忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車の中で、LANDSの♪Olympos♪エンドレスです!こんばんわたなべ
タイミングがいいというか・・・なんというか・・・。
仁に?ナツに?励まして、応援してもらってます(笑)
『元気』では、負けそうになる へこたれそうになる 元気出せよ ほら 元気 元気を!って"(/へ\*)"))
『勇気』では、がんばれよ がんばれよって"(/へ\*)"))
歌ってくれてるから・・・。
そして、今日は、LANDSのLAST LIVEだったんだね~!
大好きな、尊敬する仁担ブログさんのところで知ったんだけどね(苦笑)
とっても素敵なLIVEだったみたいで!
2月のソロも楽しみだね~~!って私は、行かないけど(;´▽`A``

数日前に、お友達がDNAの頃の翔太くんみてた!って聞いてて、私もみてみようかな~と思ってて、今日は、中学生の頃の翔太くんをたくさんみてました
今まで、いつも元気をもらいたい時は、これみてたな~~って思ったりしながら。
小さい体で、一生懸命頑張っている翔太くんをみてると、心が癒されて、元気もらえるんだよね~!
なんで、今じゃなくてその頃をみたくなるのか、わからないんだけど・・・。
スノーマンのみんなもそこにはいて・・・この頃から切磋琢磨して、みんな頑張ってきたんだよね。
そんなみんなは、今日も革命で、観にいかれた方に幸せを与えてくれてるんだね。
今日も2公演お疲れ様でした!
私も、頑張らなくちゃ!


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
1/18 11時台 17時台 18時台×2 19時台×5 20時台×2 22時台 23時台×2 1/19 3時台 8時台×2 19時台×3 21時台×3 
大変うれしく励みになっております。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています。
本当にありがとうございました。






Rさん@翔太くん
いつもコメありがとう"(/へ\*)"))
そして、いつも応援してくれてありがとう!
そうですよね・・・Rさんの言うとおり・・・。
わかっていても、気持ちが追いつかないダメな大人です(;´▽`A``
少クラは、まだリピ出来ていないくて。
ちゃんとみてみますね。
ありがとう!

Aさん@翔太くん
コメありがとございます!
こちらこそなかなか伺えなくて申し訳ありません。
そして、アドバイスも頂いて・・・恐縮です><
毎度こんなダメな大人で・・・。
そうですね、ゆっくりと浮上したいと思います(;´▽`A``
ありがとうございました!

Cさん@翔太くん
コメありがとう!
ちょっとお久しぶり~だね!
こんなだったから・・・なんて言っていいかわかんないよね(苦笑)
そんな風に言ってもらえて、有難く、うれしく思っています!
そんなこと全然ないです!
うれしかった"(/へ\*)"))ありがとう~~!
はい!ゆっくり・・・行きます!

Mちゃん@翔太くん
頑張ってるんだね~!
きっと、それはMちゃんにとって素敵な、大切な時間になると思う!
勉強も部活も大変だけどね!応援してるよ!
ありがとう"(/へ\*)"))
Mちゃんのエール!とってもうれしかったよ!
私も頑張ります(;´▽`A``


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]