忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [203] [204] [202] [201] [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*。・゜*:☆・。*゜★お誕生日おめでとう★゜*。・☆:*゜・。*
 宮舘涼太くん
今日のお誕生日をメンバーやJr.くんたちと名古屋で迎えることになった宮ちゃん!
おめでとう
なにかサプライズは、あったのかなぁ~あってほしいなぁ~!
宮ちゃんといえば、もちろん!ダンス!アクロ!
素敵すぎる~~指の先まで、美しい宮ちゃんのダンスは、いつも惚れ惚れします!
お腹に手を置く宮舘くんの立ち姿も素敵だね~。
アクロもカッコよすぎ~!
最近イメージが変わりつつ、ありますが~(笑)そんな宮ちゃんもありだね!
これからも、素敵なダンスや歌で、眩しいくらいに輝いていてください!
そして、一度しかない16歳という時を、大切に、悔いなく、素敵な時間を過ごしてください
DCF_0439.JPG宮ちゃんのお誕生日は~~こんなロングなロールケーキでお祝いしようと思います!
スノーマンのみんなで食べれるくらいだね~~!
お届けしたい~~
※名古屋コンで、ハピバ2回も言ってもらって、一回目はスクリーンに映してもらって、うれしそうにしていたそうです

 




先ほど(15:35頃)名古屋に行かれてる方からメール頂いて、無事に名古屋終わったそうです!
翔太くんは、かなり疲れているように感じたそうですが、ちゃんとファンサも(またも投げChuとか~~)していたそうです!←ありがとうございました!気をつけて帰って来てください!>私信
翔太くん!スノーマンのみんな!Jr.のみんな!7のみんな!お疲れ様でした!
明日は、春高だから・・・休めないと思うけど、頑張って~~!


昨日は、ヘタレな泣き言にたくさんの拍手とあたたかいお言葉を頂いて・・・恐縮しています。
自分が行動力がないだけなのに・・・。
ご心配頂いたり、励ましていただいたり、同じ気持ちです!って泣かせてしまった方、初めてコメントくださった方、メールをくださった方など、本当にうれしく有難く思っています!
やっぱり、そうなんだよね!同じ気持ちの方は、たくさんいる!
恥ずかしながらあんなこと書いてしまって、自問自答の繰り返しだったけれど・・・自分だけじゃないんだね!って、救われたました!って、書いてくれてありがとう!って、おっしゃってくださった方がたくさんいて、こちらが救われました!こちらこそありがとうございました!
ホントに、いっつもウジウジしてる私は、よくこういうことがあって・・・みんなに助けられます(><)年長組なのに(汗)
そして~~こんな事書いちゃって。私に報告とかするのやめとこ~~とか思わないでください~~(><)
お願いします!これ以上翔太くんの事分からないのは、嫌だから~~(苦笑)
勝手ばかり言ってすみません・・・(汗)
こんなヤツだけど、これからも構って下さいね・・・。
翔太くん~~!こんなにたくさんの女の子たち(もちろん、私は除く)を泣かせちゃって~~素敵すぎるってのは、罪だね
今日も名古屋で、みんなお目目がハートだね!

たくさんの拍手をありがとうございました!
18時台 19時台×4 20時台×6 21時台×2 22時台×6 23時台×2 0時台×3 3時台
大変嬉しく励みになりました!よろしければまたいらしてください!

続きから拍手コメ頂いた方々へお返事しています!



Nちゃん@F&Kくん
ゴメンね(><)
あの後、なんかどど~っときちゃって・・・。
Nちゃんにもいつも泣き言、言ってしまってるね・・ママなのに。
Nちゃんも長かったよね・・・そうだった!
こういうこと以外の悩みもあるしね。
うれしい、素敵なエールをありがとう☆
いつも助けてくれてありがとう☆
翔太に逢ってきたよ~~ってブログに早く書けるといいな~!

Zさん@翔太
気持ちわかる!って言ってもらえるだけで、なんかホッとしました!
ここぞというとき、いつも的確なお言葉をいただけて有難く思ってます!
そして~~今日は宮ちゃんの誕生日に行かれるんですね!
〇さんも我慢してた時期もあったからうれしいでしょうね!
ダテダテ盛り上がっているでしょうけど、ナベナベも頑張ってください(笑)
ご報告お待ちしています~!
ありがとうございました!

Nちゃん@翔太
いつもいつも私の応援団でいてくれてありがとう!
励ましたり、励まされたりだね!
同じ気持ちだよ!って言われただけでちょっとホッとするね。
そうだね~!
逢いに行ける時まで、またここで愛を叫ぶよ!
また、病んだ時は、ちゃんと言うね!
Nちゃんも言ってよね~~!
ありがとう!

Mちゃん
Mちゃんの思いには、かなり心動かされました。
私は自分の事ばっかり言ってた・・・。
でも、Mちゃんは自担の為にがんばろうとしてて・・・。
目を覚まさせてくれた~~ありがとう!
私もMちゃんに負けずに、ウザいくらい叫ばなくちゃ!
翔太~~~キャワ~~
これ必須だったね、ここは!
でも、これからキャワ~~は言えなくなって来るかもね?
カッコイイ~~かな~~(笑)
いつも、いつもありがとう!ヘタレババァでごめんなさい(><)

Mさん@F&翔太くん
いえいえ~~わかります~!わかってるんですよ~!
きっとそうだと思う!
いつも行ってる方のほうが、逢いたい気持ちが強くなると私も思います。
だから、気持ちは同じなんですよね。
こちらこそ、嫌な思いをさせてしまってごめんなさい。
Mさんのレポ待ってたし、教えてください!って言ったのは私だし!
なので~~これからもお願いしますね!
それがなくなったら、私もっと翔太くんのこと知らない人になっちゃう~(爆)
エールをありがとうございます!
また翔太翔太しますので~いらしてくださいね!

Kちゃん
ホント、いっつもいっつもゴメン(><)
私の泣き言聞くのは、慣れちゃったね?
イジイジな性格は、なかなか治るものではないけど・・・。
そうなんだ!わかってるのよ~~逢いに行けばいいんだよね~~(ToT)
それだけのことなんだ~~(笑)
がんばる!ありがとう~!
一緒に応援しよう!って言ってもらってうれしい!
そういえば・・・少クラ無所高校生いなかったって!?
なぜ~~~!?(泣)

K@仁
そうだよ~~ここにもいたんだ~!
Kなんか私より大変だったよ~(><)
そうだよね、よくあるね(笑)
ゴメン、心配してもらっちゃった!
そうですか!?
翔太愛が仁仁伝わってくる!?(爆)
仁仁~~たまにしか逢えない私の翔太をかくさないで~~(笑)
と、担当様にお伝えください(笑)
姿や顔みてビックリの乙女ですが~~~(><)
ありがとう~!元気出たよ!
忙しすぎるK!体調気をつけてね~お互いだけど☆

Jさん@翔太
コメやメールで励まして頂いて、本当にありがとうございます!
昨日、はじめましてしてくださったのに・・・。
こんな風になってしまって、ゴメンなさい!
同じ気持ちだっていう方がたくさんいるって今回よくわかりました!
いろんなお話聞かせてくださってありがとうございました!
そうですね、泣き言も書いちゃって構いませんか?
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますね。

Cさん@翔太
そうなんですよね~。
私は、田舎だけどテレ東がみれるだけ恵まれてるんでした(><)
ごめんなさいね!もっと辛いかたはたくさんいるのに。
お茶の間からもっと応援しよう!の言葉に元気もらいました!
いやいや・・・バカですよ・・・16歳を思って泣くとかね(笑)
はい!翔太~~キャワ~~で行きます!
Cさん!アンケ回答していただいたCさんですよね?
これからもよろしくお願いしますね!

Sさん@翔太
はじめまして!
コメントありがとうございます!
そして、共感していただいて、元気もらえただなんて・・・。
なんか申し訳ないくらいです(><)
同じ気持ちの方はたくさんいるんですよね~。
それだけでも、少し救われますね。
いつもみてくださっててありがとうございます!
そして、翔太だけでなく、私のことも応援してくれてるだなんて~~(ToT)
これからも一緒に応援して行きましょう!のお言葉とっても嬉しかったです!
こんなとこで、申し訳ないですが、またいらして下さいネ!
コメもお待ちしています~~!

 







 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
季伊さん!
コメありがとうございます!
もちろん!憶えてますよ~~!
そんな・・・そんな・・・
こんなところを、そんな風に言って頂いて、嬉しいです!ありがとう!
少しは翔太くん見れる様になったんだね!?
よかった~!
辛い時もあるけど、『泣いた分の笑顔が待ってる』って元担が(笑)教えてくれた!
これからもよろしくね!
あっ!サンは、なしでいいからね~~~!

ちーちゃん→ 2009/04/02(Thu)21:45:35 編集
無題
お久しぶりです!!
↑↑覚えてないカモですが…

うちも病んでたのですが
最近徐々に見れるように・・・
それもちーちゃんサンの
ブログを見ていたからです!!
これからも見るんで
がんばってください!!
季伊 2009/04/02(Thu)14:23:43 編集
深澤たーらさん!
そうだったのか~~(ToT)
そういう時あるよね・・・。
被ってたんだね(笑)
でも、ここにきてそう言ってもらえて、うれしいです!こちらこそありがとう☆
フッカ達も。今もこれからも忙しくて大変だと思うから、応援して行こうね!
少しでも元気になってくれてよかった!
ちーちゃん→ 2009/03/26(Thu)23:53:52 編集
お久しぶりです
私も病み期到来してたので、若干消えてました!
一緒ですね 笑
ちーちゃんさんの気持ち、わかります!
どうして自分はコンに行けないんだ、とか思っちゃって…
何回も行ってる人いるのに!とかね…
だからコンレポ読んで、楽しむんですけど
落ち着くとおちる…(ちーん)
でも、そうですよね!
私も、応援したくてブログ始めたんです!
ちーちゃんさんのブログ読んで元気出ました!
ありがとうございました!
ちーちゃんさんもまたコン行って、楽しんで下さい!
私もいつになるかわかんないけど、絶対に行きます!
頑張りましょー!
深澤たーら URL 2009/03/26(Thu)12:27:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]