忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震のご心配をメールやmixiメッセ、コメ等でくださった皆様!改めて御礼申し上げます!
本当にありがとうございました!
皆様のお気持ちに、優しさに感謝☆感謝でいっぱいです"(/へ\*)"))

あんまりたくさんのメールでうれしくて、地震の怖さなど忘れてしまいそうです"(/へ\*)"))
ホントありがたいことです
今日は、仕事から帰ってくるのが少し遅くて、ちょっと落ち着いた頃だったので、ビックリしました( ̄O ̄;)
かなり長く続いて、揺れも大きかったので・・・。
でも、大丈夫です!
PZとカツンのDVDが落ちてきたくらいで・・・ほかは・・・(苦笑)
さっきまで、真剣に今後のために、翔太くんのものをまとめておかなきゃダメだよね!?とか考えてました( ̄∇ ̄*)ゞ
結構地震は多い地域なので、マジでやっておいたほうがいいね!うん!(笑)
翔太くん~~心配かけてごめんね(><)←はっ!?心配なんかしてねぇ~よヾ(-_-;)

え~~と、革命DVDは一昨日手元に参りまして・・・。
通しては一回だけ見ました!
翔太くんのセリフの所だけは、何十回もみました(笑)
だって~~~翔太くんがセリフを~~~
ラジオの時とは、声も違って、なんか芝居してる!って感じで感動~~~
最初見たとき(その次からも・・・)泣きました(笑)
私・・・舞台の翔太くんって初めてだったから・・・。
PZは、ダンスの翔太くんだったし、セリフが映像として残ったのは初!ですよね!?
なんかあのセリフのとこだけで感動して・・・何十回みただろう!?(;´▽`A``
そういうわけで、ほかに進めてなくて・・・。
ホームパーティの翔太くんもめっちゃキャワだけどね
踊ってるところも、私の予想より映ってました!
全部通してみて、色々と思うところはあるんですが・・・それは置いといて(笑)
自担を楽しむ~~って思えば素敵なDVDですね~!
なので、時間をみつけて少しずつほかも見ていきたいと思います!
なので、感想はかけるかな?(苦笑)
なるべく書ける様に・・・。

明日は少クラですね~~!
先週ほぼ出番のところが使われてしまったようなので、期待せずにまったりと見たいと思いま~~す!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
お礼が遅くなって申し訳ありません。
3/10 23時台 3/11 0時台 8時台 9時台 11時台 14時台 15時台 16時台 17時台×3 18時台 23時台×2 3/12 14時台×2 16時台 17時台×2 18時台 21時台 3/13 3時台 19時台×2 20時台×2 21時台×2 22時台 
大変うれしく励みになっております。
更新していない日も拍手ありがとうございました!
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!




PR
さ・・・さむい( ̄▽ ̄;)!!こんばんわたなべ
昨日からの雪で、今朝は結構積もってました・・・今日も降り続いていて寒いです(><)
ここ数日、頭がガンガン痛くて、ちょっと辛い・・・orz
そんな中でも、ちょいちょいヲタ事はしてたりしたんだけど( ̄ー ̄)
今日は、革命DVD発売日という事で、いいともに滝様登場~~革命DVDと歌舞伎のポスターを持っていらっしゃいました!
段取りの悪い私の手元には、まだありませんが( ̄▽ ̄;)!!
完全に乗り遅れております・・・。
今日、休みだったのに・・・ツイテナイ・・・。
明日になるので、焦らず、ゆっくり、じっくり見せていただきます!
翔太くんも抜かれてるそうなので、楽しみ~~(≧∇≦)
見にもいけてないし、革命のこと全然わかってないので、とっても楽しみです!
はじめてみる舞台上の翔太くん

少クラ!何回かリピ出来ました
特にD-MOTION~~~ヾ(≧∇≦)ノ"
なんか大好き!この感じ~~!
スノーマンのダンスも、曲もいい~~~!
もちろんエビさんバックも、キスマイのバックもカッコイイんだけど
今回は、D-モにハマった
これからまた見よ~~~( ̄∇ ̄*)ゞ

そして、今日はお友達から素敵なプレゼントを頂いて、ウキウキ
ジャニショの運動会写真の翔太くんの写り込みのを頂いちゃったヾ( 〃∇〃)ツ
あることは知っていたんだけど、買いには行けないし、あきらめてたんだ・・・。
思いがけずで、とっても嬉しかったよ~~ありがとね~~~"(/へ\*)"))Mちゃん@翔太くん

携帯の待ちうけもPCのデスクトップも大好きな翔太くんに替えてニヤニヤが止まらない~~(///∇//)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
お礼が遅くなって申し訳ありません。
3/7 23時台×4 3/8 0時台×2 1時台 8時台 9時台×2 17時台×2 18時台 21時台×3 3/9 7時台 10時台 17時台×2 18時台 19時台 22時台×2 3/10 14時台 15時台 16時台
大変うれしく励みになっております。
更新していない日も拍手ありがとうございました!
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!





わたなべしょうたくん~~~~!
字は、はっきりと!太い字で!濃い色で!書きましょう~~~!!!

Jr.にQ・・・ここでも、何度も書いてるけど、翔太くん字が細くて、薄いですよ・・・orz
いつも読むの苦労するんだから~~~( ̄▽ ̄;)!!
黄色とか・・・ありえん(><)
まあ、ひらがなでしゅーじとあきらの・・・は、翔太くんだからいっか!(爆)
青春アミーゴは、PV出てたもんね~~懐かしいね(≧∇≦)
思い出深いんだろうね~~!
今日、貼ってある人数少ないから、ちょっと期待しちゃってたんだけど・・・。

と・・・はじめにダメだしからですみません(;´▽`A``こんばんわたなべ
今日の少クラは、後半に集中して、カッコイイ~~ダンスと歌でよかったね~~~
特に♪Vanila♪とっても素敵でした~~~(///∇//)
ロンバクで入ってきた翔太くんが、大きく映って~~( ̄ー ̄)
翔太くんだよね?ごっちにマイク渡したの?
やっぱり真剣にバックで踊るスノーマンは、サイコ~~~にカッコいいです(笑顔で楽しいダンスも大好きだけどね( ̄∇ ̄*)ゞ)
階段で踊る翔太くん~~~
髪が重めなのが、またいいよ~~~(笑)結構好きです( ̄∇ ̄*)ゞ
噂の♪Hair♪は、お話聞いてたほどは、画面からは伝わってこなくて安心しました(笑)
収録に行かれた方の特典として、脳裏に焼き付けておいて下さい(爆)
私にとっては、あまり特典ではないので・・・アハハ・・・ヾ(-_-;)
♪D-MOTION♪もよかったよ~~~(≧∇≦)
クラブノリで、カッコよかった~~
こういうEDもいいよね~~~(≧∇≦)
元カツン担としては、なんとも♪ONE ON ONE♪は感慨深くて・・・ちょっとウルウル"(/へ\*)"))
この曲の歌詞は、カツンの結成からデビューまでのことを歌っているので、とっても思い入れがあるんだよね~。
刻み込む5年の月日・・・ここからの歌詞がね・・・"(/へ\*)"))
また聞けてうれしかった!
翔太くんたちも、この曲にこめられた思いを感じながら、また聞いてみて!
きっと自分達にも通じる、共感できる歌詞だから!
デビューコンが蘇ってくる~~~!
聖がゲストで、素敵な少クラになったよ~~~!ありがとう!
そうそう!
あべくんのお手伝いが、めっちゃ可愛かったよ~~(≧∇≦)
最初ボードに顔が隠れてたけど、行ったり来たりして、ゲームみてニコニコして~~!
お疲れ様~~!
ぜひスノーマン交代制でお願いします!!!
渡辺くんもかなり可愛いお手伝いぶりを発揮できると思いますんで(笑)

来週は、出番がかなり少ないと思いますが、また楽しみに一週間がんばります!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
3/7 0時台 5時台 11時台 14時台 16時台×3 17時台×3 20時台×4
大変うれしく励みになっております。
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!



カレンダーも3誌もお迎えしてきました(;´▽`A``こんばんわたなべ
昨日は、ちょっと壊れて、あちこちで叫んでしまって・・・ご迷惑かけた皆様ごめんなさいm(_ _)m
だって~~~翔太が~~~(笑)
カレンダー自体は???( ̄▽ ̄;)!!な感じですが(爆)
プロフィールの翔太くんのお顔が~~~~(≧∇≦)
ド・・・ドストライク(///∇//)
これだけに2100円払ったといっても過言ではないヾ(-_-;)
口元・・・
通った鼻筋・・・
優しい目・・・
涙袋・・・
髪型・・・
優しい微笑みが~~~~(≧∇≦)
パ~~~~フェクトでございます~~~(笑)
こういう表情の翔太くんが大好きです~~~~ヾ(≧∇≦)ノ"
これで騒いで・・・萌えすぎて・・・ブログ更新できなかった( ̄∇ ̄*)ゞ
カレンダー全体としては・・・orzだけど(苦笑)
キラキラシールのスノーマン!他のグループと交換受け付けますよ~~~(笑)

そして3誌!
まだ、全然じっくり読めてないのですが・・・。
亀~~~~ちょっと~~~(笑)
そのお返事ですか!?(爆)宮ちゃんは、美味しいけど~~( ̄ー ̄)
とか思ってたら、d誌で今気になる後輩のとこで・・・スノーマンのみんな元気かな?(笑)って~~~(≧∇≦)
亀~~ありがとう"(/へ\*)"))
いつも気にかけてやってください!ごはんも連れて行ってやってください!
頼むよ~~v(*'-^*)b
あと!P誌の滝様からのスノーマンへのメッセージ!
これは私がどうこう思うより、スノーマンのみんな!しっかり受け止めてくださいね!
ありがたいね~!
あっ!スノーマンページね(;´▽`A``
ん~~~3誌のなかでは、d誌のひょっこり顔出してるのが一番好きです!
めがねショは、好きではありません(爆)
ダテオくんのめがねは・・・なんでそれなの!?(爆)

と・・・まだこのくらいの感想しか書けないくらいしか目を通してなくて(笑)
今日は、この辺で( ̄∇ ̄*)ゞ

明日は少クラだね~~!
噂のHair・・・どんな感じに映っているやら( ̄▽ ̄;)!!
怖いもの見たさで、スタンバイしてます(笑)

Jリーグが本日開幕!
開幕戦・・・落とした・・・orz
でも、長いシーズン!まだまだこれからだよね~~!
某チームの4連覇とかは見たくないからね(≧ヘ≦)
AWAYだったけど、スタジアムのトリコロール・・・きれいだった(≧∇≦)


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
お礼が遅くなってしまってごめんなさい><
3/4 0時台×2 6時台 7時台 8時台 10時台 18時台×2 19時台×2 20時台 22時台×4 23時台×2 3/5 0時台 3時台 9時台×2 14時台 16時台 17時台×2 21時台 22時台×2 3/6 0時台 11時台 12時台 21時台×2 
大変うれしく励みになっております。
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!





カレンダー・・・フラゲ・・・ならず・・・orzこんばんわたなべ(;´▽`A``
仕事帰りに、寄ってみたら・・・まだ入荷してない!遅れてるって言われた~~"(/へ\*)"))
って予約してないけど(笑)
でも、若干の予備を私の予約分としてくれるって( ̄ー ̄)
去年、ア〇〇ンでイライラしたのに、今年も準備不足な自分にあきれる(;´▽`A``
入り次第TEL!
ついでに(笑)革命予約した!(今頃!?笑)
3誌とカレンダー同じくらいになっちゃうな~><
カレンダーの画像は、すでに見ちゃったけど( ̄∇ ̄*)ゞ
タイトルは、No more wait!にしたけど・・・おとなしく待ちます(笑)

さっきキスマイ当落確認できた!
仙台行けますv(*'-^*)b
久々に逢えるお友達が結構いるから・・・ダイエットに励むぞ~~(爆)
なんせ・・・今、人生最大!というくらいに太ってしまっている|||(-_-;)||||||
あと一ヶ月ちょっとで、なんとかせねば(;´▽`A``





今日も・・・過去に行ってました(;´▽`A``こんばんわたなべ
昨日は、かわいいかわいいちびしょうたんみてたんだけど・・・。
急に、プレミアムのシャララ翔太くんが見たくなってね(≧∇≦)
短いけど、めちゃくちゃカッコイイじゃ~~ありませんか~~"(/へ\*)"))
髪がサラッサラのツルッツルで~~(≧∇≦)
あの短いシャララを何回もリピしてた( ̄∇ ̄*)ゞ
そして、昨日カツンの青天の霹靂を見たってことで、今日はスノーマンの青天の霹靂も見たかったのだ~~
久々に、Swichもみた~~~青サテンシャツ~~~
あとキセキとか喜びの歌とかABOとか革命とかJumpin’upとかLUCKY MANとか~~去年前半のをいっぱいみたよ~~!
元気もらったよ~~~ニヤニヤしてる( ̄ー ̄)
ちゃんと俺がいるから~~~(///∇//)
明日からも頑張る!
翔太くんも頑張ってね!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
3/1 23時台×2 3/2 1時台 4時台 9時台 14時台 16時台 17時台 22時台×3 3/3 0時台×3 13時台 16時台 17時台×2 18時台×2 21時台
大変うれしく励みになっております。
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!




 
ヲ友達から、過去映像の事で質問受けたりしてたら・・・見始まったら止まらなくなった( ̄▽ ̄;)!!
こんばんわたなべ
翔太くんが~~~~可愛すぎるヾ( 〃∇〃)ツ
『使っちゃった』(≧∇≦)
2005年あたりをみてたんだけど・・・カツンの青天の霹靂!フリーズ!いいね~( ̄∇ ̄*)ゞ
仁が金髪や~~!
ぜひスノーマンにも青天の霹靂をフルで歌ってもらいたい~~~
この当時のカツン衣装のトリコロールとか肩に毛しょってる(笑)グラチャン衣装のとか今、エビキスが着てるけど・・・いつも思うけど、ジャニ衣装・・・物持ちいいね(;´▽`A``
でも、やっぱり私が一番好きな仁亀は、2004年だな~~あの頃は最強だな~。
スノーマンの黒衣装を着ていた頃ね( ̄ー ̄
話がカツンになっちゃってるけど・・・。
Jr.くん達の成長を見るのは、ホントに楽しい~~~(///∇//)
みんな頑張ってきたね"(/へ\*)"))
みんなカッコよく、素敵に成長してるねv(*'-^*)b




昨日のうれしいニュースでわいわ~~い~~こんばんわたなべ
えへへ・・・今日は、ジャニネタではないんです・・・ごめんなさい( ̄▽ ̄;)!!

俊輔が~~~~横浜に帰って来た~~~ヾ( 〃∇〃)ツ
おかえり~~~~"(/へ\*)"))

いきなりすみません(;´▽`A``
わたくし・・・今はMis Snow Manのサポーター(笑)をしていますが、元は某サッカーチームのサポをしてまして( ̄ー ̄)
チームの勝利の為、ゴール裏でコールし、歌い、飛びはねたりしておったのですよ(笑)
東京に住んでたときは毎週応援に行っていたんだけど・・・今のところに来てからは、年に数回しかいけてなくて"(/へ\*)"))でも、試合がある日は、朝からユニ着用で、試合中はTV前でゴール裏と同じことをしていたという・・・かなりのサッカー大好きさんだったのです(;´▽`A``
そんな私の愛するチームの俊輔が、イタリアへの移籍が決まって、日本での最後の試合はもちろん行きまして、みんなで行ってらっしゃい!して、世界ではばたけ!俺らの俊輔!って送り出したあの日のことは今でも鮮明に覚えています!
もちろん世界での活躍も期待してはいたけど・・・最後は戻ってきて、またトリコロールのユニ着て欲しかったから"(/へ\*)"))
ホントにうれしいよ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
ちょっとゴタゴタして、もしやの別のチーム!?なんて話もあったけど・・・他のチームのユニ着てる俊なんてイヤだったから~~ホントよかった!ありがとう~~(届かぬ叫び)
なんか、うれしくて・・・またゴール裏に行きたくなってます( ̄∇ ̄*)ゞ
とはいっても、私のユニは、俊の背番号”25”ではなく”3”なんですが(苦笑)
久々の俊輔コールしたいな~~~(≧∇≦)
コンも行きたいけど~~試合もみたいな~~!
どなたかの横アリと日スタでの試合が、両方見れる日が今年あるといいな~~(爆)
とにかく頼むよ~~俊~~!
あとね・・・渡辺くんの今年の活躍も期待してるよ~~!代表狙え!(渡辺くんはマリノスの渡辺くんですw)

今日は、こんな感じで申し訳ありませんm(_ _)m
もちろん、渡辺の翔太くんは大好きだよ~~~


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
2/28 17時台 21時台 23時台 3/1 0時台 4時台 15時台×3 16時台×2 17時台 18時台 20時台×3 21時台 23時台 
大変うれしく励みになっております。
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!


どんな状況だかよくわかっていないのですが・・・沿岸地域にお住まいの方!十分にお気をつけください(;´▽`A``
ヲ友達のことも、心配だけど・・・連絡できて少し安心した(;´▽`A``

今日で2月も終わりですね・・・こんにちわたなべ
更新があまり出来ていない今日この頃です(><)
PCの調子が悪かったり・・・こちらの調子が悪くて消えたり・・・帰りが遅かったり・・・仕事で色々あって凹んでたり・・・疲れてたり・・・。
そんな感じで~~昨日も帰りが遅かったのもあって、YYがあることも忘れてました(;´▽`A``
歌はあったのでしょうか!?
あってもスノーマンは、いなかった感じでしょうか!?
なんだかヲタ事についていけない感じです。
あ~~あ~~4月から少クラが金曜日になるのは、かなり痛いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
到底リアルでみることは出来ないし・・・当日に見れるのかも・・・orz
お茶の間にとって、月に2回のビッグイベントなのに~~(笑)
明日から3月・・・前半に集中して、カレンダー、ヲタ誌、少クラ、革命DVD・・・とやってきますね~。
ついていけるかな~(苦笑)
なんて愚痴やら暗いことばっかり書いてるね・・・。

今日は、朝起きたら雪が積もってました( ̄▽ ̄;)!!
もう雪はいいよ・・・。
寒いし、ゆきだるまさんを作る元気はなかったので・・・。
お昼に、これを作りました( ̄ー ̄)
VFSH0267.JPG




スノーマンオムライス(笑)
スノーマンに見えないよね・・・( ̄▽ ̄;)!!
帽子つければよかったのか(><)
まぁ、おなかの中に入ってしまったので(爆)
全く、こんなことばっかりやってるアホで・・・でもそんなところがカワイイよって翔太くんが~~(///∇//)←言うわけねぇ~だろ
イテテ・・・(笑)
そんなこんなで・・・2月のことは2月のうちに!
遅れてしまっていた拍手レスをしなければ~~とめずらしく昼間のうちに更新してま~す!


毎日本当にたくさんの拍手をありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありませんm(_ _)m
2/23 23時台×2 2/24 1時台×2 7時台 9時台 12時台 17時台 18時台×3 19時台×2 20時台 21時台×2 22時台 2/25 7時台×2 8時台 12時台 16時台×3 19時台×2 20時台×2 2/26 0時台 18時台×2 20時台 21時台 2/27 7時台 9時台 14時台 2/28 10時台
大変うれしく励みになっております。
更新のない日にも拍手して頂きありがとうございました!
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!


お返事まで全部書き終えて、記事の保存を押したのに・・・消えた|||(-_-;)||||||
まあ、大したことは書いてないけど・・・。
歌舞伎の出演者がHPに出たとか・・・なんで名前の字の大きさが違うだとか(笑)・・・名前出てるけど?とか・・・。
書き直す気力がないので・・・今日はこれにて・・・orz
どうなの!?って思うこと色々だけど・・・どのお仕事についても、怪我なく、一生懸命頑張って、自分を高めていって欲しいと思います!

お返事がまた遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
毎日本当にたくさんの拍手をありがとうございます!
大変うれしく励みになっております。
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。


スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]