忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [203] [204] [202] [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阿部~~亮平~~~~~~~~~(^_-)-☆

特に、意味はありません(爆)
なぜか、言ってみたかっただけ~~(笑)

今日で、春高は終わりでしたね~。いい試合でした!お疲れ様でした!
そして、サポーターをつとめたJUMPの皆さんもお疲れ様でした!
雄也復活だったけど・・・大丈夫かな?
って、今日は~~~

*。・゜*:☆・。*゜★Happy  Birthday★゜*。・☆:*゜・。*
          高木雄也くん

19歳のお誕生日おめでとう!
10代最後の時を、大切に!笑顔で、充実した時間を過ごしてください!
今年はじめに「去年の自分に勝てるように!」って、言っていた雄也が、とっても頼もしくて、色んな経験をして、たくさんのことを得て、成長したんだろうなぁ~って思いました!
名古屋欠席の事を、聞いたときはビックリしたけど。今日元気な姿をみせてくれて、ちょっと安心したけど、やっぱり無理を押して出てきたんだろうな~って。
忙しくて、大変だと思うけど、お仕事がたくさんあるってことは有難い事なので、頑張ってほしい!
これからも番宣、映画、ツアー・・・忙しさはまだ続くけど、体調整えて、また素敵なお仕事をしていってください!楽しみにしています!
昨日は、宮ちゃんでケーキ食べてしまったので・・・今日は・・・。
VFSH0019.JPG

ちょっとひどい!?ごめ~~ん><
オムライス・・・とってつけたようで・・・(爆)
ささやかにお祝い(笑)






今日の春高には、バックはつきませんでしたね~orz
開幕の時のピンクに黄色い腰巻がもう一度みたかったなぁ~
新鮮というか、印象的だったよね!ダンスも!
翔太くん達もかなりお疲れだと思うから、休めてるといいけど・・・リハなの?
若いとは言っても、身体も気も使うし、魅せるお仕事だから、大変だよね!宿題もあるんでしょ!?
体調気をつけて、栄養もちゃんととって、頑張ってください!

いつもたくさんの拍手をありがとうございます!
19時台 20時台×3 21時台×2 22時台×4 13時台 14時台 19時台×2
大変嬉しく、励みになっております!よろしければまたいらしてください!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!  



Yさん@翔太
コンでお祝いしてもらえてよかったですね~!
そうなんですか!?ありがとうございます!
みんなにお届けしたかったです!
はい!またボチボチやってます!
いつも素敵なお言葉かけて頂いて、ありがとうございます!
ホントに嬉しく思って、感謝しています☆
今日は、嵐コン堪能されましたか?
春高では、お目にかかれなかったけど・・・。
どこかで、頑張っている翔太くんを応援したいと思います!

Mちゃん@阿部くん
テレビでも取り上げられた事があるみたい!
長さは、50cmだよ~!
ぜひお届けしたかったわ~!
名古屋では、コンでもお祝いしてもらってよかったね~!
なかなかないよね!ハピバうちわもさぞかしたくさんだったでしょうね。
いつも、ありがとう!わたなあべ~(笑)
翔太~~~~って言ってないと調子狂っちゃうね(苦笑)

Kちゃん@翔太
みんなで食べれるよ~~!
Kちゃんの分もあるよ~~(笑)
50cmだから・・・ある!ある!(爆)
復活おめでとう~~~とか~~ありがとう(ToT)
Kちゃんのとこにまで登場して・・・恐縮です><

Nちゃん@翔太
いやいや~~手作りでは・・・(笑)
買いました~~!
今日も、素敵な翔太で萌え~萌え~ですか~!?
よかったね!
ありがとう~!届いてる?
だと、うれしいです!

Cさん@翔太
Cさん~~うまい!すばらしい~~!
座布団10枚!(笑)
はい!正しく守って・・・します(笑)
その節は、ありがとうございました!
お隣県にお住まいなんですね!?
『東北渡辺会』作りますか!?(爆)

A@翔太
そうだね~~部屋分けしないで大部屋もいい(笑)
飛び蹴りもしやすいしね(爆)
リハビリも順調なので(苦笑)ボチボチやっていきます!
みんなに心配かけて・・・申し訳ない><
翔太もがんばってるからね~!
私も翔太~~~~って応援しないと!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]