忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、マジで!?ビックリした!?って方が結構いらっしゃって・・・。
いい大人が、申し訳ないですヾ(_ _*)ハンセイ・・・。
このくらい可愛いもんだろう・・・と思ってたんだけど・・・そうだよね~~!
つい最近まで病んで、泣いていたから・・・そのせいもあるよなぁ~~とコメとかメールとか頂いてから気がつきました~~(;´▽`A``
今の所(笑)大丈夫だと思いますので~~ご心配なく~~!

今朝は、起きてビックリ!?雪でした~~
数日前にタイヤ交換したばっかりだったから、焦った!アワアワ~~。
でも、ビシャビシャの雪で、道路は大丈夫だった!
すぐに溶けてしまって・・・スノーマンくんは出来ませんでした~~残念!

P誌の詳細がHPにUPされました~!
今月は、まだスノーマンじゃないんだね。のんさなとは別みたい。
元ジュニボは、自分の好きな色や、色にまつわる話で楽しいトークが満載だそうです楽しみ!ただ、先月と話題、被ってる気がしないでもないが・・・(笑)
のんさなは、これまでの旅の思い出。あと「2人で旅をするなら?」という設定でプランを考えたんだって!2人で旅・・・(笑)
他は、まだ上がってきてないけど・・・w誌はジャニnetに名前が出てるから載るね!
さてさて・・・d誌はどうなのかな?載ってるといいなぁ~!

今週は少クラがあるから楽しみだね~~
そういえば、今日はまだ翔太くんを観てないなぁ~~(><)
夜にでも観てみよう~~翔太~~~~

昨日今日もたくさんの拍手をありがとうございます!
17時台×4 18時台× 19時台×3 20時f台×3 21時台 22時台3 23時台
7時台×2 16時台 17時台 18時台 19時台×2 20時台×2
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてください!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!




Aちゃん@一希
おひさしぶりだね~~!
入学準備で忙しいでしょ?頑張ってね~!
そして・・・ゴメンね(><)ビックリさせてしまった!
でもそんな風に思ってくれて・・・言ってくれて・・・。
うれしかった~~!ありがとう!
札幌にスノーマンくんがいてくれること願ってます☆
がんばってうちわ作ってね!
コメありがとう!

Mちゃん@阿部くん
某所よりコメありがとう(笑)
あはは・・・すみません・・・(汗)
ツッコんで~~ツッコんで~~(爆)
結構みんなやってたね!
こういうの結構好きなもんで・・・。
スノーマンくんたちは、やったりするのかな?
うれしいお言葉もありがとう!
資金稼ぎがんばんなくちゃね~!
私の所にも、夢くらい出てきてくれ~~~(爆)

Mちゃん@翔太
宿題がんばれぇ~~~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
翔太くんみて、元気もらってね☆
でも、みるとどんどん観たくて・・・
やめられなくなっちゃうんだよね~~(汗)
わかる!わかる!(笑)
今週は少クラだね!
楽しみ☆
はい!ヲバもがんばるね~~!

Nちゃん@翔太
そんなビックリさせたか~!?ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
病み期だったから余計だね・・・すんません(汗)
まだ大丈夫だと思うよ(爆)
おぉ~~ついに!きたか~~~!
やめられないよ~~
いいでしょ!?いいでしょ!?
うぅ~~~私も観たくなった!
今日は、私も!

A@翔太
がはは~~ここにはビックリ!?じゃなく吹いた人が~(爆)
ツッコんでくれてありがとう~~(笑)
その節は、毎日励ましてくれてありがとう(ToT)
心強かったです!助かった!
そんでもって無事終わったよ!
次はなにやろうかなぁ~(笑)
姪にもお祝いコメありがとう!
これからも翔太~~~☆と叫んでると思われます!

Yさん@翔太
やはり・・・ビックリさせてごめんなさい(><)
大丈夫ですよ~~翔太~~~で行きます!
いやいや~うれしいお言葉ありがとうございます!
そんなに頑張ってはいないです(笑)
そうですか~たまには書いてみます!
これから楽しみがたくさんありますね!
うちわ作ったりって楽しい!
演舞の感想とかも教えてくださいね~!

Yさん@阿部くん
はじめまして!
コメありがとうございます!
そして・・・いつも読んでくださっているのですね!
痛くて、残念で、恐縮です(><)
しかも、昨日は・・・(爆)
ビックリさせて~~申し訳ないです~~!
そんなそんな・・・うれしいお言葉もありがとうございます!
地道に応援していきますので(苦笑)
またよろしくお願いします!

Jさん@翔太
あはは・・・そんなイベントに乗っかるのが好きなもんで(笑)
これまたビックリさせて、ごめんなさい(><)
病み期のあとだから・・・尚・・・でしたね(汗)
今の所(笑)まだ離れられないと思います!
なので、一緒に翔太☆翔太しましょう~(笑)
元気の源の翔太くんがいるからがんばれますね!

ふたたびNちゃん@翔太
観た!?いいよねぇ~~☆
抜けられないよ~~(笑)
そっか!決意表明!
がんばって!会いに行こう!←私は微妙だけど・・・。
誕生日いつ!?おせ~~て~~!

Rちゃん@翔太
うぅ~~~騙し返された~~(爆)
そうそう~~そう簡単には抜けられませんな~~(笑)
いやいや・・・そんな大したことでは・・・。
学生さんも大変だよね~!
Rちゃんも嫌いな勉強だけど頑張って!
自分の為になることだから。

Cさん@翔太
そうですか~~!?
よかったですねO(≧∇≦)O
翔太くんいてくれる事願ってます☆
そして、うれしいお言葉をありがとう!
Cさんも頑張ってくださいね!


 




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
由羅さん!
いやいや、申し訳ない><
調子乗った(笑)

昨日からだったんね!?
濱ちゃん達どうだった~!?

翔太くんたちも大阪で頑張ってるみたいだね!

ちーちゃん→ 2009/04/04(Sat)23:16:54 編集
無題
関西弁、使い方上手ですね
全然違和感なかったです笑

そうなんですよー☆
今日から放送なんで、めっちゃ楽しみです♪

てか今日から平成魂大阪じゃないですかー
スノーマンくんたちって大阪きてるんですかね
由羅 URL 2009/04/03(Fri)14:06:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]