忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のHHS、全然期待せず・・・でも一応ね!って感じで見てて、おぉ~~ひまわりのメロディ♪懐かしい~~とか思っていたら・・・なに!?なに!?
翔太~~~~いた~~~~
期待してない時に、不意打ちされると、すっごいうれしいね~~~
たぶんだいぶ前に撮ったのだね!のんさな別だし・・・阿部くんの髪もめっちゃ短いし!

♪ひまわりのメロディ♪~薮光~
最初イントロでバックに、赤コート風に黒ズボンの旧ジュニボだけ!
   
    フッカ  さく   照
あべ               一希
   だて  薮  光  なべ   

歌入りから、薮くんの前を回って、取り囲んで

一希  照  さく  フッカ  あべ
   なべ     薮     だて

翔太くん!口ずさみながら踊ってる~~キャワ~~
やっぱり髪はサラッサラ~~~
この曲、小さい時も踊ってたよね~~大人っぽくなっちゃって~~!

光の周りには、HHJ!(翔太達はハケてる)
途中、青に白ラインでのんさな、なかけん、植草、アンダーソンたち!
間奏で、さっきの衣装のまま、全員!
翔太くんセンター
静止ポーズの立ち姿が素敵だてなべ
翔太くんはハケながら、赤衣装のファスナー(?)かに手をやってるから、脱ぐ準備・・・。
バック全員黄色のシャツで登場!(なかけん達は黄色フード付オレンジありの)
高いところにのんさな!さなPだけ前あけで黒タンクが~~!
センター少し高いところに翔太~~~
黄色も似合ってるわ~~翔太くん~~もちろんみんなもね
ほかのメンバーは、前の黄色ワラワラ軍の中で、一体化して見えにくい(><)
あべだて照くんは、わかるけど・・・。
最後・・・翔太くんのお口から下が画面の上に~~~~(笑)
ホント、今日は全然期待してなくて・・・下手したらもうHHSのバックも出なくなるのかなぁ・・・って思ってたから・・・嬉しかった赤!似合うしね(笑)
J事務所様!引き続きHHSバックにスノーマンをつけて頂けますよう、よろしくお願いいたします

と~~感想にもなっていない、レポにもなっていない、わけわかめ~ですみません(><)
明日は、少クラ!
NHK番組表が昨日の夜、上がってて、サムライとNo more wait!の2曲にMis Snow Manって出てる~~
これもなんか嬉しいなぁ~~
他にバックにつくのもあると思うので、先週よりは出番ありそうですね!
楽しみです!

またまた、昨日もたくさんの拍手をありがとうございます!
22時台×3 23時台×7 0時台 7時台×2 8時台×2 9時台×3 12時台 18時台×2 19時台×2
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから、拍手コメ頂いたかたへお返事しています!



Rさん@のんちゃん
Rさんは、今日から演舞城だったのですね・・・。
のんちゃんの制服メガネ姿・・・おしい(><)
でも、のんちゃんいたら、舞台に集中出来ないですね。
演舞城楽しんできてください!

Yさん@阿部くん
何度でもど~~ぞ~~(笑)
そうなんですか~!?
おもしろいし、文才あるから、てっきり・・・。
ボキャブラリー豊富で羨ましい~~!
私のとこコンレポ一切ないですから~~(笑)
迷惑なんて全然!
これからもツッコミでも、苦情でもなんでもお待ちしています(笑)

Yさん@翔太
昨日は、演舞の感想ありがとう!
まさかの1日違い・・・。
でも、舞台に集中できなかったよね・・・いたら。
だよね?わたなべには反応するね(笑)
私もおだんごもだけど、わたなべ整形とか胃腸科とか(笑)
そして・・・そんな嬉しい事いってもらって・・・。
こちらこそありがとう!
翔太のおかげでだね☆

Mちゃん@阿部くん×2
そうだね~きっと!出たかったよ!
次は・・・どこ?
Mちゃんすごいね!郵便局の常連だね?(爆)
私はね~~どうなることやら・・・orz
わたなべは、お菓子全般やってる会社なんだけど・・・。
和菓子は、和菓子屋さんのがいいね←おいっ(笑)
私は毎朝、阿部工務店みるたび阿部君を思い浮かべるよ(爆)
いつも、コメ欄でふざけてゴメン(><)
でも、喜んで頂けたようで!(爆)
カラコとって、切り貼りして本にする!?(笑)

Jちゃん@翔太
いえいえ、こちらこそありがとう!
楽しかった(笑)
翔太のおかげで、上がったり下がったりラジバンダリ~だけど(笑)
楽しい事、嬉しい事もたくさんあるよね!
ホント!翔太は元気の源!
そうだね・・・見た目はね・・・無理でも気持ちはね!

A@翔太
P誌!いいよね~~!
みんなの表情がいい!
ホントだ・・・一希の場所・・・変わって欲しい!
でも、隣が私なら翔太のあの笑顔はないだろう(爆)
しかも、私を肩車するなんて翔太には無理~~(爆)
上がらない(爆)
一希とだからなあの表情なのだと思ったよ!
私以外なら大丈夫か!

Nちゃん@翔太
そうなんだよ~~最初は!
提出物とか!
名前書いたり印鑑押したり、口座とかetc.大変だよね~!
お疲れ様!まだこれからもあるけどね。
翔太に癒してもらって(刺激をもらってかな?)
頑張ってね!
明日は少クラ楽しみだね!
P誌・・・同じく・・・(爆)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
yちゃん!
大変だったね(汗)
お疲れ様!
hiは時間が変わったんだ!?
映らないからわかんなかった!(笑)
お大事にね!
ちーちゃん→ 2009/04/13(Mon)23:31:11 編集
季伊さん!
レス遅くなってすみません(><)
出てましたね~!
出ないと思ってたから、うれしかった!
そうそう!Ya-の曲はいい曲多い!
たくさん歌ってほしいな~と思います!
少クラは、出番少なかったし、ノーモア短いし・・・だったけど、素敵な翔太くんがいてくれたのでよかったですね!
来月は出番多いそうです!
ちーちゃん→ 2009/04/13(Mon)23:29:04 編集
由羅さん!
レス遅くなってすみません(><)
ついてたよ~~!HHS!
関西も放送はあるよね!?
遅れるのかな?
そうだね(笑)こぼしたり、ぶつけたり・・・あるかもね(爆)
少クラ!そんなに出番はなかったけど、よかったね!
翔太くん素敵
ちーちゃん→ 2009/04/13(Mon)23:25:56 編集
泣く~!
Rが、片目、充血+目ヤニ・・・ひどくて、
F医大へ・・・

帰宅したら、翔クラ 終わってた~!
ガビ~ン!

NHK-HBは、5時に 変更に なったから、
絶対 忘れると 思う!

泣いちゃうよ!



yjin 2009/04/12(Sun)23:28:26 編集
無題
MSMバック出てましたね♪
もうテンションMAX↑↑
でダンスわからんのに踊ってました・・・
←←わけわからん(汗
そしてひまわりのメロディ♪
大好きですよォ==
この組み合わせサイコォですね^^

そして少クラ~~~♪
ノーモアきたァァァ
しかし出番少なッッ
でもアップ多い><
キュンきゅんしまくりですよ!!
また皆のダンスかっこよす☆///
もっと見たかったです・・・
季伊 2009/04/12(Sun)19:08:47 編集
無題
翔太くん、バックで出てたんですかー
由羅も見たかったです(^0^)
不意打ちは、嬉しさも倍増しますけど
体には悪いですよね
ビックリしすぎて机に手ぶつけたり

今日の少クラ、本マに楽しみですね
由羅 URL 2009/04/12(Sun)13:10:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]