
yちゃんが決めた事だからね。
了解しました!
yちゃんがコメくれるようになって、
今年は、Jr.コンでお話できて嬉しかったです!
ありがとう!
よいお年をお迎えください!
来年もよろしくね!

Cさん@翔太くん
いやいや・・・そんな・・・。
ありがとうございます。
いい大人なのに、いつまでたってもダメダメです(;´▽`A``
そうですね~来年翔太くんにまた逢えるように!
頑張ります(笑)
今年は、Cさんともお友達になれて嬉しかったです!
ここに辿り着いて、コメくださってありがとうございました!
いえいえ、私は何も!
これからも、こんな私ですが、よろしくお願いしますね!
来年もよろしく!
良いお年をお迎えください!

Yちゃん@翔太くん
今年はYちゃんがたくさん翔太くんにあえてよかった(≧∇≦)
そして、私はYちゃんとお友達になれて嬉しかった(≧∇≦)
Jr.コンで、逢えた事!それからもずっと仲良くしてもらって!
いつもありがとう!
何度も、何度もYちゃんに助けてもらった一年でもありました。
今日もまた、そんな素敵な言葉を"(/へ\*)"))
私の方こそ感謝でいっぱいだよ☆
来年も翔太にもYちゃんにもたくさん逢いたい!
こんな私だけど、これからもよろしくね!
良いお年を!来年もよろしくね!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]