忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風・・・大変でしたね(><)自然の脅威を毎回感じますね・・・。
明日明後日、キスマイ仙台とぶつからなくてよかったね・・・。

さっきジャニnetでみたんですが・・・やっぱり!?予想通りといいますか・・・ドリボ大阪初日からステージフォト第3弾発売なんですね・・・初日から売るのは・・・やはり東京公演のですよね~(;´▽`A``
PZもそうでしたもんね・・・大阪には翔太くん達つかないけど、大阪で東京公演の第3弾フォト出ましたもんね・・・。
買えないって事か・・・orz←まだ出るかもわからんのに(苦笑)
また素敵なフォトなんだろうな~~"(/へ\*)"))欲しいな・・・勝手にスノーマンのも出ると決め付けている人( ̄∇ ̄*)ゞ

そうそう!この前チョコ組バナナ載せたら、コメでチョコ組いちごもある!って教えて頂いたんですが・・・今日たまたま入ったコンビニに売ってた~~!
VFSH0026.JPGVFSH0023.JPG






こちらは、チョコすのーまんくんの手がイチゴになってる(≧∇≦)
また・・・買っても~た~~(苦笑)

そんなこんなで(笑)
今日は、d誌かな~簡単に・・・やっぱり一番萌え度高かったP誌は最後にしよヾ( 〃∇〃)ツ
【d誌】
最初にツッコんでおくと・・・影で頭が膨張してみえるのが・・・ちょっと残念(苦笑)
みんな・・・怖い(笑)
舘さん・・・眉間にしわ・・・「びびってんじゃねぇ~よ!おまえ!」ですか!?(笑)
しかし、怖いお顔も素敵ね(≧∇≦)
衣装も素敵!似合ってる!
翔太くんも、もっと睨んで~~睨みつけて~~(///∇//)←
赤パンツ~~似合うよね~~
中に着てるタンクの開き具合が~~~(///∇//)
だてなべの足の組み方が~~~
スノーマンってみんな男の子なのに、手がきれいだよね~(≧∇≦)
翔太くんとあべくん・・・鎖骨・・・鎖骨・・・
翔太くん!ネックレスしてないね!
全体的に原色派手め衣装だね~~~衣装協力の店名みて納得!(笑)
耳かけ率も高し!
コメントは・・・みんな素敵すぎて泣ける。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
やっぱり揃ったダンスが武器で、ダンスが好きで、誇り持ってて、急な変更にも柔軟に対応できて・・・私もいつもそう思ってる!
ダンス=Mis Snow Manこれからも、やっぱり素敵に踊ってる姿をたくさん見たいです
みんなの夢&野望&目標!も・・・うん"(/へ\*)"))うん"(/へ\*)"))って頷けることばっかりだよ
きっと叶う私たちも一緒にその夢や野望につき合わせてね
あと・・・舘さん!Mis Snow Manの名前の由来を答えよ!の回答を・・・教えてください八(^□^*)

亀ちゃんの記事にスノーマンと食事の約束の話!ドリボ記事!
ジュニア・バン・ハイパーにはUFOのCMこちらは全身Ver.
ドリボのさなぴー☆
KODAWARIスノーマンは照くん!やっぱり照くんといえばスニーカーだよねその写真の表情が素敵~~アーガイル似合ってるね(≧∇≦)
きゃ!お隣ページに・・・キャワ村治くんだ~~~O(≧▽≦)O←
と・・・そんな感じで・・・更に熟読したいと思います

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台×2 2時台 5時台 6時台 12時台 13時台×2 14時台×2 18時台 19時台×2
大変嬉しく励みになっております!こんな感じですが(;´▽`A``よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!




翔太くんへのお誕生日メッセージを受け付けています!
昨日、今日もメッセージくださった皆様!ありがとうございました!
こちらからどうぞ!
お誕生日メッセージ ←←←
サイドバーにもバナー置いてあります!
翔太くんのお誕生日まで・・・あと27日




Nちゃん@なべふか
そっか~~やっぱり(><)
お疲れ様~!
あら?そうでした?
私の視点おかしかった!?(爆)
うん!うん!全部いいけどP誌だね(≧∇≦)
内容は全部よかったヾ( 〃∇〃)ツ
毎月そういってる気もするけどね?(笑)
3誌いつも載るようになって、よかったね☆
特にお茶の間にはね~~!
ありがたい"(/へ\*)"))

Mちゃん@翔太くん
そっか~~!やっとみれたんだね!
少クラ(≧∇≦)
テスト中我慢するとか・・・ホントえらいね"(/へ\*)"))
でしょ!?出番少なかったけど翔太くん素敵だったでしょ~(///∇//)
明後日は、リアルタイムでみれるかな!?
楽しみだね☆
ありがと・・・またもやJKに慰めてもらうとか・・・ごめん><
そうだね・・・嬉しさもあったよね。
そうそう!CM裏のピース(≧∇≦)
普段の雑誌の撮影とはまた違う感じでいいよね~~☆
叫ばないように~~気をつけて( ̄ー ̄)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]