忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2019/10月
<< 09     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわたなあべ~~

遅くなっちゃったまたギリギリで生きてます・・・。
Happy Birthday Pちゃん
Pちゃんにとって、素敵な時間を、素敵な仲間とたくさん過ごせる事を願っています
おめでとう

今日は、各方面の方々とメールで翔太語ってワイワイしてたから、その勢いで、雑誌感想書こう!と思っていたのですが・・・書けない・・・。
d誌開くと、あの、心まで奪うような眼差しでみつめられて・・・まさに♪InaZuma Venus♪(しかし・・・その歌詞のあとの展開はなくて残念・・・笑)
ウットリしちゃうような・・・でも思わず閉じてしまったり・・・コッソリ覗いてみたり・・・いけないものをみてしまったような感覚!?上手く言えないんだけど・・・とにかくヤバい(苦笑)
あの眼差しは、危険すぎて、待ち受けにも出来ません(爆)
KO負け~~~
気を取り直して、P誌でチャレンジ!(笑)
しか~~し・・・またしてもあんなにたくさんの素敵ショットがあっちにも、こっちにも・・・どこみてもキャワな乙女が微笑んでて~~~特に右上真ん中の下目線で洗濯ばさみ持ってるのなんかもう~~~~乙女~~~キャワすぎて、一希の彼女に見えてきた~~!
そのお隣の一希との肩組み・・・そのファスナーの開け具合が・・・キレイな白い肌・・・ヤバい・・・自重(笑)
どこをみても萌えすぎて、先へ進めない・・・。
またもKO負け~~~
じゃあ、W誌か!?・・・すでにモウロウとしてて、すぐにKO負け~~~

な感じで、感想を書くことも出来ずにいます。
前回とこれで、感想ということになるかもです(><)
でも、雑誌だけで、こんなにドギマギ、ドキドキ、ニヤニヤ・・・出来るもんなんですね~~(爆)
すごいね~~~翔太くんの力って(笑)
ここには、いらっしゃってないと思いますが、デビュー組好きな方々~~たぶんご覧にならないJr.のページ!みて見てください~~なかなかですよ!(爆)
そうそう!今日、いとこ(嵐担)からアドレス変わったから~~っていうメールがきたから、元気~!って返信したら・・・いつもブログみせてもらってるよ!って返って来て、ちょっとザワッとしたね
だって、こんな感じだもんね・・・お恥ずかしい(><)

しばらくは、本屋に足を踏み入れないように、したいと思います!
えっ?なんでって!?
行く度に、連れて返ってきてしまうかもしれないので・・・(爆)

昨日の記事にも、またたくさんの拍手をありがとうございました!
0時台×3 1時台 4時台 6時台×2 7時台×3 8時台 9時台 10時台 17時台 19時台×3 20時台×3 21時台 22時台 23時台×3 
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてください!
コメ等もお気軽にどうぞ!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!



Mちゃん@阿部くん
そうだよね~~破壊力ありすぎた><
なんで・・・こんな感じに・・・。
でも、幸せだよね~私達。
あれだけのページでここまでって(笑)
プレ振り込んだのね?
いつも仕事が速いわ~Mさん~~!
私・・・ギリギリでいつも~~♪
どんだけカツン好きなん!?(爆)

Aちゃん@一希
今日は、入学式おめでとう
これから素敵な事たくさんあることを願ってます☆
本屋さんで叫ばなくってよかった~(笑)
今回!?
ホント難しい・・・一押し・・・難しい(><)
全部!ってのはなし!?

Nちゃん@翔太
昨日は、お疲れ様~!
って、今日も明日もだよね~大変だよ~最初は!
頑張りすぎずに、頑張ってね!
分かって頂けましたか!?
ありがとう~~!しょうがないよね?(苦笑)
ここにもcare好きが!いい曲だよね♪
いつも身体の心配してくれてありがとう!Nちゃんも気をつけてね!

A@翔太
そうだねぇ~~デレデレ
16歳にマジでやられてる大人(苦笑)
翔太ってすごい!
やはり使命を背負って生まれてきたんだわぁ~

Cさん@翔太
そうですね!立ち読みは危ないです!
本屋さんで気絶者続出!(爆)
わかっていただけましたか?(爆)
しばらく生きていけそうです!

K@仁
お疲れ~~~!大変だったね!
忙しいのは年中だろうけど。
なに?仁はそっち?
知らんかった~(爆)
3誌の翔太もみてね~~!
生きてるぞ報告ありがとう☆
痛くてナンボだからね~お互いがんばろ!
身体気をつけてね!

Kちゃん@翔太
お疲れ~~!今日も頑張ったね!
慣れるまでは、大変だね!
みれた!?雑誌!
よかった~~!ヤバイっしょ?
そうだ!後藤くん歌ってたねぇ~care.
アルバムに入るのうれしいよね~!
カラオケで歌えるよ(笑)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]