忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ、ダメか・・・こんばんわたなべ
今日、少クラをOA後、はじめて見たのだけれど・・・やっぱり涙くんとさよならは出来なかった"(/へ\*)"))
なんでだかは、わからないんだけど・・・今の翔太くんは涙なしではみれない><
素敵すぎるから!?
逢いたくて、切なくなるから!?
自分でもわからないんだ~~(;´▽`A``
薮くんが、ジャスワナ歌ってたり、BESTでBack in timeやStomp’in歌ってたりと、成長した彼らが歌っているのは、なんだか感慨深かったね~。
昔、歌っていた姿も思い出されて・・・。
ジャスワナ聞いて、バックで踊っていた翔太くんが浮かんできて・・・やっぱり見ました(苦笑)
どんだけ懐古厨なんだか(><)
でも、やっぱり癒されます・・・今は、こんなだから、しばらく過去に行ってるしかないかな・・・。

今日は、気持ちの変化も必要だと思って、急遽お友達とランチしてきました!
NEWS好きさんなので、ジャニ話できるし、話を聞いてもらったりしたから、有難かったです。
VFSH0211-1.jpg




日替わりパスタランチで、ほうれん草とベーコンのクリームパスタにサラダ、スープ、デザートはケーキで、ドリンク(お替り自由)がついて、880円でした!
3時間半くらいいて、コーヒー4杯飲んじゃった(笑)お店の方も、なくなった頃になるとテーブルまわって、お替りいかがですか?とか言ってくださるから、お言葉に甘えて(;´▽`A``
やっぱり、こういう時間も必要だな~って思った!
また、機会を作って、お話聞いてもらおう~~(迷惑かな!?苦笑)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
10時台 11時台 15時台 19時台 21時台
大変うれしく励みになっております。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!
【追記】
※何人かの方から、拍手が出来ないとのご連絡を頂きました!申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今は、修正して出来るようになっています。
昨日から今日にかけて、拍手やコメしようとしてくださった方がいらっしゃいましたら、失礼致しました。






 

hちゃん@翔太くん
忙しいのに、ごめんね(><)
お返事頂いてしまって。
そうだったんだね・・・。
何となくそんな感じかな?って思ってた。
想いが伝わることを願っています!
ここに色々書くのは、なんなんでまたメールかコメします!
コメありがとう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]