忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

願いがかなった!願いがかなった!
って昔、少クラでまだ小さかった薮くんがKAT-TUNのコントで言ってたな~(≧∇≦)幸せの黄色いヘルメット~~!
仁の女装のお母さん(爆)わた~さんとか間違って(≧∇≦)
竜ちゃんのおじいちゃん(爆)
思い出しても楽しい~~ヾ( 〃∇〃)ツ
と・・・話がだいぶそれましたが・・・そうそう!
書きたかったことは、昔話ではなく・・・
一年越しの願いがやっと。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
新春滝沢革命DVD化決定!!!
長かった~~(><)待ちましたよ~~ホントに~~~。
でも、よかった・・・発売されて"(/へ\*)"))
お茶の間の楽しみが一つ増えました!
楽しみ楽しみ
今年のもちゃんと発売していただけるといいな~~!

翔太くんは、豆まきとかするのかな!?
帝劇で、楽屋とかでもしてたら、ワイワイみんなで楽しそうだな~(≧∇≦)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
お礼が遅くなって申し訳ありませんでした!
2/2 0時台 5時台×2 14時台×3 17時台×3 18時台×2 19時台×2 20時台 21時台 23時台×2 7時台 9時台 16時台×2 18時台×2 19時台
大変うれしく励みになっております。
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!
お返事遅くなって申し訳ありませんでした!

 



Nちゃん@なべふか
レス遅くなってごめんね><
ありがと~~!
大丈夫だよ!なんとかがんばってます( ̄∇ ̄*)ゞ
あはは・・・お察しの通りです(;´▽`A``
どうなることやら・・・。
祈るだけしかできませんが~~><
寒いよね~~そちらはどうかな!?
なんだかいろんなお知らせが舞い込んできてね。
今は・・・あとから考えよう(笑)
とりあえず革命DVD発売だよ~~!
よかったねv(*'-^*)b

Mさん@のんちゃん
レスが遅くなってごめんなさい><
ありがとうございま~~す!
さてさて・・・どうなるか(;´▽`A``
そして・・・お察しのとおりで。
年とともに、新しい環境に入るのは大変ですよね~。
でも、なんとか大丈夫そうです!
仙台は・・・とりあえず今はうちに春がきてから考えます(笑)
ありがとうございます!

Rさん@翔太くん
レス遅くなってごめんなさい><
ホントにあっという間に2月になっちゃいましたね!
雪どうでしたか!?
寒いのは嫌ですよね(;´▽`A``
そして、春の予定がゾクゾクと決まっていますが。
どこにつくかわからないのが悩みの種ですね・・・。
今週は、少クラと雑誌楽しみにがんばりましょう!
学校頑張ってくださ~~い!

Rちゃん@翔太くん
またまたレス遅くなりました(;´▽`A``ごめんなさい><
そう言って頂いて、ありがとう~~!
ルクアトは・・・どこのもないんです><
諦めモードだけど・・・注文しようかな?
歌舞伎、キスマイ、JUMP、横ソロ・・・どんどん発表されますね。
さてさて・・・どこにつくのやら。
そうですね!ゆっくり考えましょう(笑)
少クラ、雑誌楽しみだね~~!
革命DVDも決まって本当によかった"(/へ\*)"))

Yちゃん@翔太くん
雪~~大丈夫!?
なんか天気予報でそっちは明日また凄いって言ってたね(;´▽`A``
気をつけてね。
そうなの・・・みつからない><
やっぱり注文するべきかな?
そうなんだよ~~人生~~"(/へ\*)"))
行く日によって違うのも辛いね><
昨日は、メールありがとう!
うれしかったよ!
そんなわけで、なんとかやっております!
春の予定・・・頭痛いね(;´▽`A``
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]