忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も2回目の更新~~!
鼻歌がNo more waitから少年隊に変わっているちーちゃんです
プレゾン素敵です!観すぎてます!(カレンダーもね
予想以上の映りこみに感激
そしてウルウル
昨日も書いたけど・・・こんなにピタッと揃ったダンスを魅せてくれて・・・どんだけ頑張ったんだ~この子達~~(ToT)
そして、少年隊、MAD、MADEも凄い!
私、集団で揃ったダンス大好き!
でも、要所要所に渡辺翔太らしさも出てて~~
まだ、翔太くん目線でしか見れてないので・・・みんなをちゃんと見たいと思います!
今週は、忙しいな~~プレゾン、カレンダー、HHS、ヲタ誌、少クラ~~~嬉しい悲鳴です~~!

アンケートにもご協力いただいてありがとうございます!
もうしばらく実施していますので、宜しくお願いします!
アンケート←←こちらから、もしくはサイドバーから!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
23時台 9時台 10時台 12時台 13時台×2 16時台 18時台×2 21時台×6 22時台×5
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてください!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


☆Sさん@宮舘くん☆
コメありがとうございます!
カレンダー届いたでしょうか~!?
うちには今日来てくれました☆
プレゾン!はい!思ったよりたくさんで嬉しいですね!
ホント、そうですよね~あの素敵なステージに立たせてもらってありがたいですね☆
この経験が生きてくると思うので、また楽しみですね!

☆yちゃん☆
片付けたよ~~お雛様!
本人は、そんなこと気にしてないけど・・・何となくやっぱりね。
カレンダー無事届きました!
キャワな翔太くんがみつめて困る~~(爆)
そうか~!大人の事情がある!?

☆Rさん@のんちゃん☆
カレンダー来てましたか~~!
よかったですね!
はい~~~翔太くん可愛いでしょ~(笑)
のんちゃんも素敵です~~☆
内くんコン楽しんできてください!
あとのことは・・・メールしました~~!

☆Mちゃん☆
おぉ~今日は早く帰ってこれた!?お疲れ様~!
来たね!?カレンダー!
みんなカッコよくて、可愛くて~~素敵☆
まぁ~色々思うことはあるけど・・・青春の小箱につめとく!?・・・書いちゃったけど(爆)
でも、あのカレンダー使えないよね!?
めくれない~~><破けない~~><
リング式希望~~~!

☆Nさん@翔太☆
ありがとうございます~~!
家にも春がやってきました~~ってカレンダーです~(笑)
大きすぎです~~(笑)
素敵☆キャワ☆制服☆笑顔\(^o^)/
プレゾンお先してます・・・楽しみにしててください!
妹さん~~そうなんですか~!でも周りにいてくれるといいですよね!
うちも姉、姪、いとこ、その子!それぞれ担当違いますが、みんなジャニです(苦笑)

☆Aちゃん@一希☆
やっぱり!?思う!?
ねぇ~~!
MSMくんたちは、みんなカッコよく、可愛くって◎だね~!
ニタニタしちゃう~~(苦笑)
一年間モコ翔太だ~~(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
yちゃん!
ちょっと前までは、RESCUE祭りだったんだけど~~><
毎週、MYブーム曲が変わって忙しい~~(笑)
予約!?
どうだったかな~~!?(爆)
ちーちゃん→ 2009/03/06(Fri)17:32:23 編集
ほほ~~!
ち~ちゃんの 花?歌!
少年隊に 変わったか~?
爆!
よ~~し、RESCUEに 変えちゃうぞう!

予約した???爆!
yjin 2009/03/06(Fri)09:46:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]