忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[209] [208] [207] [206] [205] [203] [204] [202] [201] [200] [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春高→7コン横アリ2日で5公演→少クラ収録と毎日忙しいJr.&JUMPの皆様~~お疲れ様です!
今日は・・・翔太くん達名古屋!頑張って!(雄也~~風邪で欠席なんだ~~><お大事に!)
疲れもあるし、体調、怪我・・・心配だけど、頑張ってください!
JUMP冬コンのDVDが4月29日(?)発売になるそうで・・・KAT-TUNのアルバムと同じ日なの!?(><)
少し、ずらして頂けるとありがたいですね~~(笑)

昨日は、ちょっと頭がおかしくなって・・・更新できませんでした・・・。
今までで、一番病んだかも~~なくらい(><)
心配してくれた方、いつもすみません。更新がないとなにかあったのかなぁ~って思ってくださる方々がいるなんて、ホントにありがたい事です!
でも、話聞いてもらって、少しずつ回復してきたので!
ヲ友には、いつも助けてもらってます~~ありがとう!
今の私に出来ることは、このブログで翔太くんたちを応援する事しかないのにね。

書かないでおこうと思ったんだけど、たぶん私と同じ気持ちで悩んで、辛かったりする人もいるんだろうな~そういう人が自分だけじゃないんだ!って思うと、気持ちが少し救われたりするかもなぁ~と思って、ウザいけど、残念なヲバのたわごとなどを・・・続きから。
頭の痛い、気持ち悪い人の独り言なので、スルーしちゃってくださいね~!
続きに【追記】あり・・・(汗)

拍手&コメレスは、一つ前の記事でしています!
いつもたくさんの拍手&コメントありがとうございます!
更新しない間も拍手頂いてありがとうございました!



昨日から、なんだか気持ちが沈みがちで・・・おとといまで、結構↑↑だったのに・・・。
コンのお知らせ頂いたり、この次は一緒に行こうねって盛り上がって、コンレポ読ませていただいたりして、楽しかったのに・・・。
その反動なのかなぁ~。
昨日になって、どど~~んと病みに突入・・・orz
翔太くんの映像みたいのに、みれば、涙
写真を見ても涙
仕舞いには、翔太という文字でさえ涙
私がいつも大好きだといっている翔太くんの笑顔をみて、こんなに辛いと思ったことはない
バカみたいに泣いてばっかり。
待ちうけも一時的に、翔太くんを替えて・・・翔太断ちしてました・・・。
そんなわけで・・・ブログも更新出来ず(汗)
だって、翔太の文字が出てこない私のブログなんてありえないでしょ!?(笑)
いつも、翔太くんがそこにいて、存在してくれて、元気でいてくれれば幸せ!とか書いてるけど・・・やっぱりそれは、強がりでしかなかったのか!?
だけど、それは本当にいつも思ってることなんだ!
でも・・・翔太くんに逢いたくて、逢いたくて・・・。
でも逢いに行けなかった・・・。
そんな自分が情けなくて、でも仕方なくて・・・。
辛くって、苦しくて・・・。
思いが、溢れすぎてパンクしてしまった。
この次、逢いに行けばいい!って思っても、その日の翔太くんには、もう2度と逢えないんだ~って思っちゃう悪循環(><)
こんなに、こんなに思ってるのに・・・私は、翔太くんの事をあまりに知らなすぎる
コンサート会場での笑顔も、ダンスも、おふざけも、ファンサも・・・。
今まで、どれだけの翔太くんを見逃してるの~~!?
このまま、さようならしようかなぁ~~なんてことまで考えたけど・・・それは無理だよ~~
こんな事ばかり考えてて、泣いて、泣いて、泣いたまま寝てしまった←赤ちゃんか!?

今日も、リハビリとか思って、映像見てみて・・・でもチョイスを間違った(><)
最初にイナズマ見ちゃって~~また涙~~
これは、刺激が強すぎた!(爆)
でも、なんとか少しずつ回復してきました!
同じ気持ちを分かってくれるヲ友がいて、励ましてくれるヲ友がいて、私とは違う悩みだけど、それをブログでもっと応援していこうとするヲ友の気持ちを聞いて。
そうだった!私は、なかなか直接応援に行けないけど、このブログ上で微力ながら応援していこうって思ってたんだ!って。
休みなく、働き続けてる翔太くん達がいるのに、私は何をグズグズ言ってて、応援してあげられないの!?って思って、やっと力が復活してきました(笑)
ホントに、いい年して、16歳に翻弄されてるバカヤローだと笑ってやって~~~!
きっと同じ思いの人いるんだよね~~!
実際、私のヲ友にも結構いるしね。しかも、ちょっと前に、励ましてた私がこれだ・・・(苦笑)
こんな時、キスマイ2のSmileの歌詞が、ジ~ンとくるね~。
ひとりじゃない!
みんながんばろうね~~

くだらないこと長々と書いてすみません(><)

【追記】
こんな事かいてしまって・・・決して、コンに行かれて、レポ載せていただいた方に対して不快に思ったりはしていませんので~~誤解なさらないで下さいネ!
うれしい!楽しい!報告は、首をなが~~くして待っているのですよ~~!
うまく言葉に出来ないんですが、大丈夫かな~!?
これからも、色々教えて下さいね~~~お願いします!




 




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
季伊さん!
はじめまして!
コメントくださってありがとうございます!
正直な気持ちを書いてくださって・・・今の季伊さんが伝わってきました。
他にもたくさん同じ思いだって方がいたんですよ。
こればっかりは、自分の気持ちだからどうする事も出来ないけど、軽くなりましたって言う言葉を聞けたことうれしかったです!
実は、私もまだ映像はみれないんですが・・・たぶんそのうち翔太くんが救ってくれるんじゃないかと思ったりしてます。

>だから一緒に がんばっていきましょう←←

ありがとう!
一緒にがんばりましょう!
また、いらしてくださいね!


ちーちゃん→ 2009/03/25(Wed)23:17:54 編集
yujinちゃん!
ありがとう~!
言葉は、いりません!
お金をください!(爆)←おい
いや~ホントにいつもyちゃんには、感謝してます!
まだね・・・映像は見れないんだけど・・・ボチボチとね!
慢性疾患だから、気長に~~~(汗)
ちーちゃん→ 2009/03/25(Wed)23:03:55 編集
初めまして
うちも今同じ状況です><
「なんでうちゎ魂に行ってないんだ??
なぜだ!!うちゎこれだけしか今まで
想ってなかったんか??」って
他の方のブログ見て…

泣いてなくても心ゎ
泣いてます!!
どゥしても翔太クンを
避けてしまいます**

でも同じ想いの人がいて
気持ちが楽でわないですが…
軽くなりました!!

だから一緒に
がんばっていきましょう←←
長くなってスミマセン><
季伊 2009/03/25(Wed)22:09:13 編集
うんうん
いろいろな 想い……

なにも 言えないけど……

毎日楽しみに している…

全部 引っくるめて……

ち~ちゃん

ダイスキだよ
yujin 2009/03/24(Tue)21:37:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]