忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震の心配してくださった方々~~ありがとうございました!
結構横揺れ長かったですが、大丈夫です!でも、怖いですね・・・。

スノーマンにモコ大流行のようなので・・・私もモコちーになって、モコ軍団入りしようかと少し思いましたが、やめときます(爆)
そんなこんなで、こんばんわたなあべ~~☆

そういえば、昨日からだったの!?婚カツ!?
見忘れた~~(><)
竜ちゃん初ドラマだから、見ようとは思ってたのに・・・。
どうも、脳内渡辺になってからというもの、TVとか全然見れなくなった!翔太関係の映像見ることばっかり考えてるから・・・。一般の方とは話がどんどん合わせられないわねぇ~~(笑)
そして・・・私にとっては、婚カツのことよりコン活をなんとかせねば!(汗)
全くと言っていいほど、出来てないからね・・・コン活・・・。
だから、翔太に逢えないのだよね~~~わかってる
でもね~~~なかなか難しかったりする・・・神様!女神様!~~チャンスをください(byT~たまもり~~笑)
頑張りたいよ~~コン活~~~((⊂((〃≧⊥≦〃))⊃))くぅ~!!

今日も、ちょこちょこ過去の旅したりしててんだけど~!
なぜか平成ファミリーズとかみちゃって、これが意外とね、翔太達のお衣装がバラエティに富んでて!
赤ツナギとか、スカジャンとか、豹柄×デニムとか・・・ただ、カメラ割が多すぎて、目が疲れるし探すが忙しいけど。
昭和×平成の前のも、ひさびさにみて、制服とか水色スーツとか・・・でも迷彩Tシャツに青ノースリはおかしいね(笑)その流れで、MステJUMPのドリカムが急に見たくなってみてた~~
これ大好きなんだ~~ニコニコなんだよね~~!ドリカム!MステもHHSも昭和×平成も!
Mステのは、翔太くん、最初イントロで手を上げてるんだけど、それが真っ直ぐピー~~ンとしてて、なんとも翔太くんらしい~~(笑)
一番後ろなんだけど、私からすれば最前列に見えるよ(爆)アップにも見える(爆)←そこしか見てないから~~
最後列で笑顔で、ニコニコ踊ってる翔太くんが可愛すぎる~~~
昭和×平成のニッコニコ具合もキャハハ~だけど照くんに至っては笑いすぎ(爆)
みんななんでそんなにニコニコなの~~って当時も思ってたけど。
かっこいいのもいいけど、ニコニコして踊るってるのもいいよねぇ~~~
やっぱり笑顔っていいね!
うれしくなるし、幸せな気持ちになる
好きな人の笑顔なら、なおさらだねぇ~←何言ってんだかσ( ̄∇ ̄o)
もう少し、大好きな人の踊る姿みて、それから寝ようかな~~(*≧∇≦)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
18時台×2 19時台×2 20時台×4 22時台×3 23時台 1時台 6時台×2 12時台 14時台 15時台 16時台 19時台×2 21時台
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

 


A@翔太
何かすごい!?勘!?愛!?
気持ちが繋がってるんだねぇ~~☆
最近、過去の旅にまた良く出るようになった!
無性にみたくなるよね!?
寝る間も惜しんで(苦笑)
こんなにも夢中にさせる翔太ってすごいよね~!
幅広い年齢層を(爆)
すみません(><)
自重できないコメいれました~~~!

Nちゃん@翔太
よかったね!
立ち上がるときが来た!んだね(笑)
チャンスは、二度と来ない!かもだからね!
Nちゃんがうれしくて、楽しければ、私もうれしい!
報告まってま~~す!

Nちゃん@藤北
本物の(笑)滝込みごはんは、美味しそうだね~!
Nちゃんとこの写真みて、今度おかずも同じく作って見ようと思った!
うちの滝こみごはんは・・・ボチボチです(笑)
そういえば、そうだったね!?龍ちゃんも!
ジャニ全体にブーム?モコ?
太ちゃんもだよね?玉ちゃんのも?
人によって、微妙に違うね。

Mさん@みっちゃん
そうですね~~(><)
怪我は付き物なお仕事だけど、出来ればないことを願ってます!
みんな、気をつけて欲しいですね!
舞台組も!あと少しですね~千秋楽まで。
そうなんですよ~!
みたいです~~モコ軍団!
いつみれるかなぁ~。

Mちゃん@翔太
みれた?よかった~!
ホントだね!ダンス!素敵!
笑顔も☆真顔も☆
ありゃ(><)そうなんだ~~!
絶対いるから見つけてね!
それもまた楽しい~!
いえいえ~~ド新規ですよ~(笑)
翔太くんを好きになって、ここ1年くらいで
4年分を遡ってガッツリ見ただけなの!
それでもまだまだ知らない翔太くんがいるけど!
映画は、たぶん自分しかわかんないよね?
もし映っても(笑)

Nちゃん@翔太
いえいえ~勝手に送りつけて・・・。
気持ちは同じだから~とか思ってね!
ちょ、ちょっと~~全然だよ~~(><)
料理も裁縫もヘタクソだよ~~!
嫌いじゃないけどね。
私も考えた!モコ軍団入り(爆)
でも・・・やめました(苦笑)

Jちゃん@翔太
滝こみごはん好きだから~~!
白米は、あまり好きじゃない(笑)
そうだね~怪我はつきものだからね~この仕事!
心配はいつもだけど、ハラハラした!
願う事しかできないね!
みんな気をつけてほしい!
そうそう!過去映像見っぱなし!
これで乗り切るしかないからねぇ~(><)
私のお蔵入りうちわ・・・どうしようかな?
やっぱりまた作ろうかなぁ~。

Zさん@翔太
ありがとうございました!
このお返事メールしちゃいましたが・・・。
悩みますよね~。
きっとギリギリにならないとわからないんでしょうね~(><)
どうしよう!?(苦笑)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
yjinちゃん!
えぇ~~~!?気がつかなかった!?
ご実家の方もだよ!震度3!
19時ちょっと前だったかなぁ?
少し長めだった!
感じなかったくらいだから、大丈夫だね(笑)

婚カツ・・・すっかり・・・(苦笑)
来週は、みるよ!
中居くんご使命なんだってね!?何でだろ!?
ちーちゃん→ 2009/04/22(Wed)21:01:16 編集
地震???
いつ???

気付かなかった!

婚カツ・・・竜ちゃん・・・可愛かったよ!
少ししか、出なかったけど!爆
yjin 2009/04/22(Wed)10:11:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]