忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [203] [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわたなあべ~~~

先ほど、ぜ~~んぶ消えてしまった・・・orz
一応書き直したけど(泣)
ショックで、その時より、落ちているので、同じくは書けなかった・・・。
低めのテンションで・・・(これでか!?爆)

みた!?みた!?でた~~~~
Wステーション~~(笑)渡辺ステーション~~(自担溺愛のため、お許しを><)
翔太~~~
涙でぼやけた翔太がまた素敵でした(笑)
いや、ぼやけてないほうがもっと素敵でした
赤黒衣装~~カッコイイ~~~
赤黒アクロ隊~~~カッコイイ~~~
さくふっか~~側転~~!
翔太~~ロンバク~~宮ちゃん~~~ロン宙~~~
チラリ~~チラリ~~だてなべ~~
ドンエバの最後!STOPの後姿が~~~素敵だわ~~
髪サラッサラ~~~キューティクル~~~(笑)
白布ハラハラ~~~ステキすぎ~~映り過ぎ~~~(笑)
メイン3人にバック少なめチームのほうだったから映り込みよかったね!
メインを食っちゃってる~~~←あ~たがそこしかみてないからです!はい・・・そうでした(苦笑)
青チーム・・・ワラワラだし・・・斬新な衣装着せられちゃってるし・・・。
最初の方、見つけにくかったね・・・。
白布ハラハラ~~でやっとのんさな阿部一希照わかったよ~~~スノーマン!
照くん髪切った!?阿部くん、髪のびるの早くね!?意外と・・・かもね(爆)

しかし・・・あれだね・・・すごいね・・・押しって・・・。
全体的には、色々思うところはあったけど・・・。
自担的には、ありがたき映り込みでした
このところKAT-TUN様のご出演が続いて、つかせてもらって嬉しい金曜日~~ありがとうございます!←元KAT-TUNヲタ・・・こんなことになっちゃってます(汗)
明日の少クラSPは、どんな感じなのかなぁ~~。

KAT-TUN様といえば・・・ドームは7Daysではないのか!?あはは~~まぁ想定の範囲内ですが。
わたくし、一応当選いたしました!←翔太くん!お蔵入りのうちわは持って言って大丈夫でしょうか!?それともいらない!?来てね!ついてね~~~!(必死)
姪は、土日は倍率が高いだろうからと、平日申し込んで、追加に回されたとか。
皆さんどんな感じなのでしょう?

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台×2 1時台 2時台 6時台×3 9時台 13時台 16時台×2 20時台×2 21時台×2 22時台×2
大変嬉しく励みになっております。よろしければまたいらしてくださいね。

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!



 


Yさん@翔太
結構、食べれちゃうもんですよ(笑)
あれこれかこつけて、食べてばっかり><
ホントにいつもありがとうございます!
そして・・・嵐・・・買ってないんです(汗)
未定なので・・・ごめんなさい!感想かけなくて。
昨日はつかなかったけど、今日いてくれてうれしかったですね!

Jさん@翔太
こちらこそ、いつもありがとうございます!
そんな心配まで・・・申し訳ない><
昨日はつかなかったけど・・・
今日素敵な翔太くんに逢えてよかったですね!
あはは~~↑↑ですよ~~(汗)
自分でもあきれちゃうけど~~~。

AMちゃん
このお返事もうしちゃってる(笑)
地道にキャンペーン中~~(爆)
KAT-TUNどうだった!?

Nさん@翔太
なぜに!?あはは~~色々とありまして~~(笑)
クイクイっか~~!
またみてみようかな~!
今日も素敵な翔太くんに逢えてよかったね!

Cさん@翔太
やっちゃいますか!?
そちらのほうは、それでOKでしょ!?(笑)
今日も素敵な翔太くんいてくれてよかったですね!

A@翔太
いえいえ~~そういうことすきなんで~~!
ちなみにうちに元担だったやつがいるもんで(笑)
心配だよね~~><
やってるわけないし~~終わんないよ~~(爆)
忙しいからね~~(忙しくなくとも・・・)
そうだったね!狭いとこでアクロは大変~あぶない~~!
でも、よかった!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
yちゃん!
おかえりなさい~~!
ご実家で・・・翔太を探してくださって(笑)
だって自担様は探さなくてもいい位置だからね(爆)
チケの件は、あちらで・・・。
ちーちゃん→ 2009/03/30(Mon)00:12:15 編集
由羅さん!
いいえ~~無駄情でごめんなさい><
Mステ!カッコよかったね!
アクロも、衣装も、白布も~~★
あれだけの映り込みでもカッコよくて、みれてうれしかったね!
ちーちゃん→ 2009/03/30(Mon)00:09:34 編集
Mステ
あの~

困った事に……

自担だけ見ているつもりが…………

翔太を 探しがてるヲバが いた……

まじ ヤバ~

ち~ちゃん

土曜日 ゲット?

姪ちゃんは いつの 追加?
まさか、オーラス?

6月?
yujin 2009/03/28(Sat)20:42:57 編集
無題
こないだはメールありがとうございました

みました!!!笑
んもーめっちゃ可愛かったですね
由羅的に、白い布パタパタしてたのが
一番ツボでした笑
由羅 URL 2009/03/28(Sat)11:11:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]