忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐古は続くよどこまでも・・・(;´▽`A``こんばんわたなべ
やめられない(笑)
7とかJUMPまで来たから、だんだん、最近に近づいて来たはずなのに・・・。
またなぜか今日は、滝翼のVenus振り付け講座が急に見たくなって・・・戻った(笑)かわいいよ~~翔太くん
小さかった翔太くんが踊っているのをみながら、ニヤニヤしている自分が気持ち悪いとちょっと感じましたが( ̄▽ ̄;)!!
7のHey!Say!もJUMPのドリカムもキャ~~~って感じで、心躍る~~~
Mステも昭和×平成もニコニコ?ニヤニヤ?しすぎ(≧∇≦)←特に照くんなんだけど(笑)
ドリカムいいわ~~!
そんな過去の旅から戻れない私の元へ、今日はお友達から、この前録りそこなったYYライブが"(/へ\*)"))
頼んだわけでもないのに・・・ブログに書いた一言で・・・"(/へ\*)"))
おまけもつけて頂いて・・・本当に感謝です!ありがとう!
これは見ないわけにはいかない!と見てみたら・・・今年放送のものも、ちゃんとみれるようになってました(苦笑)
時々ウルウルはするけど、今の翔太くんもちゃんとみれたよ
そろそろ少クラもちゃんとみなくちゃね(;´▽`A``

なんか今日は、あれこれ忙しかった割には、ちゃんとリピしてるという(笑)
やっぱり翔太くんは元気の源だ~~
大好き←これはいらなかったか!?(;´▽`A``


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
昨日更新しなかったので、お礼、お返事おくれて申し訳ありません。
1/25 0時台×2 1時台 7時台 10時台×2 11時台×2 14時台×3 19時台×3 20時台×2 21時台×2 1/26 0時台 5時台 15時台×2 17時台 21時台
大変うれしく励みになっております。
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!
お返事だ遅くなってごめんなさい><




Rさん@翔太くん×2
そうですね~!
2月も出番的にはあまり多くないようですが(;´▽`A``
お楽しみポイントはあるようなので!
あっ!私もみてきましたよ!MステのHP!
また、ご出演あるといいですね!
そして、ノーモア・・・そうですね!
少クラでもあれ以来歌ってないですね・・・。
先輩のコンやJr.コンでは去年はかなり歌いましたけどね。
今年は、新曲も出来るといいですよね。
え~と、YYは薮光の番組で、ライブでバックがつくのですが、
スノーマンは付く時と、付かない時とあります。
写真は、劇場でしか買えないですね。
今の所エビキスだけで、スノーマンは出てないようです。

Nちゃん@なべふか
いえいえ~~いいのよ~~!
忙しいのはわかってるからv(*'-^*)b
いつでも出来るからさ~~!
また言ってください!
そうだね・・・それだけでも幸せなのかもね・・・。
今、手元にある大事な幸せを繰り返して乗り切るか~~(笑)
体調気をつけてね!
ありがとう☆

Rちゃん@翔太くん
うん!うん!みたよ~~(笑)
あれからも、また何度もIkujinashi( ̄∇ ̄*)ゞ
実年齢より幼くみえるね?
それともふっかとハッシーが年上に見えるからかな?
え!?そうなの!?
あと1回だけでもあるといいな~!
これからはちょっと厳しいかな~と勝手に思ってます><
ぜひ、Mステお願いしたいな~!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]