忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で3月も終わりですね・・・こんばんわたなべ
振り込め用紙が来た( ̄▽ ̄;)!!青い封筒!
カツンからの督促・・・いや招待状に替わるもの(笑)が届きました(;´▽`A``
今回地方は、色々と被っているので・・・やっぱりドームか・・・。
ドームの締め切りは4月いっぱいあるのでゆっくり考えよう!
クリエに来てクリエ!の振込み額がはっきりするまでは・・・恐ろしくて考えられない・・・orz
でも、どうか当たってクリエ~~~~(笑)←

雑誌の詳細があがってきましたが・・・P誌に名前がないけど・・・載るよね!?
他の2誌はまたまた萌えな感じですか!?
w誌は、『このメンバーで共同生活を送るとしたら?』がテーマだって~~ヾ( 〃∇〃)ツ
ただ・・・ちょっと嫌な予感・・・またお掃除ネタなんじゃ!?!?!?
片付けお掃除係は言わなくてもわかってますんで~~(笑)違う系の話だといいな・・・(;´▽`A``
そして!そして!d誌!!!
せ~~~~い~~~~ふ~~~~く~~~~(///∇//)←
制服姿で楽しい学園生活を熱く語っちゃうんですよ~~~(爆)
楽しみ~~~( ̄∇ ̄*)ゞ

そして、もう明後日が少クラだ(≧∇≦)
金曜日だね・・・リアルで見れなくて悲しいけど"(/へ\*)"))
HPみてきたら、1週目にエビさんメドレーとエゴイストあるみたいなんで楽しみだ~~!
もしかして2週目のほうが若干出番が多いのかな!?
とにもかくにも、このところTVで翔太くん達みれるのは少クラだけになってますから。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
しっかり、がっつり見ないとね~~楽しみ

キスマイコンは2日目ですね~!お疲れ様です!
一部でカメラ入ったみたいなんで、明日の新聞、WSあるのかな!?
一応、チェックしてみよ~~!
私は、11日に仙台行きま~~す!
久々に逢えるお友達が結構いるので、楽しみ~~(≧∇≦)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
3/29 0時台 4時台 11時台 12時台 18時台×2 20時台×2 21時台×5 22時台 23時台×4 3/30 3時台 15時台 18時台 19時台 3/31 0時台×3 7時台 12時台 20時台  
大変うれしく励みになっております。
更新していない日も拍手ありがとうございました!
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!


R穂さん@翔太くん
そうなんですよ~~!
急な発表でアタフタしましたが(;´▽`A``
ちゃんと名前が出てますね!
私は一応1日だけ当たれば行く予定です!
感想うまく伝えられればよいのですが・・・。
そうですよね・・・遠かったり、部活とかもありますよね。
雑誌とかに載るといいですね!

Sさん@さなP
はじめまして!
コメントありがとうございます!
姉妹でいらしてくださって。
こんなヲバさんのブログで恐縮です(;´▽`A``
お二人のママくらいなのですよ><
こんなところでよろしければまたいらしてくださいね!
さなPはテストの花道があるので楽しみが増えましたね!

Yちゃん@翔太くん
ご無沙汰しちゃってるね(;´▽`A``
元気してるかな!?
お~~そこも行ってたのね( ̄ー ̄)
楽しめてよかったね!
クリエでも逢えそうだね~~(≧∇≦)
お互い当たるといいね!
当たらなくても、なんとか頑張ろう(笑)
その前に仙台で逢えるよね!?
もうすぐだね~!
何かと忙しいけど体調気をつけて頑張ってね!

Rんちゃん@翔太くん
コメレスありがとう!
アンケもコメもかなり出遅れててごめんね(;´▽`A``
最近は、まったく映像みれてなくて・・・。
でも、もう少クラだね~~!
今回もダンスの見どころあるみたいなんで楽しみ!
私も見逃してます><
勉強の方もまた忙しくなるのかな?
体調気をつけて、頑張ってね!

Mさん@のんちゃん
はい・・・一応申し込みました(;´▽`A``
前日も仕事で夜遅くなりそうなんですが。
毎度の日帰りです(苦笑)
そうなんですか・・・残念ですね><
仙台でご連絡しますね!
ご挨拶できると嬉しいです!
残念な人で申し訳ないですが(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]