忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、朝から出かけて、帰りが遅かったので、翔太くんとか全然見れてない・・・orz
明日も、朝もはよから、もしかの深夜までかも!?なので・・・。
でも、目の前にしたイケメンさん達をこれが翔太くんだったら・・・と常に置き換えるあたりが(苦笑)
そんなことがあったら、生きては帰って来れないけどね(笑)
明日は、深夜帰宅になるかもしれないので、更新ないかもしれません!
更新ないと、いらぬ心配をかけてしまうことが多々ある私なので(苦笑)一応お知らせしておきます(爆)

ということで、昨日出来なかった拍手レスと今日の更新現在までのレスを!
毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
4/13 22時台×3 23時台×6
4/14 0時台×4 1時台 2時台×2 6時台×2 8時台×2 9時台×2 13時台×2 18時台×4 19時台 21時台×2
4/15 0時台 1時台×2 5時台 6時台 7時台
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらして下さいネ!

続きから拍手コメ頂いたかたへお返事しています!



Mさん@みっくん
ホントですね~!
8時超えで、みんな一緒にEDで嬉しいです!
来月の放送が、待ち遠しい!
出番多いんですね!?
そしてお着替えも!?
これまた楽しみです!色々ありがとうございます!

Yさん@翔太
ホント!考えるだけでドキドキ☆
そして・・・またもや気になる髪型(笑)
翔太クオリティ~だわ!
だけど、何しても驚かないよね?
それが、翔太だから~~(笑)
昨日の雨で桜もかなり散ってしまったよ!
花の命は、短いね~。お花見?してないなぁ~!
わたなべのおだんごでもまた食べよ(笑)

Jちゃん@翔太
いえいえ~!
早く来月の少クラがみたいよね~!
またまた斬新な髪型の翔太くんも(笑)
そして、キャワ具合が増していると勝手に妄想☆
そうだね?そこも気になる!自分のリクエストなのか?
喜びの歌には、個人的に思い入れがあるので、嬉しいです!
喜びの歌に何度泣いたか・・・(元担時代)
いえいえ~~引きませんよ~~(爆)
どんどん入っちゃって~~!

Yちゃん@大ちゃん
またまたここでも!
大ちゃんお誕生日おめでとう☆
これから益々輝いて、素敵な大ちゃん魅せて欲しいですね!
カウコンも出られるね!
そして、少クラ収録お疲れ様でした!
ありがとう!いつも気に留めてもらってうれしいです(ToT)
翔太クオリティ~~はやくみたいです!

Mちゃん@阿部くん
よかったね!
おめでとうの嵐でうれしいよね!
これからずっと一緒さ!←
そうだねぇ~お花見なんて出来ないかなぁ?
っか、16歳男子が何考えてるかがわからん(笑)
そうそう!結局増す!どっちにしても増す!(爆)

はじめましての~だてなべ好きさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
お名前がなかったので・・・次回またお名前入りでコメくださ~~い!
昨日の雨でこちらはだいぶ散ってしまいましたが、そちらはどうですか!?
8時超えでみんな一緒にEDはやはりうれしいですよね☆
同じくデレデレですよ~~(笑)そしてお茶の間ヲバヲタです!
そうなんですよ!私もそこが魅力だと思っております!
激しく同感!
はい~~!ぜひまた遊びにいらしてください!
コメント頂いて、嬉しかったです!ありがとうございました~!

Mさん@翔太&一ちゃん
コメントありがとうございます!
そうですね!(笑)
でも、そこが渡辺クオリティですね!
あの宣言は水に流しておきましょう(笑)
少クラ収録の事、教えてくださりありがとうございます!
そうなんですか~~!?
そんな渡辺が・・・早くみたい!
なんとか来月まで楽しみに待っていま~す!

A@翔太
入ったわけではないけど、嬉しいよね!
みんな一緒のEDだもんね!
楽しみにまってよう!
そして・・・うちらの〇様の素敵ingな髪型も☆
さなPに、また押されたかな?(笑)
昨日の詳細は・・・PCへ!

Mちゃん@翔太
やだ~そんな風に言って貰えて・・・ありがとう!
あまり内容のあるブログではないけど・・・
これからもヨロシクね!
少クラも雑誌もよかったね~!
充実してる!
来月は、出番多くて、EDもあべいわ一緒で!
またまた楽しみだよ~~☆
お勉強もがんばってね!
たぶん(?)翔太も頑張ってるはず(笑)

Nちゃん@翔太
治った!?よかった!
無理しないでね!
季節の変わり目は体調崩しやすいから!
私・・・まだ・・・orz
うん!翔太に治してもらおう!
ってこれだけ見てもダメなの?ってくらい見てるのにね(爆)
ホントだよ~~そこ~~何を~~!?
でも、そんなトコもみれてうれしかったり~~!
桜前線北上してるね!
お花見は・・・忙しくて出来ないかな?

Rさん@のんちゃん
い~え!こちらこそいつもありがとうございます!
今週はのんちゃんの歌声に癒されました~!
Rさんは・・・癒されるよりLOVEがさらに増しましたよね(笑)
いつものんちゃんに恋するRさんが可愛くてニヤニヤしてます!
来月の少クラも出番多しで楽しみです!
翔太の髪型も~~~(笑)
コメ頂いてありがとうございました!

Mさん@みっくん
楽しんで参加できました!
明日も自重して(苦笑)頑張ってきます!
もし、あれが翔太だったら・・・倒れます(爆)
なので、かえってよかったかも(笑)
ありがとうございます!
私も早く天使クンの元へ~~~☆

Nちゃん@翔太
ありがとう~~!
そうなんだ~~イケメンも翔太にはかなわない私の脳内(笑)
そうそう!頭に?????がついてた(笑)
そんな姿もみれて楽しい!
翔太が映ってればよかったけどね!
怒ってた?
は~~い!
明日は自重して、がんばりま~~す!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
yjinちゃん!
そう!?
見やすくなった!?
なら、よかった!
でも・・・ちょっとどうかなぁ~って思ってるんだけど・・・ハートすぎて大丈夫かな!?
まぁ~実際まんまなんだけどね(笑)
ちーちゃん→ 2009/04/17(Fri)20:56:35 編集
由羅さん!
よかった!見れるんだね!?
朝なんだねぇ~しかも早いし(笑)
朝から元気でていいかな!

あれは、たぶんそんな感じだね!

アハハ!
目の保養になるね(笑)
でも、常にコレが翔太だったら・・・と思ってしまってた残念な人だけど(爆)

ちーちゃん→ 2009/04/17(Fri)20:53:29 編集
季伊さん!
やっぱり!?
やるよねぇ~~(笑)
ここに・・・とか、これが・・・とか!
だよねぇ~~ホントにここにいたら、ぶっ倒れます!絶対に・・・(笑)
でも・・・逢いたいね☆
ちーちゃん→ 2009/04/17(Fri)20:49:49 編集
良かった!

これで、とても、見やすい!

ハートで、きゃわゆい~!
yjin 2009/04/17(Fri)17:56:48 編集
無題
コメありがとうございます☆
感激しました
わざわざ調べてくださって、嬉しいですー
さっそく予約録画セットしました
以前Ya-Ya-Yahやってた時間ですわ

私も思いました
真っ先に勢いよくメンバーのほう
向いてますもんね!笑

イケメンさんいいですねー
イケメンは目の保養になりますからねッ←誰
学校に、前まで翔太クンがしてた髪型の男子
いるんですよォッ
由羅 URL 2009/04/16(Thu)20:28:05 編集
無題
こんにちゎ♪
うちも常に
妄想してますよ==
←←えッッ妄想??
教室に翔太クンがいたら・・・
とか
同じ部活で
隣で一緒にやってたら・・・
なんてッッ

かなりキモィかんじ
ですが常に考えちゃいいすね~~

ホントにあったら
倒れてしまいますけど!!
季伊 2009/04/16(Thu)19:50:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]