忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週の真ん中、水曜日!なんだかお疲れモード(><)
いや、でもそんなことは言ってられないね・・・翔太くんたちは、学校行きながら、収録したり、雑誌撮影したり、何かの(?)リハしたりしてるんだろうから・・・大変だ!
きっと何かの・・・何の!?何のリハですか!?(笑)

昨日の記事読み返してみたら・・・いつものように出てくるワードが一つも出てきてない!?
”渡辺”も・・・”翔太”も・・・そんなこともあるんだな~とか自分で言ってる(爆)
その反動か分からんが・・・朝っぱらから
今日も~~~渡辺翔太が~~
          大好きだ~~~

とかいう、痛いメールを送りつけられた方がいるようです!←他人事のように(爆)
それに、出掛けにコメさせて頂いた方のコメ欄にまで、そんな事を書き込んだ迷惑な人がいるようで・・・←自覚症状がない?(爆)
病んでますね~~(苦笑)春が近いからなおさらでしょうか!?
春が近いから、あえてスノーマンなのでしょうか!?(爆)
そういえば・・・完全に私の書き方が悪かったんだけど・・・。
仁友に「みすすの~まんをよろしく!」とメッセージしたところ、これを「みすす」という店の「~まん」という饅頭をよろしく!なのかと思った!スイーツ話じゃないの!?ユニ名なの!?・・・アハハ~~これには笑った(爆)
いや~これは、ホントに唐突に書いた私が悪いんだけどね~~ウケル~~(爆)

あ~~なんか、今日は、書く事がない・・・
     Give me Shota~~意味不明な人・・・orz

引き続き、じゅにぼ大賞第3弾の投票受け付けています!
締め切りは、土曜日です!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
16時台×2 17時台×2 19時台×2 20時台×2 21時台×9 22時台×5 23時台×3 0時台×1 7時台×1 15時台×1
大変嬉しく励みになっております!こんな所ですが、よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方々へお返事しています!


☆yちゃん☆
歌ってくださいましたか!?(笑)
私も歌いながら、書いた(爆)
ホント・・・不思議な感性だね~~><
ある意味、感心する(苦笑)

☆Mさん@一希☆
はじめまして~~!
コメント頂きまして、ありがとうございます!
こんなところで・・・恐縮です><
ホント!3月の少クラは、楽しみいっぱいですね☆
やはり・・・そう感じますよね~。
ジュニボ呼びに愛着がありますしね。
今後の呼び方が悩みどころですね。
また、いらしてくださるとうれしいです!
Mさんのところにも、行かせていただきますね☆

☆Nさん@翔太☆
いえいえ・・・大丈夫ですよ~~!
疲れてるんですよね~。
この所、私も毎日のように返信途中の携帯握って寝てます(苦笑)
ジュニボ呼びが定着しちゃって、呼び方が難しいです~(><)
慣れなんでしょうね、きっと!
元気ではしゃいでるなら、よかった~!
でも、まだ、お大事にしてくださいね。

☆Mさん☆
ホント!聞いてみたい!
教えて~~~でも、きっと独自の理論な珍回答だよね(笑)
予習して、一緒に踊りましょう~~!(爆)
Mさん!いいんですよ~~~誘惑されちゃって☆
でも・・・彼も放してはくれないね~~(笑)
3月少クラOAをみるのが、今から怖いです・・・。

☆Rさん@翔太☆
はじめまして~~!
コメント頂きまして、ありがとうございます!
あらら・・・いつも読んでくださってるとは・・・お恥ずかしい><
恐縮です(汗)
オリ曲☆うれしいですよね!
そうです~それ!なにやら楽しみですね~~!
はい!お邪魔しますね!
こんなヲバでよければ、これからもよろしくお願いします!
コメント残してくれて、ありがとう~~!

☆Aちゃん☆
おぉ~~申し込んできたんだね!
ワクワクだね~~!
良席がくることを、願ってます☆
いろいろと???なこともあるけど・・・
オリ曲もあるし、ダンスもガッツリみれそうだし、3月少クラ楽しみだね!
テスト終わったかな~?

☆Kちゃん☆
私も思ったよ!翔太くんもなのかな~?どうなのかな~?って。
でも~~かわいいんだからね~~☆
褒めてるんだけどな~~やっぱ上からに感じるのか?
そうそう、心の準備しとかなきゃ!
OAの日は、また・・・迷惑メールがいくかも~~(爆)
よろしく~~!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
スノーまん!
pupupu!

笑った!

タシカニ~~!

ミスドあたりに・・・

いや、何でも無い!

ジャニ爺?が つけてkudasatta大事な ユニ名!

~まんだなんて・・・

恐れ多くて タベラレマセン!

haruなのに~~HARUなのに~・・・
ほんと、桃色吐息!

ち~こちゃん!
今日は オツカレ~~!

たまには、カツカツでも・・・
はっはは!
yjin 2009/02/18(Wed)22:37:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]