忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわたなあべ~~

昨日は、お見苦しい記事をあげてしまい、申し訳ありませんでした
やけに、テンション高くて・・・痛すぎで・・・反省しております(><)

青い封筒が、届きはじめているようですね・・・プレゾン!←Sさん!いつも色々ありがとうごいざいます!
うちには、まだ届かないんですが~~。
4月24日が締め切りだそうで・・・。
ギリギリまで考えるかなぁ・・・って、私、毎度締切日に振り込んでいるかも!?ギリギリでいつも生きているので~(爆)
ギリギリで~~♪といえば、KAT-TUNのアルバムの仁ソロが♪care♪だそうですね~。
ってことは、ドームで生careが聴けるって事ですか~~~~~!?ぎゃ~~~~~
この曲はホント大好きで、辛い時には助けてくれる曲で、しかも仁が作った詩だからなおのこと・・・。
考えただけでも、泣きそうだけど・・・きっと生で聴けたら泣くだろうなぁ~私(カツコン毎年、泣いてる人・・・苦笑)
でも、そこに翔太くんたちがいてくれたら、その前に泣くだろうけど(笑)

今日から、3誌の感想を1誌ずつ書いていこうと、思ってたんだけど、なんか・・・書けないんです・・・。
魅惑の16歳に、心かき乱されて(爆)ふわふわしてるっていうか、ポ~っとしてるって言うか・・・。
d誌のまなざしにやられ、P誌の可愛すぎて、爽やかで、透明感溢れる笑顔にやられ、フリフリエプロンでしてやられて、W誌の自然な16歳の笑顔と運命の人との話に萌えて・・・。
胸いっぱいな感じで
翔太くんが愛しすぎて言っちゃった
落ち着いて、書ける時がきたら、書くかも知れません(苦笑)
なので、今日はこの辺で(笑)

昨日のあんなエントリーに、またまたくさんの拍手をありがとうございます!
16時台 18時台×2 19時台×3 20時台 21時台×2 23時台×4
0時台 12時台×2 18時台 19時台×4 20時台 22時台×4
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

 


Nちゃん@翔太
今日は、おめでとうございました!
朝の忙しい時に失礼しました((((((* ̄3 ̄)
あのエプロンには、やられちゃったね(笑)
普通のだったら、またまたぶっ倒れてたから~!
ムフフ・・・わかる!わかる!
今日も忙しかったけど、補給できたかな!?
お疲れ様!これからまた忙しくなるけど、
身体気をつけて、頑張ってね!

Mちゃん@阿部くん
感想・・・書けなかった(><)
まだ落ち着いていられない(爆)
阿部くんも、どれも素敵だったね☆
スノーマンみんな◎な3誌で、うれしすぎる~!
最後のコメが、生生しいよ~~~(爆)
気持ちは、私も同じだけど~~その言葉通り(><)

Yさん@翔太
昨日のこのコメ時点ではみれてなかったけど。
今日は、見れたみたいで・・・後ほど②で。
やっぱりそうだよね!HONEY BEAT♪はあれだよね!
そうそう!サクラ咲けの♪胸の中に~♪で
胸に手を当てて、首傾げの翔太くん☆脳裏に焼きついてる!
アシメ具合もよかったしね!
そうだね~フミキョンしてたね!たぶん亀がしてたのだと思うんだ~。
私も、いつもバスだよ!節約~~(笑)半分だもんね!
それ、大事!

A@翔太
今朝は、失礼((((((* ̄3 ̄)
やっぱり~~同じ脳内だね(笑)
被るよねぇ~~(爆)
まったく、フリフリエプロンとか!やっちゃってくれるねぇ~(笑)
仁→翔太とかだったら・・・萌え~~!
もちろんゆっちでも、えぇ~よ~~!
先輩方どなたでも~~!
楽しみ~~!

Cさん@翔太
お迎えは、行けましたか~~!?
その言葉ピッタリです~~!
ちーちゃんの〇〇っぷり・・・(爆)
Cさん、見れたかな~あんな翔太にこんな翔太☆
大丈夫ですか~~!?生きてますか~!?

Jさん@翔太
こちらにも・・・昨日お迎えできなかったんですね(><)
今日は、もう連れてきましたか~~!?
大丈夫ですか~~!?
素敵すぎでしょ!?
昨日の私もうなずけるでしょ!?←強要
また、感想教えてください~!
Jさんコメで、また見てしまいました・・・PZ(笑)
毎日でもいいくらいなんですがね!

Mさん@一希
ホント!今回3誌良すぎて、嬉しすぎです!
ナベデラズ~~でしたね!
W誌でも一希、翔太のこと書いてるし!
料理やってるんだね!一希くん!
みんなちゃんとしてるわ~!
あらっ?お目当ては・・・そうだったのか!(爆)

A@翔太
これってディスティニ~σ゚ロ゚)σ
ありすぎるよね~~(笑)
今日は、そんなことに勤しんでおりました(><)
でも見れて、検討中!記念だからね~。
おっと~!そんな素敵な方が!
顔見てビックリな予感・・・(爆)

Yさん@翔太
無事お迎えいかれたんですね!
どう!?どう!?
そうでしょ~~(笑)
昨日の私、うなずいて頂けました!?(爆)
感想ありがとう!
ニヤニヤしながら読みました!
同感!同感!
キュンキュンから抜け出せないよ~~(笑)
明日は、気をつけていってらっしゃ~い!
楽しんできてね!
また感想教えて下さい!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
季伊さん!
3誌には、もうやられっぱなしです!
本屋さんで絶叫した人どれくらいいたでしょうね?(笑)
うれしい☆

careは、いい歌だよね~♪
歌詞がまた、いいんだよね~♪
生careが聞けるだけでうれしい!
そうだね・・・MSMがいてくれたらうれしすぎて・・・。

今週はNo more wait!あるから楽しみ☆
今週は、明後日まで3誌で持ちそうだね!
ちーちゃん→ 2009/04/10(Fri)14:11:01 編集
無題
こんちゃ♪

3誌サイコォでしたね==
本屋で思わず。。。
←←言えません(汗

うちもcare大好きでッッ
ドームで聞きたいです!!
生ャバス!!
バックにMSM★☆
想像だけで倒れそうです**

そして日曜少クラ♪
ノーモア聞きたい!!見たい!!
踊りたい!?!?ですね~~
今度ゎたくさん映って
くれることを願います><
季伊 2009/04/09(Thu)22:20:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]