忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新があまり出来ていませんね・・・こんにちわたなべ
昨日は、1日バタバタ忙しくしていたので、今日は、まったり休日しています。
お休みの日に少クラ収録なので応募したんだけど・・・案の定外れたましたので( ̄▽ ̄;)!!
家で大人しくしています・・・orz
翔太くん今どんな髪型なのかな~とか元気かな~とか色々気になるけど。
収録はいられるお友達~~翔太くん見てきて~~(笑)
スノーマンくんたちの出番がたくさんあることを願ってます!

そんな今日は、
☆.。.:*・゚☆祝!KAT-TUNデビュー4周年☆゚・*:.。.☆
おめでとう
えっ!?まだ4周年!?って感じですが。
結成からは、9年だからかな?
デビューまで5年もあったからね。
いろんなことがあったよね・・・ホントに。
たまたまだけど、この前デビューの回の少クラみたのは、本能的なものだったのかな!?(笑)
今見ても、リアフェも2人ずつの曲も全部いいよね~!
デビューの頃は、デビュー前のオリ曲のほうがいい~~とか思ってたんだけど(;´▽`A``
どの曲も、どの場面も私にとっても素敵な忘れられない思い出です!
これからも、自分たちらしく、それぞれの個性で、素敵なカッコイイ歌やお仕事を魅せてくださいね~!
次のツアーもぜひ!Mis Snow Manでよろしくお願いしま~~すv(*'-^*)b

まだまだ少クラのD-MOTIONから抜け出せない私です(;´▽`A``
だって~~~ホント大好きなんだもん~~~(≧∇≦)
D-モのスノーマンのダンス(///∇//)
ホントこういうの好き
これだけでおなかいっぱい!ご飯もいらない(笑)
革命をちゃんとみようと思っても、ついついD-モをみてしまう今日この頃です( ̄ー ̄)
昨日、お友達から革命の萌えポイントなどを聞いたのでそこも見たいと思うのだけど。
みんなが言うんだから、そこは外せないんでしょう~(笑)
あとで、みてみよ!

あと、数日前にお友達が滝翼FC会報にスノーマンのことが書かれてる!って送ってくれて(Yちゃんいつもありがとう!)
滝様がスノーマンを必要としてくれて、もっと成長させようとしてくれて、色々考えてくれてるんだな~って。
こうして、ちゃんと活字にして頂けることはありがたいですね。
彼らにも更にちゃんと伝わると思うし。
滝様!今後ともうちの子たちをよろしくお願いしますm(_ _)m


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
お礼が大変、大変遅くなって申し訳ありません。
3/15 9時台 14時台×2 18時台×2 20時台 21時台×3 22時台 23時台×2 3/16 0時台 1時台 7時台 8時台 13時台 15時台 16時台×2 17時台×2 18時台×3 19時台×4 21時台×2 23時台×2 3/17 0時台 12時台 20時台×2 21時台 3/18 0時台 9時台 16時台 19時台×3 20時台×3 22時台×2 3/19 1時台 13時台 16時台 17時台×2 22時台 3/20 5時台 7時台 8時台 14時台 18時台×2 20時台 21時台 22時台×3 23時台×5 3/21 2時台 8時台 16時台 18時台 3/22 1時台 7時台 12時台  
大変うれしく励みになっております。
更新していない日も拍手ありがとうございました!
最近、更新やお返事があまり出来ていなくて申し訳ありませんm(_ _)m
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!



Mちゃん@翔太くん×2
お返事が大変遅くなってごめんなさい><
まとめレスで失礼します(;´▽`A``
地震のときのコメです・・・。
2日続けてありがとね!(今頃!?)
1回目のコメでまだセリフまでいってなかったけど。
次のコメで辿り着いてた(笑)
ホントごめん"(/へ\*)"))
いいよね~セリフ!ダンスもだけどね!
フレ~フレ~の翔太くんもね(≧∇≦)
私は、いまだにD-モなんだけど(笑)
革命もちゃんとみなきゃな~。
春休みも色々と忙しいと思うけどがんばってね!

Rさん@のんちゃん
お返事が大変遅くなって申し訳ありません><
今頃ですが、地震のご心配ありがとうございました(;´▽`A``
何事もなくてよかったです!
革命してますか~!?
ホームパーティー!いいですよね~!
私もそこ好きです( ̄∇ ̄*)ゞ
のんちゃんは、花道の方も楽しみですよね!
Myojoもあるし、歌舞伎も始まりますね~。
その後も素敵なお仕事たくさんだといいですね!
今年もまたどこかでRさんともお逢いしたいです!
テンプレ春にしました!
ありがとうございます!

Rんちゃん@翔太くん
お返事が大変遅くなって申し訳ありません><
今頃ですが(;´▽`A``
地震のご心配ありがとうございました。
少クラはEDだけでしたね( ̄▽ ̄;)!!
でもスノーマンだけバックではじまるEDってのはよかった!
前の週素敵なダンスがいっぱいだったからね!
いまだにD-モな私です( ̄ー ̄)
今日の収録でどのくらいの出番なのか気になる・・・。
来月から金曜日放送なので・・・話題についていけるかな"(/へ\*)"))

Mさん@フッカ
お返事が大変遅くなって申し訳ありません><
その件も遅くなりましたが(;´▽`A``
あれで大丈夫だったでしょうか?

Cさん@翔太照くん×2
お返事が大変遅くなって申し訳ありません><
そうですね~!
フレ~フレ~で応援してもらってる気になりますね!
ありがたい(笑)
ん?あべいわの・・・そこはみてません(笑)
KAT-TUNをあばけ!懐かしいですね~!
Jr.がたくさん答えてるのも何回かありましたよね~!
今になってお宝です(≧∇≦)
え~!?それは見た覚えがない( ̄▽ ̄;)!!
探してみます!ありがとうございます!
色々と忙しくなりますね><
春もお互いがんばりましょう!

R穂さん@翔太くん×2
お返事が大変遅くなってごめんなさい><
いつもコメありがとうございます!
背景!春にしました~~!
今回は携帯もおそろいです!
そうですよね~フレ~フレ~(≧∇≦)
最後まで出番なかったけどあれがあってよかった!
あしたはMyojo!楽しみですよね~!
個人では以前載った事あるけど、スノーマンとして初!
うれしいですね"(/へ\*)"))

yさん@のんちゃん
お返事が大変遅くなり申し訳ありません><
お忙しい中コメくださってありがとうございます!
恐縮です(;´▽`A``
そうなんです~~春にしてみました( ̄∇ ̄*)ゞ
そちらはもうすぐサクラも咲くでしょうね!
サクラってなんかいいですよね~~!
テストの花道も楽しみですね~!
これから楽しみがド~ッと押し寄せてきてまた忙しくなりますね!
お身体お気をつけて!
こちらこそまたよろしくお願いしますm(_ _)m

Mさん@のんちゃん
お返事が大変遅くなって申し訳ありません><
2日続けての地震でしたからね(;´▽`A``
体調の方は大丈夫ですか!?
新学期の準備も色々あるし、忙しい季節ですよね。
そうです!Myojoも新学年計画ですね!
明日は、出勤前に購入したいと思います(笑)
楽しみですね!

Nちゃん@なべふか
わたしも全然コメ出来てないんでお互い様だよ(;´▽`A``
昨日はありがとう( ̄ー ̄)
今後ともよろしくね~〇長~v(*'-^*)b
革命感想は・・・まだちょっと・・・( ̄▽ ̄;)!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]