忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スノーマンはないんだね・(;´▽`A``・・こんばんわたなべ
今日から革命ステージフォト第3弾が発売だけど、スノーマンは・・・ないようですね"(/へ\*)"))
残念・・・orz
革命では出ないんでしょうかね!?

今日のYYライブは、♪Ikujinashi♪
スノーマンは、いませんでした・・・orz
今後は、あまり期待できないのかな・・・と思いながらみていました。
で、さっきまでまたまた過去の旅へ( ̄∇ ̄*)ゞ
どんだけ懐古厨なんだよ(笑)
なかなか2010年にならない私(苦笑)
♪Ikujinashi♪みたくなって、翔太くんがついてたの結構あるから、♪Ikujinashi♪だけでもいくつもみて。
♪愛しのプレイガール♪も何パターンもみて!
時期は、バラバラだけど、♪ゴメジュリ♪もみて(≧∇≦)
ハッシーのんさなとジュニボの♪限界メーター♪とか♪離さないで愛♪とかもみて(///∇//)
舞闘冠のバックについた♪Now and forever♪もみて!
ジュニボの♪涙くんさよなら♪、♪A・RA・SHI♪、♪feel it♪ヾ( 〃∇〃)ツ
♪HONEY BEAT♪めちゃくちゃかわいい~~(///∇//)
♪アジアの夜♪とかまでみちゃった!
今の髪型が見慣れてるから、かなりさっぱりしてたよね~~アシメだし(≧∇≦)このときは中学生だもんね!
ノースリ時代~~(≧∇≦)
そして、足をガバッと開いて立つ翔太くんがなんかとっても大好きです(笑)
今年♪限界メーター♪2回やってくれたけど、前のをみて、今のスノーマンでフルでみたいな~って思いました!
今日見たのも、もう何十回も?下手したら何百回もみてるんだけど・・・何回見ても大好きで、きっとこれからもずっ~~と見続けるんだろうな・・・とにかくどれもこれも大好き!
過去のものは、私がもっていないものもたくさんあるけれど、いろんな方のご厚意でこうしてすこしでも翔太くんの歩んできた姿をみれることに改めて感謝です!


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台 8時台 9時台 12時台×2 13時台×3 14時台 17時台 18時台 19時台 20時台×2
大変うれしく励みになっております。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!






Mさん@のんちゃん
すみません(><)
はい・・・だいぶ回復してきました(;´▽`A``
魅惑の17歳に心乱されております(笑)
そうですよね~~!
ぜひリアルタイムでみたいです"(/へ\*)"))
Mステ・・・出て欲しいですね~!
ご覧になりましたか!?
仁にしては、頑張ってました(笑)
子供好きですからね~!
早め?でしょうか(笑)

Yちゃん@翔太くん
ごめんね(;´▽`A``
だいぶ回復してきたよ(><)
みんなのおかげで、ここを励みにして!
色々お気遣いさせてしまって・・・申し訳ないm(_ _)m
うん!うん!
あの写真は、ホントいいよね(≧∇≦)
カッコよすぎる・・・みつめられると・・・(笑)
Mステでてほしいね~!
カツンバック、かっこいいんだもん!
期待しすぎず、待ってようね(;´▽`A``

Rさん@翔太くん
いえいえ!
ご質問の件ですが。
翔太くん、宮ちゃん、のんちゃん、一希くんは一緒ですよ!
そうなんですか~そちらにお住まいなんですね!
キスマイの時はそうでしたね・・・。
私もその組み合わせはドームでしかみていないので、ぜひみたいです!
そうですね・・・地方だとなかなか・・・ですね"(/へ\*)"))
少クラで、乗り切りましょうね!
いつもコメありがとうございます!

Rちゃん@翔太くん
アハハ~~!
おなじ事してた!?(笑)
しかも、今日YYのあと私もIkujinashiみてたよ( ̄∇ ̄*)ゞ
そうそう!そのJJとジュニボの脱がせっこ!みた!みた!(爆)
翔太くんとフッカのペアなんだよね~~あれ!
同じ年には見えないけど~~!
今後YYはあるのかな!?"(/へ\*)"))
少クラだけだと、寂しいね・・・。
Mステ出て欲しいな・・・カツンバックはかっこいいから!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]