忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、人生革命千穐楽!
無事に終えられたようで、良かった!本当にお疲れ様でした!
お知らせくれたUちゃんありがとう!
人生革命でたくさんのことを学んで、感じて、とても大事な時間を過ごせたんだね!ヲタ誌でもみんな言ってたように!
この経験は、これからきっと生きてくるんでしょうね!楽しみ☆

そんな本日は・・・大雪!?
も~~~やだ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
雪なんて大嫌いだ~~~(><)
仕事から帰ろうと、車に行ったら・・・雪で埋まってる( ̄▽ ̄;)!!落としたら、ガチガチに凍ってる(;´▽`A``
やっと車に乗ったのに、フロントガラス溶かすまでに何十分かかっただろう・・・orz
それでも全体にまだまだガチガチだし・・・ツララもいっぱいあるし(苦笑)
さあ、帰ろう~と思えば、道路も怖いし(;´▽`A``
でも、そんな中、ちゃんと本屋さんには寄りましたけど( ̄ー ̄)
そんなこんなでYYには、当然間に合わず・・・。
歌なかったんですよね!?!?
まだ未確認・・・。
も~~寒すぎて、氷点下で、ゆきだるま~~なんて気にはとてもなれませんよ!いくら私でも(笑)
外にいたら、私自身がゆきだるまになっちゃうよ( ̄O ̄;)
ヲタ誌もまだサラッとしかみてないし・・・。
翔太くんが年上好きということだけ把握しました(爆)←年上にも限度というものがあるのに( ̄∇ ̄*)ゞ
お気遣いありがとう~←勘違いも甚だしいヾ(-_-;)
伝言板にも登場でやたら長文だし(笑)
最後に亀への?で終わるところが、ちゃんと次にメッセージもらえるようにという作戦だね!?(笑)
亀~~~ちゃんと渡辺に返事してよ~!
もちろん覚えてるよね!?体操~~って何度も振って、せんしゅと!言わせたんだから~~!(爆)
よろしくね!
というわけで、雑誌の感想かけずに、少クラ~~になりそうです(;´▽`A``

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
2/5 23時台×2 2/6 0時台×5 3時台 4時台 6時台 9時台×2 10時台 12時台×2 18時台 20時台×3 21時台×2
大変うれしく励みになっております。
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!
お返事遅くなって申し訳ありませんでした!

 



Jちゃん@なべだて
だよね!?(笑)
そういうことかな~と思いました( ̄ー ̄)
もう、ずいぶん前からわかってたけど(爆)
ありがとう~!
そうなのです(;´▽`A``決まりました!
本当にホッとしたよ・・・なんせ翔太くらい〇〇なヤツなんで(爆)
これからなんだけど、ひとまず安心です!

Mさん@のんちゃん
ありがとうございます!
ひとまずホッとしています。
私のほうも仕事が慣れるまで大変なので・・・早く決まってよかったです。
そちらは雪は降らなかったですか!?
今日は、今シーズンで一番でした><

Rさん@翔太くん
無事に全公演終了したようで、良かったですね!
みんなホントに頑張ってますね~!
見習わなきゃ!といつも思います!
これからもたくさん活躍の場が広がるでしょうね。
そんなみんなを応援していきましょうね!

Mさん@ふっか
お久しぶりです!
コメありがとうございます!
私は、なんとかやってますよ~(笑)
すみません・・・ご心配頂いて。
え~!?そうなんですか!?
お誕生日一緒とかいいですね☆
一緒にお祝い~~素敵(≧∇≦)
いけるといいですね!

Mちゃん@翔太くん
元気そうでよかった~~(≧∇≦)
そして、落ち着いてきたみたいでよかったね!
そうだね~!
DVDで見れるのは、ありがたい"(/へ\*)"))
楽しみだね!
今年もみんな頑張ったね!
みれなくて残念だったけど・・・。
そっちも雪だったんだね・・・。
はやくお迎えいけるといいね。
明日は、少クラだね~~~(≧∇≦)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]