忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわたなあべ~~~
本日もJUMPコン大阪お疲れ様でした!
無事に終了!翔太くんが元気だった事!ご報告ありがとうございました!←Mちゃんありがとう!お疲れ様!
しかも朝から、いってらっしゃいと一緒に翔太のココを見てきて!ってピンポイントの指令まで出してしまって申し訳ない(爆)
完全お茶の間の私だけど、こうしていつもコンへ行った方々がご報告くださって、少しでも翔太くんの様子が伝わってくるっていうのは、ホントに有難い事です!感謝しております☆

今日は・・・少クラでしたね・・・。
もう~~~笑っちゃうくらい・・・気持ちがいいくらいに・・・出番がな~~~~~い
EDでさえあれだよ~
HONEY BEATの笑って~の笑顔が見れただけで良しとしますか!←ホントか!?
いや~~~ホントは~~~No more wait!~~~~(爆)
4月からリニューアルしたけど、基本は変わりない感じ!
でも、注目は!伝言板~~!
全Jr.のみんなにお願いします~~~!渡辺!渡辺翔太に回してください~~~(必死)
翔太の声を~~声を聞かせて下さい~~~
そんなこんなで、今日の少クラで一番印象に残ったのは、太Pの「なつみさん」だね(笑)
千葉県のなつみさんではないんだけど、なつみさんって太Pがいった瞬間に奈津美ちゃんにメールしてたよ(笑)なんかうれしいよね~!
しかもたまたまだけど、ごっちでもなく、淀さんでもなく、太Pが読んだってとこが~~~運命?去年ずっと我慢して受験に専念してたご褒美だね~~よかったね~~
私も同じようなことがあってね~。数年前に!
仁がラジオでOPの指令のハガキを番組の最初に読むんだけど「〇〇県のじんじん大好きちーさん」って!?
しかも〇〇県まで私と同じでビックリして!えぇ~~私!?って自分じゃないのに自分でもびっくり(笑)
その後、仁友何人もからメールがきて、今のって~~~!?・・・違う・・・否定して、否定して、否定して・・・仕舞いには姉からもメールきて、今のちー?・・・違います・・・。
でも、そのハガキは違うけど、仁の口から出た言葉は自分ってことにしちゃえぇ~~って携帯にいれて何回も聞いて、ニヤニヤしてた(爆)
そんなこともありました(苦笑)
何の話だっけ!?あっ!少クラ!(笑)
来週までNo more wait!~~~なんだけど、しょうがない!待ちますよ~~!
伝言板!回ってないかな~~~☆

~~リンク追加のお知らせ~~
。+☆銀河一のMaSmile☆+。の有貴ちゃん@まっすー様と相互リンクして頂くことになりました!
有貴ちゃんとは、去年NEWSコンのチケのことでお世話になって、今年元旦にドームでお逢いして。それ以来こんなヲバとも、おつきあいしてくださって、まっすーとNEWSをこよなく愛する素敵なお嬢さんです!これからも、お互い愛垂れ流しブログでがんばりましょう!
今後ともよろしくお願いしまっす~☆

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
22時台 0時台 2時台 7時台 9時台×2 11時台 12時台×2 14時台 15時台×2 20時台×2 21時台×2
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています! 



Nちゃん@翔太
そうだね!
倒すべき相手は自分なんだね!(笑)
よかったね!
何もなく、無事行ける事願ってます☆

Mちゃん@阿部くん
京都辺りからありがとう(笑)
今日は色々とありがとうございました!
いつも感謝☆
そして、映り込みのことも教えてくれてありがとう!
全然大丈夫だよ!
なんでも言っちゃってください!
色々あるね・・・悩みはそれぞれだけど・・・。
だけど、Mちゃんはえらいよ!伝わるよ!

Mさん@みっくん
コメントありがとうございます!
演舞感想読ませていただきました!
よかったですね!
また入られることになって!
さらに演舞堪能してきてください!
そして、今日はお仕事お疲れ様でした!
少クラの君を想うときのみっくんも素敵でしたね☆

Mちゃん@翔太
大阪も無事終わったね!
Mちゃんは名古屋いったんだね!
そっかぁ・・・ちょうどそうだったのかも・・・。
いや、そんなことないよ!
そこしかいけない人もいるんだからねぇ~!
今日の少クラは・・・ほぼ出番なしだったね。
来週までおあずけだ~~(苦笑)

A@翔太
そんな感じでしょ!?
笑っちゃうくらい!気持ちいいくらい!・・・だった(爆)
あれは、マフラーなのか!?ストールなのか!?
PZいいね~!素敵なお仕事させてもらった!
かっこいいし~~キャワだし~~~だいすきだ~~~(爆)

Nちゃん@翔太
今日は、ほぼ出番なしだったよ~~!
あとで、ゆっくりみてね!
そして・・・そうなんだよね~!
色々あります!恋する乙女!(苦笑)
そんな素敵な事言ってくれちゃってありがとう!

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
由羅さん!
レス遅くなってすみません(><)
そっかぁ~見てみたいな~あほすき☆
Jr.がやってる番組あるなんて、関西えぇ~なぁ~!楽しみが増えたね!

翔太くん3日も大阪にいたんやもんね~☆
同じ空気吸ってたね(笑)
少クラ!ホントに期待!伝言板~~~!
声聞きたい・・・。
ちーちゃん→ 2009/04/09(Thu)07:15:15 編集
無題
濱チャンたち頑張ってましたァ(*^-^*)
ちゃあんと笑いもとってましたしッ↑↑笑

翔太クンが大阪にいるあいだ、
無駄にテンションがあがってましたッ笑

少クラの伝言板…
ぜひぜひ翔太クンに回してもらいたいですねー☆
由羅 URL 2009/04/07(Tue)14:36:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]