忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわたなあべ~~

今朝変な伝言板(笑)すみませんでした~~!
その前に、携帯にメール頂いてた方~~申し訳ありませんでした><
カメレスで・・・。もう戻ってきてますので~~~!

昨日の少クラ春休みSP・・・総集編でしたね~押しを押す番宣的な・・・。
まぁ~翔太くんユアシドとかアイシテル(~~翔太~~)とか映ってたから、良しとしますか!(笑)
今の私にはコレくらいでちょうどかもだから~~まだまだ翔太くんをガッツリみると涙が・・・←たぶん歳のせい(爆)
でも、リアタイでみなくてもOKな感じだったね・・・っていつもまだ起きてる時間だから良いけど(苦笑)
いつも、1時くらいまで起きてて、5時半くらいには起きるので、かなり寝不足・・・お肌には大敵・・・ダメだね・・・orz
お肌もツルツル!髪はツヤツヤ!な翔太くんには、お恥ずかしくて顔見せられないなぁ~~(爆)←どっちにしても見ませんからぁ~~!

昭和×平成は今日で終わりなんだね~~今度はスクール革命だっけ?
オーディションやっちゃうの!?まだまだ新しい子増やすの!?
今いる頑張ってる子達をもっと使って欲しいです!!!
埋もれてしまってる子たくさんいる!輝ける場を与えてください~~~~

今日は滝沢演舞城初日ですね!おめでとうございます!
そして、座長滝様!お誕生日おめでとうございます
年明けから舞台続きのハードな毎日!体調、怪我に気をつけて頑張ってください!
ご出演のJr.のみんなもね!

ネタが・・・ない今日この頃です・・・(苦笑)
そんな昨日の記事にもたくさんの拍手をありがとうございました!
0時台 1時台×5 7時台 9時台×2 10時台 11時台 12時台 13時台×4 14時台×2 16時台×3 20時台 22時台
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね! 

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

 


Yさん@翔太
でしたね~~(><)
予想はしてましたが・・・。
ホント!ワチャワチャなみんなの歌だったね!
ごくせんもボチボチみてました!
お姉様は・・・そうなんですか~!?(うちの姉はじゅんの(笑)
いえ~~私は1日だけで!
Yさんは、増やすんですか!?

Mちゃん@阿部くん
教えてくれてありがとう~HHS歌無し!
そうだね~~クリスマスの使うならスノエクもねぇ~モコショ☆
みんな真っ白衣装で素敵だったよね~天使だった!(笑)
早めのお花見楽しめてよかったね~!

Mさん@一希
地上波での少クラ見れるの楽しみにしてた人も多かったからよかったね!
総集編だけど・・・。
だいぶ回復してきましたか・・・?
時々やってくるね・・・。
一希も頑張ってるから、がんばろうね!

Jさん@翔太
ムフフ・・・妖精マジックですか!?
そうですね~~やられる!
少クラはやっぱりの総集編でしたが・・・映り込みあったから良しとしましょう!
↑↑~~~(爆)
Mステは、やっぱりそういうことなのか!?
つい期待しちゃいますよね~!
ぜひとも!お願いしたいです!

Nちゃん@翔太
大丈夫!?生きてる!?(爆)
へんなの送ってゴメン~~変なのじゃないけど~~(笑)
うんうん、わかってるのとこだよね!?
横顔~~~☆ス・テ・キ~~~☆
あれもこれも・・・なんもいえねぇ~~~だね(笑)
がんばってねぇ~~!
いつもありがとう☆

A@翔太
いえいえ、すみません><
変な事になってて~~!
今日も素敵な翔太に逢えたかな~!?
あとで、伺います~~!

Mさん@翔太
今日もコメくださってありがとうございます!
翔太くんもスノーマンも応援してるんですね!
では、同じ~~ですね!
私みたいなヲバで申し訳ないですが・・・(汗)
翔太くん達の頑張りを一緒に応援していきましょうね!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
由羅さん!
そうななんや~~関西放送なかったんや~~
でも、関西でしか見れないのも、あるよね!それはいいよね!
新番組!濱ちゃんでるんやったね!?
楽しみやね!(にわか関西弁ですんません><)
ちーちゃん→ 2009/04/01(Wed)00:12:08 編集
無題
スクール革命って昭和×平成の後の番組やったんですねッ
昭和×平成終わっちゃうんですかぁ↓
関西では放送されてないんで…

翔太クンの髪の毛は本マにツヤツヤですよねー
由羅 URL 2009/03/30(Mon)09:47:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]