忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタ~~~~
期待してなかったら~~~
この前、HHS出てほしい!って書いたら~~~キタね!
ありがとう~~HHS!
フッカの笑顔が慶ちゃんの後ろに映り込んで、スノーマンいることがわかってO(≧▽≦)O ワーイ♪
今日の、HHSは、慶ちゃん!薮!光!で『恋のABO』
バックにスノーマン(-さなP)+小窓(-竜くん?)
スノーマンくん達は、なんとも派手な花柄シャツに黒パンツ!
ピンク×黒の花柄が、ダテサクのん翔太!
黄色×黒の花柄が、フッカ照一希阿部!
でも~でも~~~翔太くん・・・地デジでないうちは、完全見切れポジ・・・。
髪型が、はっきりとは・・・前の方ストパー?後ろチリチリ?のような・・・はっきりと分からない・・・。
それより、小窓のパーマクリクリが誰なのか、顔がよく見えなくて、気になって、気になって(笑)
あれは龍世かな!?たぶん・・・すごいクルクルだ~~~!
最初のとこは、一希阿部くん、小窓と上の段にいたよね?
下に、大河たちがいて。
フッカ、照、のんちゃんが笑ってるとこは、みれたけど~~翔太くんの笑顔はみれなかった!←これはうちだけですか!?
もっと翔太らしく、はっちゃけてほしいなぁ~~!
最後のキメポーズは~~~渡辺翔太って感じ(笑)なんとなく
ニヤけてしまう~~~
カメラ割が多くて、なんともバックが見にくかった~~(><)
でも、ついてくれただけありがたいです!
来月の少クラでもこの曲は、踊ってたみたいなので、そちらを楽しみに
思いがけずの翔太くんに逢えてうれしかった

裸少は、薮玉コンビで、神田川さんのオヤジギャグと共に・・・でしたね(笑)
玉ちゃんの「トントン」のあとの「豚だけに!」・・・なかなか反応早かったね~(笑)
コメントも褒められて~!
麻布のビーフシチュー!食べてみたい!
来週は、宮田くんだね~!

VFSH0084.JPG




今日は、生春巻きを作ったよ!




昨日は、なんかごめんなさい(><)
またまた、心配かけちゃったみたい!?
例のKくんの事とかで、色々考えちゃって・・・。
Jr.くん達も今回のこと、忘れないで、よ~~く覚えていてほしい!
自分に置き換えて考えてほしい!
そんな風にヲバは思うのでした・・・。

毎日たくさん拍手頂いて、ありがとうございます!
4/22 22時台×2 23時台×4
4/23 7時台×2 9時台 12時台 18時台×2 19時台×2
4/24 11時台 12時台 16時台 19時台×3 20時台×4 22時台×3 23時台×2
4/25 7時台×2 11時台 16時台 17時台 20時台×2 
大変うれしく励みになっております!よろしければまたいらしてください!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!
お返事遅くなってしまって、すみませんでした。



Nちゃん@翔太
お返事遅れてごめんなさい(><)
モコNも断念か~(笑)
なかなかね!
近づいてきたね!仙台!
うちわ出きたかな!?
楽しみだね~☆
そうなの~~ドリカムの笑顔☆最高だよね!
今日は、リピ活動は出来そうかな?
翔太が元気くれるからありがたいね!

S!?(Mちゃん)
お返事遅れてごめんなさい(><)
ご褒美くれるの~~~!?
何がいい?って・・・決まってるじゃん!(爆)
このお返事、もうしてたね(笑)
ありがとう!
翔太達に元気もらってがんばります!
HHSこれからも出てほしいな~って言ってたら~!
今日!でてくれたね!
うれしいね!
さっきは、ありがとう!

Jちゃん@翔太
お返事遅れてごめんなさい(><)
ありがとう~~!
はい!稼がないといけないので頑張ります!(笑)
翔太くんたちに助けてもらいながら・・・。
この前は、色々ありがとう!
そういってもらえてホントうれしかったよ!
早く、個人うちわでるようになるといいね!
大量買いの為に、がんばって働こう!(爆)

Mさん@ふみきゅん
お返事遅くなってごめんなさい(><)
ありがとうございます!
残念な脳内で・・・面接してて・・・(苦笑)
翔太くんに元気もらってがんばります!
Mさんも連日の東銀座通勤お疲れ様です!(笑)
あと少しですね・・・寂しくなりますね。

Mちゃん@翔太
お返事遅くなっててごめんなさい(><)
ありがとう~~!
頑張りま~~す!
そうなんよ~YOUたちもついてるのあったよ!
宝探しで、翔太くん見つけてね☆
ホント!少クラは神!
HHSも今日ついてくれてよかった!
スクール革命放送ないんだ!?
でも、こちらにはつかなそうです><
もうすぐ少クラや雑誌くるから、なんとか頑張ろうね!

お手伝いさんの妹さん(笑)A@翔太
お返事遅くなってごめんなさい(><)
またまた、ありがとう!
何かと励ましてもらって(ToT)
大切な家族と翔太くんとヲ友達がいるからがんばれる!
大切なものがあるって幸せなことだね!

Sさん@いなみん
ありがとうございます!
そうなんですよ~~この年になると・・・orz
でも、なんとか決まってよかったです!
すみません・・・ご心配頂いて(汗)
寝てしまっただけでして・・・(苦笑)
そうですか~!過去の旅!いってますか~!
ですよね~スノーマンのダンスは!
あら!?そこは見落としてる?(苦笑)
よくみてみます!

Yさん@翔太
おひさしぶりコメありがとう!
色々大変だったんだね(ToT)
翔太ほどは力になれないけど、吐き出すだけでも違うから
いつでも、言いに来てくださいね!
最後は、やっぱり翔太に元気もらって!

Nちゃん@翔太
いつも気にかけてくれてありがとう!
昨日はごめんなさい><
つい、考えすぎちゃうのが悪い癖・・・。
心配性なのよ~~ヲバはね!
〇〇の域な脳内~~教えてよ~~(爆)
それ!いいよね~~!私も大好き!
みんなのダンスが揃ってて、カッコイイ~~☆
素敵です☆
うん!ノーモアもね!
今日は、コンタクト入れてて大丈夫です!
心配ありがとう~~~(ToT)

Mちゃん@翔太
ごめんなさい(><)
Kくんのことがあって、みんなのことも心配になって・・・。
ついつい、心配症になってあんなこと書いて。
Mちゃんの言っている通り!
私もそう思います!
そうであってほしいね!
一緒に応援して行こうね!
ありがとう!







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
季伊さん!
コメありがとう!
やっぱり?(笑)
みなさんと感想が違うのは、地デジのせいだったよ~~(汗)
笑顔・・・見たかった!
少クラでは、笑顔いっぱいみれるといいですね!
ちーちゃん→ 2009/04/27(Mon)14:01:38 編集
無題
ォ久です!!

やぁ←←やっと
でてくれました><

うちも思いました・・・
笑顔見れんかったぁぁぁ(涙

あんま映らなく==
でも他のみんな笑ってて
なんかうれしいけど・・・
その分悲しかったですね~~

ってか次少クラでも
踊るんですね♪

次ゎ笑い顔みしてッッ
と願います^^
季伊 2009/04/25(Sat)23:04:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]