忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニヤニヤが・・・(///∇//)こんばんわたなべ~
3誌お迎えしてきましたが・・・感想書けるかな・・・ニヤニヤで~~(≧∇≦)ニヤニヤが止まらなくて~~~(///∇//)
内容もみんないいよね~~(///∇//)
素敵なお話してくれてるし
3誌ともCMのピース載ってる~~しかもd誌全身~~~
どっからいけばいいの~~!?感想書けないよ~~(><)
とりあえず突っ込みたいから、W誌いってみるか!?(笑)
【W誌】
あの~~女子社員が男物のスーツ着てる人がいるんですけけど~~~(爆)
翔太くん~~~ちょっと~~~女子より可愛いのやめて~~(笑)
その微笑華奢なお姿何~~その名刺の持ち方~~私を選んでくださいねっv(*'-^*)bみたいに~~
合コン?お見合い会場!?選ばせて頂いていいですか~~~~~~!?(笑)
手が~~手が~~~も~~~~やだ~~~(笑)
ネクタイ曲がってるから、直してあ・げ・る~~~( ̄∀ ̄*)
ここ!なんの会社ですか!?
2名ホストが混じってます!?
舘さん~~上の小さい写真も下の写真も・・・ご指名ヨロシク~みたいじゃ~~ん(≧∇≦)
かっ・・・カッコイイ(///∇//)
フッカも~~下の写真!ホスト風だよ~~!その名刺の出し方が~~~!
高1組~~~新入社員風だ~~~!照くん!紳士服のCMフレッシュフェアいけるね~~(笑)
メガネ組~~~みんないい感じやん~~!メガネやさんのCMとかポスターいけるや~~ん(≧∇≦)
サクちゃん・・・ホントに営業きた!?カバンとか小物使っちゃって(爆)
もう、写真だけでも~大変で進まない~~(≧∇≦)
今回は、みんなドリボから得たものだねそれぞれに、努力して、色々考えて、頑張ったんだよね"(/へ\*)"))
そこから得たものは大きいね!これからに生きてくるはず!
舘さん!ドラマ関係の方にアピールしてる~~~いいねぇ~!
翔太くん・・・心が折れそうになった日もあったのか~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
笑わせることができた日が・・・あっ・・・あったん・・・だ・・・ね?(苦笑)よかった・・・(;´▽`A``
僕は常に笑っているので・・・これは大事なことだよ~~!なかなか出来ないんだよ~これが!ホント!セールスポイントだね!
笑っている翔太くんがだ~~~~いすきなので、ずっとその笑顔をみせてください

今日は、感想書けそうにない・・・ってこんだけ書いたやろ?(爆)
エビさんページに、スノーマンの名前が何回も登場してますね!
取説が舘さんで、アンサーズにさなP、CMのピース~~ドリボページ、伝言板滝様からのんちゃんへ、FIVEページに阿部くんの名前登場!中江川くんにギター習ってるんだ~(≧∇≦)
気付いたのは、こんなとこかな~?まだ、なんかもれてるかもね?
おいおい、じっくり読みますです(;´▽`A``

ちょっと出かけるので・・・とりあえずここで一旦送信!
のちほど、拍手レス追記させて頂きます(;´▽`A``
【追記】
毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
23時台×3 0時台×2 1時台 9時台 10時台 12時台×4 18時台×4 23時台×2
大変嬉しく励みになっております!こんな感じですが(;´▽`A``よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!




翔太くんへのお誕生日メッセージを受け付けています!
こちらからどうぞ!
お誕生日メッセージ ←←←
サイドバーにもバナー置いてあります!
翔太くんのお誕生日まで・・・あと28日

Cさん@翔太くん
いいえ~~またよろしくお願いしますね!
お迎えいかれたんですね~!
萌えどころ満載ですね☆
そうだったんですか!?
おかえり~~でしたね~!
収録行かれた方から聞いててよかったなぁ~って思ってました!
これからまた頑張って欲しいですね!
前にご質問いただいたPZDVDにも出てますよ!

Yねえ@あべくん
お迎えは・・・いったよね!もちろん!
あべ担さんみんなめがね萌えみたいやねぇ~( ̄ー ̄)
翔太くんは女子やったよ~~(笑)
今日は、壊れて書いてしもうた(><)
明日は落ち着こう(笑)
そうそう!そうなんよ~~!ああいうのがいいよ~~"(/へ\*)"))
かっこいいのは、これからいつでも出来るからさ~!
もう、ないのかな・・・お菓子談義とか・・・。
ありがと~!時間あるときお願いします☆

Hちゃん@玉ちゃん
ひゃ~~コメありがとう"(/へ\*)"))
読んでくれてるのはYちゃんから聞いてたけど~!
いえいえ~大したことは出来ませんが~~(笑)
あのくらいは、全然~好きでやってるのでv(*'-^*)b
余計なお世話ババアでごめんね><
ありがとう~~!
またよろしくね☆

Sさん@舘さん←
すみません~~翔太くんのマネして今日は舘さんとか(笑)
4人でピースとか~(≧∇≦)
3誌とも出てましたね!
舘さんカッコイイ(///∇//)翔太くんは可愛い~ですね☆
そ!そうなんですか!?
あのグミのいちごVer.がそんなところに!?
もちろん買い!ですよね~~(笑)
ありがとうございます!
お時間ありましたらよろしくお願いします!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]