忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルが思いつかなかったから、名前叫んでみましたけど~~~(笑)
本日からJUMP大阪ですね~~初日お疲れ様でした!
怪我なく、あと2日頑張ってください!
お泊りかぁ~~!
せっかく大阪まで行って、部屋から一歩も出れないのは、可愛そうだけど・・・。
お部屋で楽しく過ごしてください!(笑)
なんだか夏のJUMPはドームだとか!?サマリーじゃないんだ!?
ドームかぁ・・・。

NHK番組表UPされてた!
コーナーとかリニューアルされるんだね!
今週は、名前が無いので、マイク無しかな?
7の曲がたくさんだから~ここにつくのかな?コン仕様な感じなのかな?
キスマイ2もメドレーなのね?
みっくん♪君を想うとき♪歌うんだ~~この曲好き!
少クラHPには、2週目に♪No more wait♪って出てる!前より短いVer.っぽい?
なんかねぇ~~先週Mステ出てくれたのに、それがすっごく前のことのように感じて・・・勝手に不足してる感じ・・・。
あ~~~そうだ~~~!自分から絶ってたからか!(爆)
でも、あれ以来、あんまりガッツいてない感じもあったりして・・・。
ひさびさに過去の旅にでも出てみるかなぁ~~でも、最近の翔太くんもすごいからなぁ~(爆)
どっちに行こう!?(笑)
このところ、ネタ不足・・・。

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
23時台×2 0時台×3 4時台 11時台×2 12時台 18時台 19時台×2
大変嬉しくはげみになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!



Kちゃん@翔太
そうなんだよ~~!
あはは~~Kちゃんはわかってた?
少クラ、雑誌・・・来週はまた感想など・・・(笑)
私もたまたま見た!
ごはん食べてたら~~~to the heaven~~(笑)
なかなかイケテルね!?

K@仁
昨日は、ありがとね~~!
4月からのスケジュール新しくしてなかった(汗)
おっと!今日からまた大変だ~~(><)
いつもエライよ!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
泣いた分の笑顔が待ってる♪

Mちゃん@お疲れ中複数(笑)
毎日お疲れ様~~忙しそうで大変だぁ~!
お疲れ中なのに、コメありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)chu
わかっても問題なの~~!?わかっちゃってるけど!?(爆)
しかもこの歳で・・・しかももっと下の子達まで・・・(爆)
まぁ~世間様はそうだよね(汗)
ヲタの気持ちは、ヲタにしかわからんかぁ~~!
毎度、変なコメばっかりしてゴメンね!
こっちこそ嫌がらせになってないかしら!?
大丈夫だよ~~!なんでもあり~~(笑)
やっとヲタ週末だね!楽しんできて~~~!

Mちゃん@翔太
お勉強お疲れ様!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
翔太パワーで頑張ったね!
もう~~カッコイイしキャワだしねっ!
明後日も楽しみだね~~!



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
季伊さん!
こんばんわたなべ~~
叫んじゃおう~~(笑)
それはよかった!
HPの方は、2週分一緒に更新されるから大体の概要は早めにわかるよ!
NHK番組表の方は、更新遅いけど曲名と名前が載るので!
ちーちゃん→ 2009/04/05(Sun)22:55:15 編集
無題
どもッッ
うちも叫びたいです!!
野原で←←青春♪ワラ

そして今日一つ学びました…
少クラHPなんか知らんかったァァ
ありがとうです!!
学びがたらんですね><
翔太愛を深めなければ!!
負けていられませヌ==ワラ
季伊 2009/04/04(Sat)22:40:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]