忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[205] [203] [204] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、メールでびっくり!
私、春高のことちゃんと把握してなくて・・・TVのOA時間に開会式なんだとばっかり思ってた!
Yちゃんが、メールくださって、”スノーマンいましたよ”!?一瞬えぇ~~!?な感じで・・・。
8時半から開会式だったんですね~(汗)
朝早くからお疲れ様でした~~~!
なにより、Yちゃん自担に逢えた喜びで舞い上がっていたはずなのに、私なんかにメールくれた事がうれしくて~泣きそうだったよ~~ありがとう
それから、ヲ友達に、連絡網~~~(笑)
OAまで、ワクワクドキドキしてスタンバッてました!

衣装が白ベストにピンクシャツ!白のパンツに黄色の腰巻、白いくつ(笑)
他のJr.もピンクのジャンパーの白のパンツで春色?
でもJUMPは、赤ベロアっぽくって春っぽくはない感じ?←すみません、良く見てない(苦笑)
今のスノーマンくんたちには、ちょっと可愛すぎる感じかなぁ~。
カメラの動きから、はっきりとはわかりにくいんだけど・・・
JUMPの後ろに2列で

一希   フッカ   サク   照   阿部
  ダテ   さな   のん   なべ

の並びだったのではないかと・・・間違ってたらごめんなさい(><)
♪熱い夢があるほど~~♪で中央に寄ってくる感じで、まず前列4人が前の方に!
♪痛み多くなるけど~~♪で後列5人が前の方に!でも翔太くんだけ後列に残っちゃった!?みたいな感じで、♪痛み多くなるけど~~の所、両手を前に何かを掴み取る感じの手の動きしてて、これがまた素敵~~
その後、後姿がずっと映っててここ素敵だった~~(後ろシャツ出ちゃってる・・・これがあとで・・・)
少し、走って・・・。
JUMPの後ろをフッカと翔太くんが~~前をダテサクが~~アクロ~~~
ここで、翔太くんはピンクのシャツが全部出てしまった~~~(笑)
その後、踊る位置に戻って、踊り出す翔太くんが素敵だ~~~
♪ギラギラと燃え上がり~ハラハラするばかり~完璧じゃないから~~くらいまで、カメラが移動するけど翔太くん踊ってる姿が映ってる
感想で、足をクルン~ってやって、ターンを2回してるんだけど、この足が可愛い~~
翔太くんの髪型がなんか丸~~い感じ!?(笑)
のんちゃん髪切ったかな!?
知念くんに映り込む神田くんと、龍太郎に映り込む安心くん!
コート3面(?)全体に散らばって、カメラも全体映すとこは、見にくい~~小さい~~探すの必死(笑)
最後のキメポーズ!左端に最後まで映ってた~~~翔太と一希!

よくわからない感想ですが・・・(汗)
とにかく、うれしかった
すごくはっきり映りこんでいるわけではなく・・・翔太くんだけを探して目で追っているから、書けているけど・・・普通の人からしたら全然目に入らないくらいだと思う。
でも、うれしかった!楽しかった!
なにより、今日の翔太くんをみれただけで幸せだから
リピしながらも、幸せをかみしめながらみてた・・・そんなバック担!
あれだけで、幸せとか~~おめでたいね~(笑)
翔太くん!スノーマンのみんな!Jr.のみんな!朝早くからのお仕事!お疲れ様でした!
JUMPのみんなは、その後の生放送もあって1日お疲れ様でした~!
そんな中、明日は横アリ!
お疲れで、怪我などないよう気をつけて、素敵なコンサートを頑張ってください!
そして、明日行かれる皆様~~!お気をつけていってらしてください!
幸せな、うれしい、楽しい時間を過ごせる事を願っています☆

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
23時台×4 0時台 4時台 8時台×2 10時台×3 11時台 12時台×2 14時台×2 18時台 19時台 20時台×2
大変うれしく、励みになっております!よろしければまたいらしてください!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!
 



 


☆Yさん@翔太☆×3
やっぱり!?ですよね!?
未来へとサマー×3~~!やっぱりか~同じ☆
あれみると、とっても元気になって、笑顔になれるんですよね!
そうなんですか!?
春高の放送がない!?なんてこと・・・歌だけでもなんとか~~(><)
またまた感想になってない感想あげましたので・・・。
そして・・・ありがとうございます!
こんなブログをそんな風に言っていただけて・・・恐縮です!
でも、そう思っていただけて有難く思っています。
い~~え~~いつもコメたくさん書いていただいて、うれしいです!
楽しいです!遠慮しないで、たくさん書いちゃって下さいネ!
今後ともよろしく!

☆Mちゃん☆
ありがとうございます!5000とか10,000の時とかたぶん気付いてなくて(笑)
みなさんがいらしてくれるおかげですので~!
いえいえ~朝も夕方もお疲れ様でした!
っていうか、お世話になりました~~かな(笑)
自分がわかってうれしいことは、みんなも同じじゃないかなぁ~と思って・・・。
連絡網~~(爆)
明日、明後日はMちゃん~~たくさん素敵な時間を過ごして来て下さい☆
雨じゃないといいね~~阿部くん(笑)
きっと今日は・・・大変だったよね・・・髪・・・。

☆A☆
ありがとうございます!
こんなブログをそんな風に言ってもらって~~(ToT)
みんなが応援してくれてるおかげです!感謝してます!
おぉ~~やっぱり!
未来へ♪大好きだよね!?同じ~~!
あれは、ホントに可愛すぎる~~~☆そして元気もらえる!
癒しだね!
今日は、朝も夕方もお世話様でした~~☆
今日の翔太くんに逢えて、地方バック担もしあわせだったね☆

☆Rさん@のんちゃん☆
そうだったんですか!?
すみません~~余計な事書き込んじゃったかな!?
のんちゃん!髪切ったようにみえたけど・・・どうかな~?
雨のせいかも?(笑)
わぁ~~明日ですね!神席かも!?って~~素敵すぎる~~♪
たくさんの素敵なのんちゃんに幸せもらって来て下さい~~☆
お気をつけて、いってらしてくださいね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
由羅さん!
いつもコメありがとう!
そうだったか~~残念(><)
バックは、スノーマン中心でした!
某動画サイト、結構上がってきてるから、すぐ見れると思うよ!
ちーちゃん→ 2009/03/22(Sun)01:04:46 編集
無題
間違えて19日の記事にコメしちゃいました

由羅、「スノーマンつくかなー」
ってめっちゃ考えたけど
「よし!出ぇへん
って勝手に決めてたんです
出てたんですねー
意地でもネットで探します
由羅 URL 2009/03/21(Sat)10:18:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]