忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日二回目の更新です(;´▽`A``こんばんわたなべ
今日は、朝からどうする!?どうする!?な一日でした(笑)
申し込み期間が31日までと短いので、一応今日は、自分で出来る手を尽くして(笑)申し込んでみました!
キャパがクリエなのでなんとも当たる気がしないのですが・・・行く気ではいます( ̄∇ ̄*)ゞ
っていっても23日の一日しかどうしても行けません・・・orz
本当は、この日はカツン仙台申し込もうと思っていたのですが・・・急遽変更!
当たるといいな~~
絶対そこに翔太くんがいてくれるんだもんね( ̄ー ̄)
待ってろ!渡辺~~~~(爆)
やっぱり東京でJr.絡みだと、お友達にたくさん逢えるので、それが一番の楽しみなのです(≧∇≦)

このところ拍手レスがちゃんと出来ていなくて申し訳ありません><
それでも拍手やコメくださる方がいらっしゃって、有難く思っています。
こんなひどいブログでごめんなさいm(_ _)m
今日は、溜めていた拍手&拍手コメのお礼を・・・。
3/22 1時台 7時台 12時台 19時台×3 20時台 21時台×2 22時台×3 3/23 9時台×2 12時台 22時台×3 3/24 15時台 18時台×4 3/25 0時台 1時台 5時台 6時台×2 8時台 9時台×3 11時台×2 13時台 16時台 19時台 20時台 21時台 3/26 0時台×2 5時台 9時台 11時台×2 17時台 3/27 6時台 8時台 13時台 14時台×3 17時台 20時台×2 3/28 13時台 15時台 17時台×2 19時台 20時台×3 23時台×2
更新していない日も拍手やコメ頂いてまして、ありがとうございます。
こんなブログで申し訳ないです><
今後も毎日更新はできないかもしれませんが、いらっしゃってくださる方いるということは大変嬉しく思っております。
これからもよろしくお願いします。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!
大変遅くなって申し訳ありません。




R穂さん@翔太くん×2
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
いつもコメありがとうございます!
M誌よくみれましたか!?
初登場ですからね~!
これからもいつも載ってくれるといいですよね!
もうすぐ4月です!
意外と早く少クラの日ですね!
最近収録されたものなので、どんな翔太くんがみれるか楽しみですね!
私はリアルタイムでみれないので><
感想も遅くなるかもしれませんが。
17歳の涼太くんにも素敵なカッコイイダンス魅せてほしいですね!

Rんちゃん@翔太くん
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
体の心配して頂いて・・・ありがとう!
大丈夫だよ!
そうだね~!ED最初スノーマンだけってよかったね!
最近はD-モも見れてなくて><
うんうん!私もあそこ好きだよ~~(≧∇≦)
髪がモサモサなとこもいい~~(笑)
なんだかんだですぐ次の少クラだね!
リアルでみれないけど( ̄▽ ̄;)!!
でも楽しみです!
なかなかコメいけなくてごめんね><

Mちゃん@翔太くん×2
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
革命は見れてますか~~!?
私は全然見れてなくて><
そうだね~セリフのとこはね(≧∇≦)
そうなんだよね~なんでか過去に行くよね?(笑)
もうすぐ次の少クラだね!
最近の翔太くんがみれる!
楽しみだね~~!
体の心配して頂いて・・・ありがとう!
なんとか元気にやってます!
いままでと時間的に変わって。
帰りが遅かったりするので、なかなか更新できなかったりして。
Mちゃんも元気かな?
そうなんだね・・・クリエは・・・。
私も1日しかいけないけど・・・。
様子を伝えられたらいいな~。

Cさん@翔太照くん
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
最近は映像全く見れてなくて><
D-モみてますか!?
兄さんたちはまた色々と(;´▽`A``
あちこちで言われてて心を痛めております"(/へ\*)"))
それぞれの場所でみんな頑張ってほしいです!
入学準備等で忙しいですか?
体調気をつけてくださいね!

Sさん@りょうたん
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
その節はありがとうございました!
そしてりょうたんおめでとうございました!
滑り込みでメッセ間に合ってよかったです(;´▽`A``
またまた急なお知らせが飛び込んできてアタフタですね(笑)
でも名前が出てるのは嬉しいことです!
またお逢いできたらうれしいです!
17歳の涼太くんに幸あれ!

yさん@のんちゃん
その節はありがとうございました!
こちらこそ・・・急なお願いで申し訳ありませんでした><
そういって頂けてうれしいです!
今日は、アタフタしましたが(笑)
名前が出てくれて予想なしで申し込めるのはうれしいです(笑)
ぜひ、お逢いできたらうれしいです~~!
ババアでびっくりですけど( ̄▽ ̄;)!!
それは、私も思います(;´▽`A``
不安になってみたり・・・。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]