忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事生きて帰ってきました(;´▽`A``
胸には、ポッカリと穴があいてますが・・・。
一部は運がなく入れませんでしたが、二部に可愛いお嬢様に混ぜて頂いて>ありがとうございましたm(_ _)m
最初から最後まで、頑張っている姿をひたすらみつめていました。
幕が開く前に、みんなで円陣を組んで気合を入れている声が聞こえてきた時には、ぐわ~~っと涙が出てきましたが、幕があいてからは、ただただ翔太くんをみつめていました←キモくてごめんね><
歌も、ダンスも、コントも、人のコント見ているときも、煽っている時も・・・何をしていても、カッコよくて、可愛くて、元気で、素敵な渡辺翔太くんがそこにはいらっしゃいました。
ゆるゲーの時、ホンコンさんとさなPでスノーマンの話をしたとき、さなPが仲がいいんですかね~個性が強くて、頭いいのからバカなのまで色々いてって言った時、頭いいのが阿部くんで、バカなのが翔〇くんと頭に浮かんでごめんなさい(爆)伏字になってませんね~( ̄ー ̄)
エビさんも、武道も、MADEも、ジュニボのみんなもとっても素敵でした!

今日は帰宅が遅くなったので、明日、また感想かければと思います。
昨日、今日といってらっしゃいしてくれたみんなにメールしたかったんだけど・・・途中で携帯の充電がなくなって、出来なくてごめんなさいm(_ _)m
ありがとう!
そして、今日お世話になった皆様!ありがとうございましたm(_ _)m
はじめましてのご挨拶させて頂いた皆様!ありがとうございましたm(_ _)m
クリエのことかけるように明日頑張ります(;´▽`A``

そして、昨日今日とたくさんの拍手とコメを頂きありがとうございました。






PR
こんばんわたなべ
いきなり更新しても、はたしてここをのぞいてくださる方が今いるのか!?って感じですが(苦笑)
一応、ご報告っていうか・・・。
明日!翔太くんに逢いにクリエに行ってきます"(/へ\*)"))
全滅だった私に、お友達のありがたいお心遣いで私も1公演はいらせて頂けることになりました!
ホントは、うれしいはずなんだけど・・・。
緊張っていうかなんていうか・・・先週あたりからクリエのこと考えただけで具合が悪いです(笑)
マジで(;´▽`A``
倒れそうです・・・吐きそうです・・・(苦笑)
明日、自分がどんな状態なのか不安です><
なんせ、去年8月3日カツン仙台以来の生翔太くんですよ!?
ドンだけだよ~~~(笑)
ホント、完全茶の間なわたくしには、クリエとか大丈夫なのか・・・?
昨日ネタバレ聞いただけで、ホント倒れそうです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
明日は、なんとか辿り着きたいと思います←
レポとかは出来ない私ですので、感想くらいはあげられるよう生きて帰ります(笑)
行きたくても、行けない方がたくさんいらっしゃる中、1公演でも入れることをありがたく感謝して・・・行ってきます!

お休みしている間も、拍手がない日はありませんでした"(/へ\*)"))
ありがとうございますm(_ _)m
そして、お休みしている間に80,000Hitしていて・・・申し訳ないやら、ありがたいやらで・・・。
これが復活になるかは、わかりませんが、今後ともよろしくお願いします。

※携帯のアドレスを変更しました。昨日ご連絡をしたのですが、万が一洩れていた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんがコメ欄、拍手、PCメール等にてご連絡くださいm(_ _)m







突然ですが・・・しばらくの間このブログをお休みさせて頂きますm(_ _)m

ここに書いていなくても、翔太くん、スノーマンのみんなの健康とご活躍をいつも願っています☆


いつもこちらにいらしてくださる方には本当にうれしく、感謝しています。
ありがとうございます。
いきなりで申し訳ありませんm(_ _)m
コメントは今まで通り入れて頂ければ、ちゃんと読ませて頂きます。
気が向いていきなり更新している時もあるかもしれませんが(笑)
復活した時にまたいらして頂けたら嬉しく思います。
わがままをお許しください><




確か・・・今日は・・・4月17日ですよね!?
朝起きてびっくりした( ̄▽ ̄;)!!
予報で雪とは言っていたけど・・・まさかこんなに降るとは|||(-_-;)||||||
VFSH0293.JPG





タイヤ交換しちゃったし、焦ったよ(;´▽`A``
午前中は降り続いてどうなる事かと思ったけど・・・午後には晴れて解けてきたのでよかった!
あまりの寒さでゆきだるまを作るのは、やめました・・・orz
桜がもうすぐ咲きそう・・・と思っていたのに。
遅れるかな?

残念ながら歌舞伎にいけない私は(苦笑)久々に過去映像祭り( ̄ー ̄)
最近の少クラやら、ジュニボ時代・TapKids時代の少クラやら、カツンバックのMステやら、青春アミーゴ・フィーバーとフューチャーのPVやら・・・めちゃくちゃ飛び飛びの色んな翔太くんを堪能しましたよ(笑)
素敵に成長している姿をみてるのに、行き着くところがいつもチビしょなのはなんでだろう?(;´▽`A``

寒暖の差で体調くずされてる方も多いので、皆様もお気をつけて!


放置しすぎてますね・・・こんばんわたなべ
なんとか生きてます(笑)
ご心配して頂いた方もいらして、申し訳ありませんm(_ _)m
雑誌のことも全く書けてなかった(;´▽`A``
そんな間もヲタ事がなかったわけでもなく・・・歌舞伎のこと、スノーマン口上のこと、少クラ収録のことなど・・・いつもお知らせくださる皆様に感謝しながら、過ごしておりました!>皆様ありがとうございます!
今日の翔太くんの口上( ̄ー ̄)
うちの子上手く歌えてたのかしら!?もちろん振りつきだよね!?(笑)
いつも同じじゃないのね~。
がんばってるね!うちの子たちv(*'-^*)b
キスマイの仙台でとっても印象に残ってる事があってね。
確か横尾さんだったと思うけど、MCでKAT-TUNとか先輩のバックで来ていたこの会場でこうやってコンが出来てるって感動してた!みたいなことを言ってて。
私も同じこと思って見てたんだよね~。
一昨年、この会場でカツン見にきてて、そのときエビキスがついてて・・・その同じ会場でキスマイが単独ツアーしてるんだもんね!
ホント感慨深いというか"(/へ\*)"))
すごいね~うれしいね~って思いながらみてた!
うちの子にもそんな日がくるといいね・・・っても思ってた。
そして、そんな日が来た時は私も絶対その場に立ち会いたい!って・・・。
いつか・・・きっと・・・。
その前に・・・5月!
なんと神様!女神様!が私にチャンスを~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
拍手をたくさん頂いているにもかかわらず、お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
いつも!いつも!大変うれしく、有難く、励みになっております。
更新していない日も拍手ありがとうございました!
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!





ただいま~~!
車の運転がちょい疲れたけど、行ってきました!キスマイ仙台!
コンが始まる前に、Nちゃん@藤北&お友達@玉ちゃん、Mちゃん@あべくん、Nちゃん親子@なべふか、Yちゃん@翔太、Hちゃん@玉ちゃん、Sさん@のんちゃんにお逢いできてとっても嬉しかったし、楽しかったです(≧∇≦)
みんなからまたお土産たくさん頂いてしまって(;´▽`A``
ありがとうございました!
ご心配もして頂いて(;´▽`A``すみません><
みなさんの第一声がほぼ「大丈夫?」でした(苦笑)
たくさん励ましてもらって、色々考えてくれてありがとう"(/へ\*)"))
なんとかがんばりますヾ(-_-;)
歌舞伎パンフとジャニショのオフショもお友達のおかげで私の手元にやってまいりました"(/へ\*)"))
翔太・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
キスマイコンは、外周あり、センステ、バクステありでどこからでも楽しめるステージだったのではないかと思います!
私は、アリーナのバクステ前あたりで、通路の端だったのでトロッコが私のすぐ脇を4回通りました(≧∇≦)
みっちゃん!ニカちゃん!太P!玉ちゃん!
外周もセンステからバクステへ繋がるところもすぐ近くで双眼鏡は全く必要なくみれました!
自担がいないときに限ってお席がよかったりしますよね・・・(;´▽`A``
曲も全部知っているし、先輩の曲とかもありで楽しめました!
千ちゃんプロデュースのガチダンスがとってもカッコよかったです!
みっちゃんの♪ざんばら♪と太Pの♪君が嫌いな君が好き♪もとってもよかった!
太Pは髪しばってサングラス姿が仁くんでした(笑)
トリプルアンコまでありました!
今日は、ハッシーとゆっちからのメッセでした!
クリエに来てクリエだって!
MCでも革命の時のハッシーネタあったな~(笑)
キスマイのみんな!楽しいステージをありがとう!
これから続くツアーもがんばってくださいね☆

今日は、ざっとこんな感じで・・・。
明日、仕事なのでこの辺で・・・。
楽しかったけど・・・自担のいないコンは寂しさも感じてしまいます><

拍手やコメのお返事が遅くなっていて申し訳ありませんm(_ _)m
とても嬉しく思っています。






みんなでクリエに来てクリエのはずなのに・・・"(/へ\*)"))
みんなでクリエは無理クリエかいな( ̄▽ ̄;)!!
私は、みんなに選んでは頂けなかったのね・・・orz
全滅です・・・orz
なんかもう・・・すんなりあきらめモード・・・orz
翔太くんから来るな!って言われてるような気がする・・・orz
今までいつも遠くから翔太くんをみるお席ばかりだったので、クリエのキャパで入りたい~~!って思って今までになく頑張ったのに・・・orz
もう・・・翔太くんとはご縁がないんだなぁ~ホントに・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
立ち直れない・・・



滝沢歌舞伎初日!おめでとうございますm(_ _)m
ご出演の皆様が怪我なく、事故等もなく無事に千穐楽を迎えられますことを毎日願っております!

そんな日生劇場から早速パンフ画像を見せて頂きました"(/へ\*)"))いつもありがとうございます>私信
翔太くん!髪長い~~!
ストールしておすましさん(≧∇≦)
現物をみるのが楽しみです!
そして、ジャニショに歌舞伎パンフのオフショット写真が発売されているそうで~~~(≧∇≦)
スノーマンも1人3種類ずつあるとか~~ヾ( 〃∇〃)ツ
公式ですよ~~~!
ジャニショでは初ですか!?写りこみ以外で!?
残念な事に・・・昨日JUMPコンに行っていた娘が今日帰って来てしまったので、買ってきてもらえなかった"(/へ\*)"))
あと1日ずれていれば・・・orz
春休みだし、JUMPコンは目の前でやってるしで、列が凄かったらしいですが。
まあ、その辺はあまりがっつかない人なんで、あきらめるかな~(笑)

そして~昨日はクリエの追加がドド~~ンときましたね(;´▽`A``
あの~~~平日とかに回されたら、アウトなんですが( ̄▽ ̄;)!!
希望日での当選を願うのみ・・・。

少クラは、時間を見つけてはリピリピしています( ̄ー ̄)
かっ・・・かっこいい・・・(///∇//)
エビメドレーで途中、センターから出てくる時なんかホントみんなカッコいい
V字のとこも好きだけど、歩いて出てくるとこがかなり大好きです( ̄∇ ̄*)ゞ
そんでもってスノーマンのダンスしている姿は、めちゃくちゃカッコいいです~~~(≧∇≦)
翔太くんばっかり見てしまうので・・・お友達から聞くまで他の子のあれこれをまったく知らなかった(笑)
なんか色々あったのね(;´▽`A``
昨日は、少クラのこととか、脱線話とかお友達と盛り上がって楽しかった~"(/へ\*)"))

あっ!そうそう!
少クラみてて、凄く気になって・・・うちわは高く上げないでくださいね・・・。

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
4/3 0時台×4 3時台 8時台 12時台 13時台×3 14時台×2 15時台 19時台 20時台×2 21時台×2 23時台 4/4 3時台 10時台 13時台×2 14時台
大変うれしく励みになっております。
更新していない日も拍手ありがとうございました!
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!


渡辺翔太~~~~

金曜日にお引越しして初めての少クラ!
仕事から帰って、遅ればせながら見ることが出来ました(;´▽`A``
スノーマン~~~~(≧∇≦)
カッコイイ(///∇//)
OPのダンスも~~~
A.B.C-Zのバックも~~~
エゴイストも~~~
エビさんバックのジャケット~~~
初見のときガッツリ翔太くんみてたら・・・悩ましい腰つきをみてしまった( ̄▽ ̄;)!!
次回からは、目線そらして見よう・・・(苦笑)
今日の出番!全部カッコよかった
カッコよかった
翔太くんの笑顔大好きな私だけど、真剣なダンスはやっぱり大好き
一つ残念なのは・・・いや・・・ここでは書かないでおこう(笑)
何人かのお友達にメールで叫んだし(爆)

亀のOn My Mindがなんだかとっても懐かしく感じたな~。
来週は、たまたま用事があってお休みとっているので、リアルタイムでみれるヾ( 〃∇〃)ツ
ジュニアにQあるみたいだけど、まだ出番は来ないですか!?
来週も素敵なダンスが楽しみ(≧∇≦)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
4/1 0時台 9時台 12時台×3 14時台×2 18時台 19時台×2 20時台×3 21時台 22時台 4/2 0時台×2 1時台 5時台 8時台 14時台×2  21時台×4 22時台 23時台
大変うれしく励みになっております。
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!



翔太くんが愛おしい







いきなり何!?(笑)
去年、エイプリルフールだからと、変な嘘から始まったので、今年は素直な気持ちを!と思って(///∇//)
そんな今日は、なぜか無性にカツンのDVDに入っている♪春夏秋冬♪の翔太くんが見たくなって今まで何回も見てた
約20秒の映り込みなんだけど・・・これ大好きなんだ
去年のカツン仙台を思い出しながら見てた・・・そしたらNEIRO踊る翔太くんが脳裏に蘇ってきた"(/へ\*)"))
さて、寝る前にWHITE WORLDでもみようかな( ̄∇ ̄*)ゞ

明日の少クラの予約忘れないように~~~~(;´▽`A``

拍手たくさん頂きましてありがとうございます!
コメも嬉しく読ませて頂いてます!
申し訳ありませんが、レスは次回にさせてくださいm(_ _)m
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]