忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から2月~~こんばんわたなべ
2月になったと思ったら・・・雪だ( ̄▽ ̄;)!!
スノーマンは大好きだけど、雪は嫌いだ~~~~(><)
運転をしないわけにはいかないド田舎住まいの私・・・雪の日の運転ほど嫌なものはないのだ~~"(/へ\*)"))
Jr.担のみなさんは新たな春の予定の加わり、頭の中ぐる~~ぐる~~な中・・・私は、明日の朝のことが気になって・・・落ち着かない・・・どうか凍っていませんように(;´▽`A``
しかも我が家にとっては、明日は大事な日でもあるし・・・。

で、スノーマンはどこに!?(苦笑)
今は、そこまで頭が回らないんだけど・・・春の予定も今は立てられないし・・・。
とりあえず、仙台は視野に入れるべき!?
ん~~微妙だ(-_-;)
今は、考えても答えがでないから、考えないでおこう!
明日の朝飯の方が大事だ!(爆)←いきなりの宮ちゃん登場~

本日も革命お疲れ様でした~~!
私も今日から新たな環境でのスタートだったんだけど、休み時間に待ち受けの翔太くんの笑顔とヲ友からのメールに励まされて、頑張ってきたよ~~~"(/へ\*)"))
翔太くんヲ友達ありがとう☆

こんな更新でごめんなさい><


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
更新していない日も拍手頂いて、恐縮です(;´▽`A``
1/30 21時台×2 1/31 0時台 7時台×2 8時台×2 9時台 14時台 15時台×2 18時台 19時台 2/1 0時台 12時台 19時台×5 22時台 
大変うれしく励みになっております。
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!
お返事遅くなって申し訳ありませんでした!

 


Rちゃん@翔太くん×2
レス遅くなってごめんなさい><
まだルクアト見つからないんだよ~"(/へ\*)"))
どこにもない・・・orz
スノーマンの紹介もあるんだね~うれしいね!
頭痛治ってよかった!
お勉強大変だと思うけど、がんばってね!
春の話題でまた頭がいたくなるかも!?(苦笑)
どこにつくか発表あるといいのにね。
今週は、少クラと3誌があるからうれしいね~!
それまでなんとか乗り切りましょう!

Rさん@翔太くん×2
レス遅くなってごめんなさい><
え~と・・・ごめんなさい。
画像はブログに載せることはできないので。
サイドバーのメールフォームからメールして頂ければ。
たぶんそちらでも扱っていると思いますよ!
あと、セリフの件ですが。
それであっていますよ!
このブログの9月26日の続きからにラジオレポありますので、参考になれば!

Mさん@のんちゃん
レス遅くなってごめんなさい><
そうですね・・・そういう気持ちもなくはないです(苦笑)
でも、やっぱりみれてうれしい!
え~とYYはリアルです( ̄∇ ̄*)ゞ
かなり映りは悪いですが・・・家のとことお隣町の一部はなぜか入るんですよ!
御気使いくださってありがとうございます!
明日Ⅰ期です(;´▽`A``
だめもとです( ̄▽ ̄;)!!
なんとかなってほしいと願うだけです~~~><

hちゃん@翔太くん
いえいえ~!
こちらこそ(///∇//)
ありがとう!
忙しいのは、わかっているから気にしないで~!
これからも、こんな私だけどよろしくお願いしますね!
今日は、こちらも雪がかなり積もってます><
hちゃんの方と比べれば少しなんだけど・・・。
風邪や体調気をつけてください!
色々あって大変だけど、頑張りすぎないで・・・頑張ってね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]