忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で3月も終わりですね・・・こんばんわたなべ
振り込め用紙が来た( ̄▽ ̄;)!!青い封筒!
カツンからの督促・・・いや招待状に替わるもの(笑)が届きました(;´▽`A``
今回地方は、色々と被っているので・・・やっぱりドームか・・・。
ドームの締め切りは4月いっぱいあるのでゆっくり考えよう!
クリエに来てクリエ!の振込み額がはっきりするまでは・・・恐ろしくて考えられない・・・orz
でも、どうか当たってクリエ~~~~(笑)←

雑誌の詳細があがってきましたが・・・P誌に名前がないけど・・・載るよね!?
他の2誌はまたまた萌えな感じですか!?
w誌は、『このメンバーで共同生活を送るとしたら?』がテーマだって~~ヾ( 〃∇〃)ツ
ただ・・・ちょっと嫌な予感・・・またお掃除ネタなんじゃ!?!?!?
片付けお掃除係は言わなくてもわかってますんで~~(笑)違う系の話だといいな・・・(;´▽`A``
そして!そして!d誌!!!
せ~~~~い~~~~ふ~~~~く~~~~(///∇//)←
制服姿で楽しい学園生活を熱く語っちゃうんですよ~~~(爆)
楽しみ~~~( ̄∇ ̄*)ゞ

そして、もう明後日が少クラだ(≧∇≦)
金曜日だね・・・リアルで見れなくて悲しいけど"(/へ\*)"))
HPみてきたら、1週目にエビさんメドレーとエゴイストあるみたいなんで楽しみだ~~!
もしかして2週目のほうが若干出番が多いのかな!?
とにもかくにも、このところTVで翔太くん達みれるのは少クラだけになってますから。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
しっかり、がっつり見ないとね~~楽しみ

キスマイコンは2日目ですね~!お疲れ様です!
一部でカメラ入ったみたいなんで、明日の新聞、WSあるのかな!?
一応、チェックしてみよ~~!
私は、11日に仙台行きま~~す!
久々に逢えるお友達が結構いるので、楽しみ~~(≧∇≦)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
3/29 0時台 4時台 11時台 12時台 18時台×2 20時台×2 21時台×5 22時台 23時台×4 3/30 3時台 15時台 18時台 19時台 3/31 0時台×3 7時台 12時台 20時台  
大変うれしく励みになっております。
更新していない日も拍手ありがとうございました!
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!

PR
VFSH0291.JPG






今日は、月がとってもきれいです・・・こんばんわたなべ
この同じ月を、翔太くんもチラッとでも見てくれてたら・・・と思うと勝手に幸せな気持ちになります(///∇//)
バックに流れる曲は、NEIRO♪
♪この広い世界の片隅で、君と出逢えた奇跡♪
翔太~~~~~~←大丈夫か!?この人( ̄▽ ̄;)!!笑

今日は、キスマイコン初日でしたね!
お疲れ様でした!
スノーマンは、つかなかったけどね。
スノーマンのみんなは、怪我や体調に気をつけて、歌舞伎リハ頑張ってください!





本日二回目の更新です(;´▽`A``こんばんわたなべ
今日は、朝からどうする!?どうする!?な一日でした(笑)
申し込み期間が31日までと短いので、一応今日は、自分で出来る手を尽くして(笑)申し込んでみました!
キャパがクリエなのでなんとも当たる気がしないのですが・・・行く気ではいます( ̄∇ ̄*)ゞ
っていっても23日の一日しかどうしても行けません・・・orz
本当は、この日はカツン仙台申し込もうと思っていたのですが・・・急遽変更!
当たるといいな~~
絶対そこに翔太くんがいてくれるんだもんね( ̄ー ̄)
待ってろ!渡辺~~~~(爆)
やっぱり東京でJr.絡みだと、お友達にたくさん逢えるので、それが一番の楽しみなのです(≧∇≦)

このところ拍手レスがちゃんと出来ていなくて申し訳ありません><
それでも拍手やコメくださる方がいらっしゃって、有難く思っています。
こんなひどいブログでごめんなさいm(_ _)m
今日は、溜めていた拍手&拍手コメのお礼を・・・。
3/22 1時台 7時台 12時台 19時台×3 20時台 21時台×2 22時台×3 3/23 9時台×2 12時台 22時台×3 3/24 15時台 18時台×4 3/25 0時台 1時台 5時台 6時台×2 8時台 9時台×3 11時台×2 13時台 16時台 19時台 20時台 21時台 3/26 0時台×2 5時台 9時台 11時台×2 17時台 3/27 6時台 8時台 13時台 14時台×3 17時台 20時台×2 3/28 13時台 15時台 17時台×2 19時台 20時台×3 23時台×2
更新していない日も拍手やコメ頂いてまして、ありがとうございます。
こんなブログで申し訳ないです><
今後も毎日更新はできないかもしれませんが、いらっしゃってくださる方いるということは大変嬉しく思っております。
これからもよろしくお願いします。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!
大変遅くなって申し訳ありません。



今日は、この話題で(;´▽`A``
朝からメールやらTELやらでワタワタ・・・。

オレの内に来てクリエ!
5/1~9 内博貴、Question?
みんなでクリエに来てクリエ!
5/14~16  A.B.C-Z
5/21~23 They武道、Mis Snow Man、ジャニーズJr.、A.B.C-Z
5/28~30 フレッシュジャニーズJr.、A.B.C-Z
※新聞発表

キャパが狭すぎて取れる気がしないのですが( ̄▽ ̄;)!!
カツン仙台行こうと思っていた日が、クリエだ!

【追記】J-netにも詳細あがってきましたね!
21~23は12:00と16:00






☆.。.:*・゚☆宮舘涼太くんお誕生日おめでとう☆゚・*:.。.☆

17歳の宮ちゃんも素敵な時間がたくさんの笑顔の1年でありますように
素敵なお仕事にもたくさん出会えて、充実した時間でありますように
怪我や病気もなく、健康でありますように
高校生活は最後の一年!
お仕事との両立で大変な事もあると思うけど、学生生活は人生の中でも貴重な時間だから!学校生活も充実した1年でありますように
17歳の宮ちゃんの素敵なダンスをまた楽しみにしています!
おめでとうじゅんななさいヾ(≧∇≦)ノ"
おめでとう宮ちゃん
君の未来に幸あれ






更新があまり出来ていませんね・・・こんにちわたなべ
昨日は、1日バタバタ忙しくしていたので、今日は、まったり休日しています。
お休みの日に少クラ収録なので応募したんだけど・・・案の定外れたましたので( ̄▽ ̄;)!!
家で大人しくしています・・・orz
翔太くん今どんな髪型なのかな~とか元気かな~とか色々気になるけど。
収録はいられるお友達~~翔太くん見てきて~~(笑)
スノーマンくんたちの出番がたくさんあることを願ってます!

そんな今日は、
☆.。.:*・゚☆祝!KAT-TUNデビュー4周年☆゚・*:.。.☆
おめでとう
えっ!?まだ4周年!?って感じですが。
結成からは、9年だからかな?
デビューまで5年もあったからね。
いろんなことがあったよね・・・ホントに。
たまたまだけど、この前デビューの回の少クラみたのは、本能的なものだったのかな!?(笑)
今見ても、リアフェも2人ずつの曲も全部いいよね~!
デビューの頃は、デビュー前のオリ曲のほうがいい~~とか思ってたんだけど(;´▽`A``
どの曲も、どの場面も私にとっても素敵な忘れられない思い出です!
これからも、自分たちらしく、それぞれの個性で、素敵なカッコイイ歌やお仕事を魅せてくださいね~!
次のツアーもぜひ!Mis Snow Manでよろしくお願いしま~~すv(*'-^*)b

まだまだ少クラのD-MOTIONから抜け出せない私です(;´▽`A``
だって~~~ホント大好きなんだもん~~~(≧∇≦)
D-モのスノーマンのダンス(///∇//)
ホントこういうの好き
これだけでおなかいっぱい!ご飯もいらない(笑)
革命をちゃんとみようと思っても、ついついD-モをみてしまう今日この頃です( ̄ー ̄)
昨日、お友達から革命の萌えポイントなどを聞いたのでそこも見たいと思うのだけど。
みんなが言うんだから、そこは外せないんでしょう~(笑)
あとで、みてみよ!

あと、数日前にお友達が滝翼FC会報にスノーマンのことが書かれてる!って送ってくれて(Yちゃんいつもありがとう!)
滝様がスノーマンを必要としてくれて、もっと成長させようとしてくれて、色々考えてくれてるんだな~って。
こうして、ちゃんと活字にして頂けることはありがたいですね。
彼らにも更にちゃんと伝わると思うし。
滝様!今後ともうちの子たちをよろしくお願いしますm(_ _)m


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
お礼が大変、大変遅くなって申し訳ありません。
3/15 9時台 14時台×2 18時台×2 20時台 21時台×3 22時台 23時台×2 3/16 0時台 1時台 7時台 8時台 13時台 15時台 16時台×2 17時台×2 18時台×3 19時台×4 21時台×2 23時台×2 3/17 0時台 12時台 20時台×2 21時台 3/18 0時台 9時台 16時台 19時台×3 20時台×3 22時台×2 3/19 1時台 13時台 16時台 17時台×2 22時台 3/20 5時台 7時台 8時台 14時台 18時台×2 20時台 21時台 22時台×3 23時台×5 3/21 2時台 8時台 16時台 18時台 3/22 1時台 7時台 12時台  
大変うれしく励みになっております。
更新していない日も拍手ありがとうございました!
最近、更新やお返事があまり出来ていなくて申し訳ありませんm(_ _)m
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!


最近まともな更新が出来ていませんね・・・(;´▽`A``こんばんわたなべ
革命の感想も書きたいと思っているのですが、なかなか書けないでいます><
見てないこともないのですが・・・。
革命を一度も観劇することが出来なかった私ですが、DVDみてて、動きや踊り方でどこにいるかすぐにわかる自分のアンテナはまだ鈍ってないか~~とか勝手に思いながら(笑)ボチボチ見ています。
しかし革命を堪能するはずの昨日は、なぜかまた過去へ・・・(苦笑)
少クラのHairで太Pが仁くんの衣装を着ていたのが、とっても印象深くて・・・。
この衣装はかつんデビューのリアフェ衣装だから・・・。
そして、誰のを誰が着ているかがまたまた気になって(笑)
06'4月の少クラを見てしまったというわけです( ̄∇ ̄*)ゞ
歌番組にもたくさん出た中でなぜ少クラを見たのか!?それは・・・翔太くんが出てるからだよ~~(笑)
衣装は、仁→太P、亀→横尾、田口→宮田、聖→みっちゃん、ゆっち→千賀、上田→ニカちゃんでした~玉ちゃんのは別物だね。
この時は、テーマが『デビュー』OPとか先輩のデビュー曲メドレーで翔太くん達はLOVE YOU ONLYとMUSIC FOR THE PEOPLEとA・RA・SHIを一生懸命踊っていたよ~~(≧∇≦)
かわい~~い~~~~(///∇//)
あと、JJのLove Me Babyのバック~~~(≧∇≦)フッカはもちろんJJだから歌ってます!
ジュニアにQは『ボクの〇〇デビュー』呼ばれてはいないけど、見つけた!翔太くんの紙(笑)なんかいっぱい書いてある~~~!
”いつもはお母さんと「電車」にのっていたが、いつのまにか!!いろんな線の電車をのりこなせるようになった。”(下に変な絵あり?電車かな?)
と色んな色を使って書いていた~~~13歳の翔太くん(≧∇≦)
こんなこと書いてたよ~~翔太くん~~~!
電車に「」をつけたり、!!とかいれたり、絵描いたり・・・楽しんで、ワイワイ書いてたのかな~!
後ろにもチラチラ映ってるし( ̄ー ̄)
EDもみつけにくいけど、いる!いる!
そして、2週目は、テーマが『KAT-TUN』
JJのスーパーカー、Ya-のSTARTの黄色い衣装が眩しい~~可愛い~~(≧∇≦)
最後のキメが決まってる~~~( ̄ー ̄)
Ya-のジャスワナもいいね~~~(≧∇≦)
そして、そして・・・この時ゆっちと聖でONE ON ONE歌ってたんだ~~!バックはエビさんとキスマイ兄組!
見入ってしまったよ~"(/へ\*)"))
なんかタイミングよすぎだ!
そして~~KAT-TUNをあばけで翔太くんの中丸くん(≧∇≦)宮ちゃん、サクちゃんもね!
でも、この中丸くんだけでは、翔太くんの声はよくわからなかったんだよね~。
そういえば翼くんですってのもあったね(笑)
だからやっぱりラジオの翔太くんが、私にとっては初みたいなもんだな~。しかもあんなに喋ってたし(笑)

と、せっかく革命DVDが発売になってセリフもダンスもたくさんあるのに、06'にタイムスリップしている相変わらずわけのわからない人なのでした( ̄▽ ̄;)!!
でも、改めてみるとまた、発見があったりするから・・・この繰り返しです><
なんせ当時は、かつんしか見てなかったからね(;´▽`A``
でも、かつんのおかげでこの映像も見れるってことだね!

毎日拍手やコメありがとうございます!
レスが遅れててごめんなさい><
週末にはレスしたいと思っています。
更新がちゃんとできていないのに、こちらをのぞいてくださる皆様には申し訳なく、いつも感謝しています。
これからもマチマチな更新になるかもしれませんが、またよろしくお願いします。





ジャニnetにもジャニwebにも載ってる(≧∇≦)
MyojoにMis Snow Manの名前が~~~~
今度から、買う雑誌が一冊増えるんだね!
うれしいことです"(/へ\*)"))




 
君に僕から~~~こんばんわたなべ
フレ~フレ~だてなべ~~~(≧∇≦)
フレ~フレ~って歌ってる~~ヾ( 〃∇〃)ツ
とかニヤっとしながら、今、ちょっとリピってました!(笑)
翔太くんの足くるんだ~~~ヾ(≧∇≦)ノ"
翔太くんだけ、フレ~フレ~のときの左手が動くんだよね~~何回見てもそこに目が行く( ̄∇ ̄*)ゞ
イナズマの時もだったよね~翔太くん!
あべなべは、ボタン留めてる~~(だから!?笑)

こんなことを書き逃げして・・・おやすみなさい




震度4!?( ̄O ̄;) こんばんわたなべ
2日連続とか・・・orz
昨日と同じ感じで、長くて結構強い揺れでした(;´▽`A``
2階にいたせいもあるのかな・・・怖い><不安だった~~~><
そして、そして・・・今日もたくさんのご心配メール等頂きまして、申し訳ありませんでした。
有難く、うれしく思っております"(/へ\*)"))
それなのに、少クラの時だったら画面上に震度ずっと出ちゃうから、その前でよかったとか・・・まだ翔太ものまとめてないのに~~とか・・・大事な翔太は毎日もって歩くよ!とか・・・こんなふざけたヤツでごめんなさい( ̄∇ ̄*)ゞ
何事もなくて何よりでした!
翔太くん!私は大丈夫です!←だから~~ヾ(-_-;) 君の事なんか知らんがな~

今日は日曜日の放送が最後の少クラ!
出番のほうは、収録行かれたお友達から伺っていたので、EDまでまったり見てました(苦笑)
それにしても・・・EDなんだし、引っ込まなくてもよろしいのでは!?とかブツブツ言っていましたが・・・先週結構出番があったので、しょうがないですかね(;´▽`A``
しかもカッコイイとこばっかりでしたしね( ̄ー ̄)
と、無理やり納得させています(笑)

革命の方も・・・まだあまり見れていないのですが。
え~~と、セリフの翔太くんがやっぱり素敵です
あと、最後の滝様が錦から花束受け取って、みんなが出てきて話している時に、滝様の後ろに結構大きく映り込む下向きで、口すぼめてて、誰かと話してる感じの翔太くん可愛い~~~
ホームパーティは全部可愛いんだけど~~歌に入るときにいきなり凄い速さで舞台袖に走っていってソファーを持ってくるスノーマンがやたらと気になって何回も見ちゃいました(笑)
なんかずっと翔太くんや一希が下向いてコソコソはなしてて、ソワソワした感じは、この段取りの為だったのかな~とか!
そのあとのメンバー紹介の時、姫の紹介の時に翔太くんがなんかかけ声をしてるように見える(笑)他のだれかも姫~~~とか言ってるからそんな感じなのかな?
順番バラバラですが、Taste meの翔太くんも好きです
潤して~~のとこなんか激しい(笑)
上下するセットの窓から出てくる瞬間も好き
階段からすっごいジャンプして降りてるの翔太くんだよね!?(笑)
仮面の翔太くんもいい~~
あはは・・・ディスク2ばっかりしか思い浮かばない。
他にも色々あるんですが・・・今日は思いついたこのくらいで・・・。

そうそう!
テンプレを春らしくしてみました!
自分のイメージとちょっと違うんだけど( ̄∇ ̄*)ゞ
今回は、携帯の方とおそろいです!
サクラ

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
3/14 0時台 2時台 7時台×2 9時台 12時台 13時台×2 16時台×2 17時台×3 20時台×2 21時台
大変うれしく励みになっております。
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!



スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]