忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレ変えて心機一転こんばんわたなべ
しょうた~~~~~~~~~(これでどう?>私信)

このテンプレ使ってる頃ってこんなだったな~(爆)
ここまでではないけど(;´▽`A``
ハートのちーちゃんブログなのに(笑)しばらくハートがない更新だったよね・・・。
まあ、色々と気持ちの変化や浮き沈みは相変わらずだけど、初心に戻ってみよう!って。
私の部屋の翔太くんコーナーの中に、お誕生日にお友達が作ってくれた翔太くんカレンダーがあるんだけど・・・今日4月のままだった事に気付いてね・・・。
ブログをお休みしている間の気持ちがイマイチだったから、カレンダーも変えてなかったんだ( ̄▽ ̄;)!!
そのカレンダーには私の誕生日やスノーマンのお誕生日がちゃんと入っててね・・・しかも私がブログはじめた日には”輝いている君をみつけたよ2nd Anniversary”っていれてくれてて"(/へ\*)"))
なんか改めて見かえして見て胸が熱くなりました
ちーちゃんが更新しているとうれしい~!って言ってくれたお友達もいて、ここを始めてからずっとみんなと一緒に歩んできたな~~元気もらってきたな~~ってまた思って(←何度目?)
学習能力がないもんで・・・この繰り返しです(;´▽`A``
感謝だね・・・皆様ありがとうございます"(/へ\*)"))
ということで、クリエで聞いた翔太くんのバカッ高い「体操せ~~んしゅの」の声やあの天使のスマイルに元気をもらってまた頑張っていきま~~す

さて、少クラ!見ました!
Goingの最後、みんなターンしてるようだったけど、翔太くんはしなくてよかったのかな?いいんだよね(笑)
抱きセニョは・・・まあ、色々あれなんで(≧ヘ≦) ←あれってなんだよヾ(-_-;)
今日は、みちゃったよ
抱きセニョからはじまる過去映像祭り(爆)
Mステ、MステSP、Ya-、最強カラオケなんとか・・・結構あって抱きセニョについてたこの頃の翔太くん大!大!大好き(もちろん今も大好きです( ̄∇ ̄*)ゞ)
中2の頃だよね~(;´▽`A``
これみちゃったらとまらねぇ~~のハイドロプレーニング現象by阿部(笑)
中学生の翔太くんに癒され?惑わされ?きゃ~~ってなってました
Baby babeはね、あ~横アリで一緒に踊ったな~とか(笑)でもそのときは翔太くんみてなかったな|||(-_-;)||||||後悔・・・orzとかね。でも純粋にJr.コン楽しかったな~とか。
曲を聞くと当時を思い出すから、歌って素晴らしいよね~。
そんな今よりさらにお若い翔太くんを堪能した日曜日でした(笑)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
お礼が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
大変嬉しく、励みになっております。
またも時間解析サボってすみませんが。
6/2 55拍手 6/3 8拍手 6/4 19拍手 6/5 17拍手 6/6 22拍手
こんなところですが、またいらしていただけるとうれしいです!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!
遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m








PR
*。・゜*:☆・。*゜★おめでとう☆渡辺翔太くん 5th Anniversary ★゜*。・☆:*゜・。*

6年目の翔太くんも怪我なく、健康でありますように
ダンスが素敵で、笑顔が眩しくて、カッコよくて、可愛くて、でもおもしろい翔太くん!今のまま輝き続けてください
高校生活最後の年だから、学校生活も充実できるといいね~お仕事で大変だろうけど。
そんな翔太くんをこれからも遠くからだけど、見守り、応援させていただきますよ~~v(*'-^*)b
素敵な時間と経験がたくさん積める1年でありますように

何通りかの説がある翔太くんの入所日・・・(苦笑)
4日と26日・・・ホントがどっちかわからないので毎年2回おめでとう記事上げてますが( ̄▽ ̄;)!!
とりあえず、今年も2回あげとこ~~(笑)




クリエ感想書いてる間、拍手レスやお礼がちゃんと出来ていませんでしたm(_ _)m
毎日たくさんの拍手をありがとうございました。
お休みしていたにもかかわらず、記事をあげてすぐに拍手をくださる方がたくさんいらっしゃったことは、びっくりで"(/へ\*)"))
とてもうれしく、有難かったです!
かなり溜めてしまったので、時間解析省略させていただく事をお許しくださいm(_ _)m
5/25 19拍手 5/26 24拍手 5/27 20拍手 5/28 25拍手 5/29 24拍手 5/30 27拍手 5/31 40拍手 6/1 25拍手
よくわからない自分の感想に拍手いただいた皆様ありがとうございました!
続きから拍手コメ頂いた方へのお返事です。
大変遅くなって申し訳ありません><



毎日少しずつあの日を思い出しながら、感想を書くという作業が今日で終わってしまうと思うとちょっと寂しい気もします(苦笑)
記憶というものは、日々薄れていくもので・・・記憶が鮮明なうちに一気に書いてしまえばよかったかな~と少し思ったりもしましたが、とりあえず今日、感想書き終えました。
もっともっと色々あったと思うのですが。
しばらくブログをお休みさせて頂いてて、感想なんて書けるかな?って不安もあったんだけど・・・。
1公演だけだったけど、自分用の記録として残しておきたかったし、読んでくださる方がいらして、チケ取れなかったり、事情で行けなかったりした方もこんな感じだったのかな?って少しだけど伝わって、様子を感じることができたら嬉しいなぁ~と。

続きから最後までの感想です。








感想を書き終えてしまったので、これからこのブログに書けることはあるのだろうか・・・。
あの日、クリエが終わった後もだったけど・・・今も胸にぽっかり穴があいた感じ。
さてさて、毎日少しずつクリエの感想を書いているわけですが・・・だんだんと記憶が・・・(;´▽`A``
なんせかなり古くなっている脳内レコなもので><
しかもたった1日だけの感想なのに( ̄▽ ̄;)!!
メモとか取れればいいんだけど・・・そういうこと出来ないんですよね~私って><
何公演も入られて、いつもレポとかあげている方々ってホント凄い!って尊敬しちゃう!
でも、今日書いたコントのとこは、楽しかったせいかまあまあ憶えてて、また思いのほか長くなってしまいました(笑)
あの日から「体操せ~~んしゅの~~」って言っている翔太くんの声がいつもどこからともなく聞こえてくるよ~~(≧∇≦)
スノーマンのみんなホントにコントおもしろくて、才能豊かな子達なんだわ~って改めて思いました!
ダンスも歌も素敵なのに、お笑いまで出来ちゃううちの子達はホントに自慢の子達です!
他のメンバーのコントを見ている姿とかも見れたのもうれしいかったな~!
それと、フミキュン!1人1人にちょいちょい話し振ってくれて、話すきっかけを作ってくれるところがさすがだな~って思いました!ありがとう☆

では、今日もまだ最後まで行っていませんが(苦笑)
続きから感想を・・・。

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!





クリエのラストで盛大にお〇カっぷりを発揮してしまったのね・・・翔太くん(苦笑)
笑えないけど、ここは笑っておきましょう~~(;´▽`A``
お勉強頑張ってください!音読み訓読みとかね!
そんなエピから、昔の仁くんみたいだよね~~翔太くんって!とか勝手に思った私(笑)
〇か西と呼ばれていた頃の仁くんってよかったよね~~!
なので、翔太くんにも昔、仁くんがやってた女装のコントとかやって欲しいわ~~!ヾ(-_-;)
仁亀のナースとドクターとか~~だてなべで~~~(≧∇≦)
「私に興奮しないで~!」「お前に興奮してねぇ~よ」のあのコント~~だてなべにピッタリじゃん(///∇//)
幸せの黄色いヘルメットもスノーマンでやったらおもしろそ~~(≧∇≦)
ママは翔太くんで、パパは宮ちゃんで・・・さて?おじいちゃんは・・・(笑)
今の少クラってそういうのないね?
と、勝手な妄想を繰り広げる痛い大人ですみませんm(_ _)m

今日からクリエはPart3!
スノーマンでは真田くんだけ出ていたらしいが・・・ずっとなの?交代制なの?
っていっても私は行くわけではないので、まいっか~~~!(笑)
さなPお疲れ様でした!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
とっても嬉しく思っています"(/へ\*)"))

では、今日も途中までで、少しですが昨日の続きからの感想を続きから・・・。
記憶が薄れてきたところがかなり出てきました(;´▽`A``
1日だけの感想なのに・・・まだ終わらないのか!?(苦笑)




体操せ~~んしゅの~~!というたっかい声が頭の中でいつも聞こえてる( ̄▽ ̄;)!!こんばんわたなべ
クリエの感想を書きはじまって3日目(;´▽`A``
今日も終わりそうにありません(笑)
歳もとっているので(笑)記憶力もついていかず・・・セトリをお友達に救済を求め>ありがとね!
まあ、セトリ無視して書いてもいいんだけど、一応記録っていうか思い出に残しておきたいので、セトリ順に書いていこうかな~と思って!
しかも、今日は目の調子が悪い><
少し前から、コンタクトのせいもあって目に傷があって、眼科で目薬は頂いてきたんだけど・・・今日はいつもより痛みもあるので、短めで切り上げます(;´▽`A``
続きからJr.コーナーからMCまで・・・。

毎日たくさんの拍手やコメをありがとうございます!
大変嬉しく有難く思っています。
お返事は後日にさせてくださいm(_ _)m



今日でクリエPart2は終了ですね・・・お疲れ様でした!
そんなライブがはじまっている頃、餃子を包み、焼いていた残念な人です|||(-_-;)||||||
今日もMC参加させていただいて、素敵なライブを怪我なく、無事終えられてよかった"(/へ\*)"))
ご報告くれたRちゃん(@翔太くん)ありがとう!
お互い全滅で落ち込んで・・・でも1公演だけでも入れたことは幸せなことだね!
運を信じて、クリエに通い続けたRちゃんに幸運が訪れて自分のことのようにうれしいよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

またまた青い封筒が届いて、スノーマンは今後のスケジュールも気になるところだけど・・・。
スノーマンのみんなは学業の方も頑張ってくださいね!

昨日も今日もたくさん拍手を頂きありがとうございました!
さて・・・今日も感想の続きを・・・。
1日だけの感想なのに、また途中までです(;´▽`A``
続きからどうぞ!



さて、今日は感想書き始めようかな~こんばんわたなべ

まず最初に・・・今回この貴重な時間を私が体感できたのは、私の為にご尽力くださったお友達、ご協力くださったお友達のお友達、絶対翔太くんに逢いにいってほしい!と色々あたってくれたお友達・・・たくさんの方のご厚意があってのことだということをひしひしと感じています。言葉にすると薄っぺらくなってしまうけれど、本当に心から感謝しています。
みんなありがとう"(/へ\*)"))
そして、私が行ける事になったことを心から喜んでくれたお友達にもいつもながら感謝しています。
以前サッカーサポやってるときもたくさん感じたんだけど、ジャニヲタになってからも周りの方のやさしさやありがたさに”感謝”という日常では忘れがちな大切な気持ちをいつも感じられることに、また感謝です☆

では・・・続きから感想を!但し・・・今日はOP~ミッドナイトシャッフルまでです(笑)←えっ!?2曲だけ!?とツッこんでください(爆)
※レポではありません・・・メモとか取れる状況ではなく・・・なので脳裏に残っていることを書いているだけです(;´▽`A``




   

今日は、クリエの感想書こうと思っていたのに・・・ポロッと落ちたコンタクトが行方不明で探しまくっていたらこんな時間に(;´▽`A``
なんとか見つかった~~よかった!あんなところに入り込んでたとは( ̄▽ ̄;)!
クリエで翔太くんをちゃんとみるために、先週新しくしたばっかりだったから・・・ホッ。
ホント、いい歳してドジなんだよね><
昨日も忘れ物だらけで、ドジなこともして大変だった(笑)
緊張とか、不安とか、イマイチ精神状態よくなかったから、はじめましての方にもちゃんとしたご挨拶もできてなかったなぁ~と今頃になって反省している次第です><
昨日、お逢いした方々・・・いい歳した大人の失礼をお許しくださいませm(_ _)m

今日は、感想かけそうもないので・・・後日に(;´▽`A``
拍手やコメたくさん頂いてありがとうございます"(/へ\*)"))
ずっとお休みしていたにもかかわらず、ここを忘れずにご訪問してくださったことを有難く、うれしく思っています。
感想ちゃんと書きますね。
5/23 0時台×1 6時台×2 7時台 8時台×5 9時台×3 10時台×3 12時台 13時台 15時台 18時台×4 20時台
5/24 1時台×2 5時台×4 6時台×3 7時台×11 8時台 11時台 13時台 16時台 20時台 21時台×2 22時台 
本当にありがとうございました!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています。簡単で申し訳ありません><
ありがとうございました!感謝☆




    

スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]