忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわたなあべ~~~

もう~~~大興奮で~~~ドッキドキ~~~ぎゃ~~~←落ち着け
3誌バンザイ~~~\(≧∇≦)/
今回3誌とも良過ぎる~~~ありがとう~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
内容的には、私はW誌だてなべの運命(笑)~小さい時の話、メンバー愛、のんさなシンメ愛、友情!やっぱりW誌素敵~
d誌の翔太がいい点数取ったとか、逆にイメージダウンだから言わなくていいと思うし~~(爆)←おいっ
でも、フッカの楽屋話ありがとう、宮ちゃんの妹話、そんな素敵なお兄様に「は?使えないね~(怒)」って!?ギャハハ~~妹強し!(笑)など、d誌もなかなかか!?
P誌の色の話もそんなに興味ないし(爆)←おいっ!おいっ!
”みんなが食べてる間にお会計済ませてごちそうさせていただきました(笑)”って渡辺~~やるぅ~~(爆)ヲバちゃんにもご馳走して~~~(笑)そんな素敵BOYSのいるもんじゃ屋に居合わせたいいや、もんじゃ屋のヲバちゃんになりたい(爆)
ビジュアル的には、d誌もP誌もいいんだけど・・・(W誌の笑顔ももちろん
やっぱり魅惑の渡辺翔太のd誌かなぁ~なんなんっすか!?その表情は~~~やば~~~~ヲバさん大興奮~~~(爆)←だから、落ち着いて
d誌のカメラマンさんって翔太のこういう表情させるの得意だよねぇ~~
いや、スノーマン全員素敵すぎる~~~
でもでも~~P誌もすっごく好き!洗濯干して下みてるのとか横向いてるのとか~~好き~~
いや~どのショットもいい~~~一希を肩車してピ~~スきゃわ
笑顔が素敵すぎる~~~ヤバイ・・・きゃわ
そして、P.168のジュニア食堂のとこ~~翔太~~~なんでそのエプロン~~キャワ~~新婚さんもしくは・・・あっ、すみません><なんでもないです(爆)
あと、3誌それぞれ内コンやJUMPコンに写り込みあり!
そして、そして~~~W誌伝言板~~~!!!なんと亀から阿部くんへ~~だって!?(質問は意味不ですが・・・笑)なんかうれしいよね~~(π0π)
サクちゃんに続きあべりょ!この流れ・・・なんかきそうな予感!?
W誌Jr.アンサーズはのんちゃん!冷静なお答えです!その通り!(笑)
と、3誌とっちらかってますが、大興奮で(爆)とりあえずあげときます~~~!
また、あとで感想あげられれば・・・。

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
23時台 0時台×4 6時台×2 10時台
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!



Yさん@翔太
出番少なかったね~。
でもサラッサラな翔太くん☆素敵!
伝言板に期待しよう~☆
うん!あの衣装いいね!似合ってる!カッコイイ!
疑問へのお答えもありがとう!
もうすぐ演舞いくんだね!
楽しんできてね~~感想教えてね!
私はわかんないんだけど、かなりいいんじゃない!?
たぶん!
まだ結果は来て無いけど・・・たぶん大丈夫!(笑)
3誌みた~~~!?やばいよ~~~☆

Sさん@翔太
先日はありがとうございました!
あの衣装はJUMPコンで着てたんですね!?
カッコイイし、似合ってます!
フレッシュ!きてますねぇ~~!
その予測は・・・同感です(笑)
くると思います!
そうだったんですか!?
関ジュに!ビックリ!

S・・・いやMちゃん(笑)
あったらいいねぇ~~☆
壊れるくらい聞いちゃうよ(笑)
少クラは、来週に期待して~~!
そうそう、ありがとう~!
あのあと速攻買ってきたよ(爆)
やばい~~~3誌とも良過ぎる~~☆
もう大興奮で一応あげました(爆)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
まなみ☆さん!
ホントにありがたいです~~☆
これだけで、舞い上がってるって・・・どんだけでしょう(笑)
3誌とも2ページで、写真も素敵で、内容も嬉しいお話で!
ニヤニヤしちゃってます(笑)
ちーちゃん→ 2009/04/09(Thu)07:27:57 編集
ショコさん!
3誌制覇で、3誌とも素敵すぎて~~~☆
キュンキュンしちゃってます
これから毎月このくらい載ってくれるとうれしいですね!
P誌のお洗濯!たくさんのショットが載ってて、いろんな表情が見れて◎ですね~~!
肩車キャワです~~~!
あの表情でピースしてて!

藤間くんでしたか~!髪切って誰だかわかんなかった(汗)ありがとうございます!
ちーちゃん→ 2009/04/09(Thu)07:23:16 編集
ほんとに3誌は最高!
今回はほんとにいいよねぇ~~~♪♪

前より、扱ってくれるページが増えましたよね。
対談の話も楽しいし。
まなみ☆ 2009/04/08(Wed)23:28:32 編集
ステキ
久々の3誌よかったですね

今後は毎月お願いします! デス

私のツボは一希の肩車でした(^O^)/
二人の会話が浮かんでくるようで…



翔クラのEDのピンク×ブルーは藤間安純平でしたネ(^_-)☆
演舞城での女形衆妖艶でした
ショコ 2009/04/08(Wed)01:13:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]