忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[204] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、カウンターが20,000になったお知らせメールが来て、びっくり~~~!
半年でこの数字が、多いのか?少ないのか?イマイチわかっては、おりませんが・・・(笑)
こんなブログなのに、たくさんの方に来て頂いて大変ありがたく思っております!
コメくださる方々も、拍手くださる方も、ご覧になってくださる方々も、皆様に感謝しております!
完全お茶の間の話題性のないブログでは、ございますが・・・またお付き合いくださると、うれしく思います

明日は、春高開会式ですね~~!
今年も翔太くん達いるのかなぁ~~!?
という事で、今日は、前の春高Chance to changeとかその前のマルイチカラとか見始まって・・・結局過去の旅へ
Mステ!テゴの砂時計みて、この曲にバックはいらないような~とか、なぜ最後の方タンクにならなきゃいけないのか?とか突っ込みいれつつも、髪もさっぱりくんで、キレイに、キチンと踊っている翔太くんが可愛くて
Mステ!滝翼のHo!サマーのHahaha~~Hahaha~~の翔太くんが大きな口開けて可愛すぎ~~
またもMステ!∞のズッコケ男道!好きやねん大阪!とかの翔太くんも可愛すぎだし~~
そうそう!Mステ!NEWSのTEPPEN♪の時、最初のバックのニカちゃんや雄也たちがパンプキン衣装着てる~~フッカ!パンプキンこの時から着てたんだね・・・。そして後半登場のおチビちゃんの翔太くん!大きい雄也の後ろでチラチラ映ってるけど、入所したてっぽい!お隣は、これまた美勇人で幼い~~~!
NEWSといえば、Mステスーパーライブのチェリッシュ♪~~メインステのセンターにいらっしゃる可愛い可愛い翔太くんが~~~歌終わりの提供バックで山Pと肩組んで、ラインダンスしてるし
もう、やめられない止まらない~~~!
何度も何度もみてるのに、何度でも見たい!
カッコイイのは、もちろんいいんだけど~~可愛い翔太くんはもっと好きです
中でも、私の癒されたい時に必ず見る!大のお気に入りが、Ya-の薮くん作詞の未来へ♪これは少クラでもやったけど~~このとき最初の所で下に座って、手を上げていく振りがもう~~~可愛いんだなぁ~~これが
その小さなおててが可愛くってなんでだか、これが大好き!
あと、もう一つが、Ya-のサマー×3♪これみると元気になる!山田×渡辺シンメ!お二人が特にガツガツ踊ってて、歌いながら踊る翔太くんが可愛いったらないのですよ~~~
これみると、自然と顔がほころんで、ニコニコしてしまう
翔太くんに今まで、どれだけの元気をもらったかわからないよ!
ありがとう
これからも、よろしくね!
で・・・・明日は、代々木!?明後日は・・・新横浜!?(笑)
お茶の間は、明日代々木にいて、TVに少しでも映ってくださる事を願っていますが~~!
どこにいるかわからないけど、春のお仕事もまた、怪我なく、体調に気をつけてがんばってください

行かれる皆様も、逢いたい方にお会い出来て、楽しい、素敵な時間を過ごせる事を願っています!
お気をつけて!いってらっしゃ~~~い

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台×7 5時台 6時台×2 8時台 13時台 16時台 17時台×3 18時台×3 20時台×2
大変うれしく、はげみになっております!よろしければまたいらしてください!

続きから拍手コメ頂いたかたへお返事しています!


☆Yさん@翔太☆
ご心配頂いて、申し訳ありませんでした!
元気になりました!
リピしてましたか~~!コレが元気の源ですね!
そうなんですか!?翔太がハシに映ると私が!?(苦笑)
早くなんとかしたいと思いま~~す!
コメ返のこととか、気を使って頂いてすみません!
大丈夫ですよ~~全然負担にはなってませんよ!
逆に元気いただいてますので~~!

☆Yちゃん@大ちゃん☆
それは、よかったです~~!
お役に立てて☆
体調の心配頂いてすみません(><)
大丈夫です!翔太くんがなんとかしてくれて(笑)
Yちゃんもいよいよ始まりますね~!
大好きな大ちゃんとヲ友と素敵な時間をたくさん過ごせる事を願ってます☆
楽しいけど、忙しいから体調気をつけてね!

☆Yさん@まっすー☆
よかったです~~!お役に立てて!
別に・・・(笑)な面もあるでしょうけどね~!
そうですよね~デジタル・・・早くなんとか・・・。
Yさんは、そっちですか!?(爆)
私は、サッカー好きなんで、もっぱら・・・(笑)
いよいよRESCUE最終回がやってきますね!
がんばった姿を最後まできちんと見届けたいと思います!
タオルの準備して~~~(ToT)

☆Mさん@一希☆
きたね~~地上波~~!
よかったね!
どんな内容なのかは、わからないけれど、楽しみにしてましょう!
やはりBSだと、見れない方結構いますよね・・・。

☆yちゃん☆
28日だよ!
あら~帰省中!?
気をつけていってらっしゃ~~い!
すみません><
身体の心配してもらって・・・気をつけます!

☆Nさん@翔太☆
いえいえ~~~!
大好きな気持ちは、きっとみんな一緒だから!
楽しみは、みんなで分かち合いましょ!(笑)
春SPがどんな感じなのかは不明だけど・・・。
翔太くん達が少しでも映ってくれると、うれしいね~~☆
いつもご心配ありがとうございます!
大丈夫です!
私ってわかりやすい人だから、気持ちが記事に出てますね(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
由羅さん!
パンプキン!
ハロウィンの頃から、翔太くんたち着てたから、自然にそういうようになってる~~!
ビデオ分を早めにDVDにしないと、後で困るね~。ビデオ見すぎで、ノビノビになってるし(汗)
、、
ちーちゃん→ 2009/03/22(Sun)01:01:42 編集
無題
パンプキン☆
由羅もあの衣装のことパンプキンゆーてます

ちぃちゃんさんの記事読んで
由羅も小さい時の翔太クン見ようと思ったんですけど
ビデオデッキ壊れてました
DVDにしてからの翔太クンしか見れませんー
なんか最近本マついてない
由羅 URL 2009/03/21(Sat)10:10:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]