忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

積もりました~~なので朝っぱらから作りました~~SnowVFSH0016.JPGManくん!
(かなり不格好><)








ア〇〇ンさんが~~~~来ないよ~~~
早く来てよ~~~
と、待ちきれないプレゾンを待っている間に・・・バトンやります(爆)
その前に・・・お雛様片付けなくていいのか!?(苦笑)
出来れば、夜にもう一回更新したいな~~とか思っていますが・・・。
続きから、美咲ちゃん@阿部くんから回して頂いたバトン!←ギリギリセーフ

アンケートにご協力頂きました皆様!ありがとうございました!
引き続き、実施していますので宜しくお願いします!
ご訪問者様アンケート←←こちら
サイドバーにもおいてあります!


おぉ~~~~!
これを書いてたら~~~ピンポ~~ン
来たぜ~~~ペ〇カン~~~(爆)
しばらくの間・・・青山劇場に行ってまいります~~~



☆自己紹介バトン

美咲ちゃん@阿部くんから回していただきました♪

注)
3日以内に書く
嘘はついてはいけない
アンカー禁止
回した人はその人がやったか観に行く
書いていない人には罰ゲーム


<回す3人>
愛@はっしー
REIちゃん@仁
きぃこ@仁
またまた、勝手にまわしました~~できればってことで!

<あなたの名前>
ちーちゃんです・・・。

<呼ばれ方>
ちーちゃんです・・・。
生まれた時から、大体の方から、こう呼ばれてます!
翔太くんも呼んでね~~いや、むしろ呼び捨ての方がいい~~

<あなたの年齢>
ノーコメントで!!!
お願いします!!!ノーコメントで!!!
とりあえず、要らないくらいは持ってます(爆)

<好きなもの>
渡辺翔太Mis Snow ManジャニーズJr.
とかは、なしですか!?
物を作る事(手芸、うちわなど)

<今現在恋人は?>
渡辺翔太くん(心の恋人

<好きなタイプ(男女ともに)>
色白!薄顔!やせ!3点セットで!
合わせて、高1男子!ダンスがうまい!笑顔がきゃわ!の3点セットで!(爆)
あっ!これは、好きになった人だった~!

音楽好きな人!不健康そうな人!(笑)ノリの合う人!
歌がうまい人!
バンド系、ギタリスト系が好きです!

女性の場合は・・・自分にないものを持っている人!
肩肘張らずに付き合える人!
同じ事に共感できる人!

<嫌いなタイプ>
張り合うのが好きな人!
一番にならないと気がすまない人!

<好きな映画>
映画ってほとんど見ない人なんです・・・。
最後に見たのは・・・確かゼブラーマン@哀川翔←昔、大好きだった人。

<好きな音楽>
現在は、ジャニーズ一色!
他の音楽を聴く余裕がない・・・。

昔は、ロック系!ハードロック、グラムロックとか。
ライブ:ストーンズ、ガンズ、D.ボウイ、コステロ、クラプトン・・・etc.かなりたくさん行きました!
日本の方のもかな~~り行ってたので、ライブには100くらいは行ってると思います!

<送り主を色にしたら?>
ピンク
穏やかで、優しいイメージ☆

<回す3人を色にしたら?>
愛・・・ピンク!本人が好きだから!
REIちゃん・・・ムラサキ!前回の教訓(爆)
きぃこ・・・ムラサキ!仁担はこの色好きだよね~~(笑)

<好きな食べ物>
最近、食に対する欲求がなくなってきたんですが・・・。
コーヒー!飲み物は、ほぼコーヒー以外は飲みません。昔から。
ケーキとかおまんじゅうとかデザート系は何でも好き!(果物は好きではない)
とろけるチーズ(笑)
グラタン、ドリア、ピザとか・・・あとお好み焼きとかにも入れるし、カレーにも乗せて焼いたりする!

<3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム>
No more wait!の振りをマスターする!?(かなり高度!?)
嘘だよ~~~ん!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
yちゃん!
朝だけ積もってて、すぐ解けちゃったね!
送迎から帰って、すぐ作った!

プレゾン買った!
私的には、これは買ってよかった!
これから何度も、観そう!
翔太くんたち思ったより、たくさん映ってた!
アラフォー世代の少年!凄い!
アレだけ、動けるのは~~!
ちーちゃん→ 2009/03/05(Thu)10:01:51 編集
ホンモノだ~!
みすすの~まん!

ほんもの~~!

きゃわいい~~!

積もったの?
今朝 うっすらだったよ~!
あっという間に 消えた!

DVD買ったんだ~???

あの、40代 凄いよね!
でも、むか~し3人の中で
ニッキが、好きだったけど・・・

ん~~~KAMI

NANDEMONAI!爆!

yjin 2009/03/04(Wed)18:48:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]