忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少クラ、OAしかみれてなくて、しかもガッツリもみれてなくて・・・。
今日は、リピできそうにないので、スノーマンのみのとりあえずの感想を!

・OP:A.B.C-Z紹介の後ろで、ノリノリ翔太くん
・スノーマン紹介衣装も似合ってて、ダンスも揃っててカッコイイ!貫禄もあり?素敵BOYS軍団
・慎太郎たちの紹介の時、翔太くんお得意の(笑)運転~~フリフリ~~(笑)
・慶ちゃんゆっちが話してる後で、スノーマン揉めてる!?(笑)翔太くんペタンって座って立つ振りしてたけど、みんなやってない感じにみえたんだけど、その件かな?さなの顔がマジ!フッカは笑ってるけど・・・。
・「テーマを発表するのはこの人たちです~」に翔太くん手でど~~ぞ~~ってやってる
・そのあと、あの(笑)拍手の仕方でパチパチ~~
・♪サムライ♪A.B.C-Zバック!
この曲期待してたんだけど・・・側転で入ってきた時カッコイイ~~だったけど、いや全部かっこいいんだけど・・・サムライのいつもの振りで見たかったダンスというより、移動してるだけ?見たいな感じで・・・。
ずっと後ろであの振りをみたかった~~~十字きるみたいな~~あと両手で服掴んで~~残念・・・。
すみません(><)勝手に振りの指摘とか
・♪GET♪7バック
途中で登場!前評判はうかがっていたので、期待してましたカッコよかったね
翔太くんの下向いて立っている姿がなんとも素敵で
・♪雨と夜と月曜日には♪岸&のんちゃん
なぜこのお二人かはわからないけど・・・バラードいいね!のんちゃん素敵
しかし、のんちゃん!ほっそ~~!岸くん髪切ったほうが・・・と思うけど、そこは個人の自由ですね!はい!(笑)
・♪No more wait!♪ショートVer.(笑)Mis Snow Man
スモークが~~~邪魔だし、うちの子達すべって怪我したら、どうしてくれんの~~~!?(苦笑)
まっ、霧の中から現れる素敵BOYSってのも、ありかもしれんけど~~!
スノーマンだから・・・雪の中からのほうが!?(笑)
さなP~~怖いくらいに真剣なお顔!イケメン~~
翔太くん2回もアップありがとうございます~~ニヤニヤ~~(* ̄。 ̄*)ウットリ (*ё_ё*)きゅん・・
カメラさん今週分は、いつもの方?翔太担の?(爆)
阿部くん!足なが~~っ!?その衣装だと、よけいに感じる~!
それにしても、スノーマン~~カッコえぇ~~わ~~
短いVer.なのは、残念・・・orz
・ED:♪HERO♪
最初から最後まで、姿勢崩さず、斜めに立ってて、リズムも最小限にとる翔太が~~~
素敵すぎるでございます~~~(*//////////////ー//////////////*)ボッ
もう、ただただ、みつめていた・・・
最後に、マイクもつ手でバイバイしてくれた

こんな感じで、まだちゃんとリピしていないので、スノーマンだけで・・・。
また、書けたら・・・。
でも、最近細かいとことか見れなくなってるんですよね(汗)
なんか、ただポ~~ッと見てしまって・・・いるでたいたで満足してる感じで・・・。
なので、もしかしたらこれ以上のことは、書けないかもしれません・・・。
今日も、素敵な翔太くんたちのお逢いできて、よかったしあわせ

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
23時台×3 0時台×3 1時台 13時台×2 14時台×2 16時台×2 20時台×4 21時台×2 22時台
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらして下さいネ!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

 


Mちゃん@阿部くん
そうだね~~HHSも出てくれないと!
バランス考えてくれてるのかな?
新旧交互にしたりしてるね?
センター多くてありがたかったです><
今後はねぇ・・・でも申し込んでみて!(笑)
今日もカッコよすぎて、言葉がみつからないね☆

Mちゃん@一希
おぉ~~~地デジに!?
よかったねぇ~~~!
BSも見れるようになって(ToT)
これから存分に堪能してくださ~~い!
一希も探せるね!
うちは・・・まだまだな感じ・・・orz

Rちゃん@翔太
出たよ~~~☆
もうチェックしたかな?
いやいや、あんなんで申し訳ない><
お役にたてれば!
学校始まって大変だと思うけど、頑張ってね!

A@翔太
もう帰って来て、翔太に逢えただろうか~~!?
そうだね~~(汗)
残念なことに、何よりもヲタを最優先したいよね(苦笑)
お疲れ様!
今日も素敵だったよ☆

Sさん@宮舘くん
赤が似合う子たちが、そこにいて嬉しかったです(笑)
不意打ちは、嬉しさが増しますね!
なんとなく、もうつかない?とか思ってて・・・。
今後も分かりませんが、ぜひ出て欲しいですよね~。
そして、少クラ収録時のことを教えてくださって~~!
ありがとうございます!そこ楽しみに見てました!
明日も行かれるんですね!
素敵な宮ちゃんに益々惚れてきてください(笑)

Mちゃん@翔太
おひさしぶり~~!元気だった?
学校始まって忙しいでしょ?
大変だけど、頑張ってね!
いえいえ~~そんなことないよ!
それならよかった!
そして、お役にたてたなら、嬉しいです!
HHSはこれから放送なんだね?
楽しみにしてて~~☆
P誌は・・・ニヤニヤがとまらない(笑)

Nちゃん@翔太
カッコよかったね!
今日も素敵な翔太くんたちの逢えて幸せもらえた☆
そこ?みんな気になるんだね?(笑)
私、あまり気にならない人なのよ!ブハハ(爆)
ありがとう!
Nちゃんもがんばってね!
音読始まった!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]