忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2019/10月
<< 09     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、面接の話題載せたけど・・・今日そこから採用の連絡来て、新しいお仕事が決まりました!
就活終了~~!よかった~~!もう履歴書書かなくていい~~(爆)
なにも、ここで発表する事もないんだけど(笑)、ここには、心配してくれたり、応援してくれたりして、支えてくれた方がたくさんいるので、一応ご報告まで
ありがとうそして、翔太くん~~ありがとう
翔太くんは、私の心の支えだったから・・・勝手に励ましてもらっている気になってるんだけどね
翔太くんやお友達がいたから、とっても勇気づけられて、励まされた!
ホントに、ありがとう~~~
今までの仕事とは全く違うので、慣れるまで大変だけど、がんばらにゃ~~~稼がにゃぁ~~~(爆)
実は、昨日もうひとつ面接受けてきたんだけど・・・その面接でまた来たよ~~脳内渡辺な質問!(爆)
「あなたにとって、一番大切なものを教えてください!」
おいおい~~~脳内にうずまく「わ~~た~~な~~べ~~しょ~~う~~た~~~
翔太くんのお顔が映し出されて~~~
冷静にお答えしたけど~~~ニヤニヤ笑いそうになったさ~~(爆)
まったく大事な面接の場でも、これだからねぇ~~困ったヲバだわ(><)

昨日みてたと書いた、HHS!昭和×平成!
これってホントに短い時間だけど、バック担にとっては、お宝のようなもので、これがあるとないでは大変な事だよ~~って改めて思う。
少クラが、月2回!
あとはMステとかバックについてくれるという、わずかな望みしかないわけで・・・。
昭和×平成がスクール革命になって、その望みも絶たれた感じで・・・。
HHSは、貴重な番組!ぜひとも出て欲しいなぁ~~と改めて思うのであります!よろしくお願いします!←誰に言ってる?(苦笑)
さてさて本日は、いつの翔太くんをみてから寝ようかなぁ~~~

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
22時台×2 1時台 7時台×2 8時台 18時台 19時台×2 20時台×3 21時台 22時台
大変うれしく励みになっております!よろしければまたいらしてください!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!



Mちゃん@阿部くん
来なかったよ!?(爆)
そんなことがあったら、頑張っちゃうけどね~~☆

そっちも頑張って作らなきゃね!
いつ何時出番があるかわからんから~!
Mちゃんもねっ!頑張って~~!
そう!橋本担と!全然大丈夫だよ~~!
今までも経験してるし(笑)

Mちゃん②
いえいえ~~ありがとう!
モコちーは難しいね~新しい職場だし(爆)
だね~ドリカムはみんな笑顔で見てて楽しい!
翔太の笑顔は地球を救うから~~~(笑)
この笑顔で今までどれだけ助けてもらったか(ToT)
阿部くんスマイルもだよ~~!
そうなの!?私ほとんど知らなくて・・・少ないのかと思ってた!?
宿題が・・・まだ・・・(苦笑)

A@翔太
さっきは、ありがとう!
新職場だからねぇ~~モコちーはねぇ~(爆)
慣れてきたら考えます(笑)
翔太の大爆発モコショ!早くみたいね~!
お披露目される前に、直しちゃったりして・・・。
コン活・・・頑張りたいね・・・。
でしょ!?ドリカム!いいよねぇ~~!
きゃわすぎて(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
そうなっちゃうよね~~中心がそこだから~~!

Yさん@阿部くん
お待ちしてましたよ~~~~(笑)
もう~~Yさんのコメは楽しすぎます~~!
ホント!ご一緒したいですよ!
みんなでワイワイ見たいものですね~!
ん?ん?それ~~私知らないです~~!
ちゃんと見てみます・・・。
みてるようで、やっぱり自担ばかり見てるって事ですね(汗)
制服~~(///o///)ゞ テレテレですか!?ですね~~!
いえいえ~~いいんですよ~!しょうちゃんなしでも全然OKで~~す!
またのお越しをお待ちおります!

Mちゃん@翔太
大丈夫で~す!ありがとう☆
東北の一部だけだったみたい!
そうなんだよ~~その前のYOU達!も!
宝探しだね☆
趣味だから~~~(笑)
たのしいしね!
今年の春!?いいなぁ~~☆
私は、いつ逢えるかなぁ・・・(汗)
うん・・・広島で階段で滑って腰から落ちたとか?
でもその後はずっと踊ってたみたいし・・・。
大丈夫みたいだよ!
はい!公開の頃になったら!(苦笑)


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
yjinちゃん!
ありがとう!
なんとか、やれるといいんだけど(笑)
体力勝負だからね・・・。
稼いでも・・・なかなかそちらにはねぇ・・・(苦笑)これから益々かかるのだ~~!
5月頭からになると思う!
コンいけるかな!?(笑)
ちーちゃん→ 2009/04/24(Fri)12:59:06 編集
祝 就職!
ち~ちゃん!

よかったね!

これで、バリバリ、翔太・・・・
ちゃう、バリバリ、稼いで、翔太に・・・

ははは!
やっぱり、すべて 翔太~?!

こらこら、一番大事なものは・・・




翔太・・・


おお~~い!爆!

本当に おめでとう!!

身体 十分 気をつけてね!
で、いつから?
惑星魂より、前???

yjin 2009/04/23(Thu)08:25:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]