忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~~~~ん、どうなの?(;´▽`A``・・・こんばんわたなべ~
HHSの後番組・・・歌があってホッとしたけど・・・ずっと今日みたいな感じだと、もしついても映り込みも厳しいよね・・・orz
せっかく踊ってるのにね・・・。
ジャニーズタイムスリップコラボ・・・過去のご本人映像(今日はマッチ)と薮光が歌ってるところが交互に使われるから、映ってもチラッとだった~><今日、確認できたのは安井、増田、岸、大川、高田(?)、龍興、美勇人、笹原くらいだな~私は(;´▽`A``(”くん”省略させてもらいました、ごめんね)
ステージ番協ありだと、狭いよね~ステージ(><)
でも、歌があってよかったけど・・・。少クラ以外最近みれるとこなかったから~~出れるときは、こちらも出て欲しいし"(/へ\*)"))
そういえば、来週Mステにキスマイなんだね~!曲名が♪テンション♪ってなってるね、新曲?
バックつくのかな・・・ついて欲しいな~!
生放送だからね~最新のあの子達が見たいです"(/へ\*)"))
キスマイ仙台!本日2公演お疲れ様でした~!

さてさて・・・明日は少クラだし、なんとなく書けないでいたP誌感想を今日こそは書こうかな?(笑)
今回の中で、一番好きなのがP誌
お友達やここ読まれてる方は、おわかりかと思いますが・・・。
先月のうろうろ~~に引き続き~~!今月もアホ翔太写真キタ~~~(≧∇≦)
P誌様!あざ~~っすヾ( 〃∇〃)ツ
たぶん99%の方が、メインの写真に萌えていらっしゃる中・・・上の小さい写真に一人喜んでる人(///∇//)
もちろんアイドルスマイルな翔太くんはだ~~い好きなんですが~~
アホなとこ魅せてくれる翔太くんもだ~~~い好きなのです~~~
今月のNo.1 です←相当な変わり者( ̄ー ̄)
欲を言えば・・・もう少し・・・大きく載せて欲しかった(><)ちょっとそこが残念・・・。
あっ!もちろんメインのお写真もみんな素敵ですよ~~
内容の方も、ツッコミ入れながら、ニヤニヤ読ませて頂きましたが・・・( ̄ー ̄)
だてなべのんふかチーム!
なんだかんだ言い合ってるけど、みんなそれぞれモテるってことで!ねっ!?そうでしょ~~!
舘さんのウワサじゃな~~いが、実際耳に入ってる感じですか!?(笑)
翔太くんが母性本能くすぐるタイプってのは合ってるよね~~それもっと出さなくていいから~~今で十分出てる(≧∇≦)年上とか合うんじゃないかな~翔太くん( ̄ー ̄)←おいおいヾ(-_-;) 年上にも限度があるでよ?あはは~~十分わかってますよ~~( ̄∇ ̄*)ゞ
それにしても、渡辺!?みんな翔太呼びでなかったっけ!?祐樹とか舘さんとか宮舘とか深澤とかフッカーとか・・・話すことによって変わるのかしら?
舘さんは頼もしいんだね~~~!でも、私は担げないと思うわ(;´▽`A``重すぎて(爆)
そして・・・でたよ・・・裸にタオル一枚で怒られるとか(苦笑)
って言うか~~~怒る方も、先に服を着ろ~~!って言って下さいよ~~(笑)
おしりみながら怒られるとか・・・タオルで前だけ隠してたの!?巻けばよかったのに!←そこ!?(笑)
翔太くん!これから寒くなるんだから、パン一もほどほどにね(苦笑)
ステージでセクシーなのは舘さんだよね~~~!
フッカ!大丈夫~~!渡辺にセクシーはいらないから~~~←あくまで私個人の意見です( ̄∇ ̄*)ゞ
あべいわさなさくチーム!
スニーカーとかラインストーンから、いきなり早婚話!?照~~~(笑)
あべくんは、頭がいい!で納得なところを、いきなり一番結婚が早そうって(爆)
さなPも、オレも結構早い気がって・・・なんか・・・それって・・・・いや!なんでもないっす(笑)
否定しないあべくんが、あべくんっぽくて素敵!
さくちゃんって運動神経が悪いの!?アクロとは関係ないの!?意外!
意外といえば、さくちゃんはイジラれキャラなのか!?
そして、そうだね~~全員アクロが出来るっていうのはスノーマンの強みだよね!
オバケ屋敷の話は、前に少クラのMCで話してたね~さなP!うわぁぁぁぁぁ~~~~っていってたね(笑)
最後!いい事言ってるね~~こっちチーム!(笑)
臨機応変さ!チームワークだね!ホント!素敵なグループだね~~
これからもお互い切磋琢磨しながら、グループ愛も深めていって欲しいなぁ~って思います!

クロストーク楽しくていいね~~~(≧∇≦)
毎月一誌はお願いしたいね!
あっ!あとアホ翔太くんも毎月お願いしたいです(笑)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台×6 1時台 7時台 8時台 9時台 14時台 15時台×2 17時台 19時台×2 22時台×4
大変嬉しく励みになっております!こんな感じですが(;´▽`A``よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!




翔太くんへのお誕生日メッセージを受け付けています!
今日もメッセージくださった皆様!ありがとうございました!
こちらからどうぞ!
お誕生日メッセージ ←←←
サイドバーにもバナー置いてあります!
翔太くんのお誕生日まで・・・あと25日
 


Uさん@舘さん
あはは~びっくり!?ですか!?(笑)
今までも何回もあるんですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
やっぱりダンスは素敵すぎますからね~!
いいえ~!
聞けてよかったです!
バンバン使いましょう!(笑)

Jちゃん@翔ちゃん
いやいや・・・あんなことくらいしか言えなくてね(;´▽`A``
そんな風にいってもらえて嬉しいよ"(/へ\*)"))
そっか~!
だよね~~いいよね~~その頃も!
私も残しておいてよかった!って思う( ̄▽ ̄;)
自分のペースでいきましょう~!
また何かあったら・・・ねっ(///∇//)

Nちゃん@なべふか
昨日は、すぐに反応ありがと(≧∇≦)
そうそう!Caliね!
いや~~あれには参っため(笑)かっけぇ~~(≧∇≦)
私もそれ好き☆
情熱もだけど、カナシミブルーも好きだな~(///∇//)
あのスカート衣装で踊ってたね!
そうだね~~みたいね~~!
おぉ~~~Nちゃんはハヤシ派なのね!?
気が合う~~!翔ちゃんは!?(笑)

Mちゃん@翔太くん
よかった!
ホントだね~明日は少クラ!
雑誌も買いに行くのね?
忙しいね~(笑)
じっくり!ニヤニヤ!読んでね!
やっぱり!?
Mちゃんもあるのね( ̄ー ̄)
みんなそれぞれ素敵だからね~~!
それもアリだよね?

aさん
昨日は仙台行かれたんですね~!
お疲れ様でした!
そうだったらしいですね・・・お大事にですね☆
そうなんですね~。
雑誌はこのところ3誌登場で楽しいですよね~!
でも私はバックでガンガン踊るとこがまだしばらくはみたかったり(苦笑)
経験たくさん積んで、歌ももっと上達して・・・。
将来的にそんな日がくるといいですね☆
チラッとその話耳にして・・・。
冗談でもそんな怖いこと言わないで(><)とか思ってました(笑)



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]